ありがとうございました。

2009.12.31.Thu
2009年もあと1日を残すこととなりました。

ブログを始めて1年半
当時PCさんとは「あんたいつからこの世に現れはったん?」
ブログさんとは「おまえさんはいったいどこのお方や?」状態で、
右も左も上も下もさっぱりお手上げ状態でなんど辞めようかと思ったことか。

でもご訪問くださる皆様、メッセージ残してくださる皆様
一緒に笑ったり、哀しんだり考えてくださったり、アドバイスや励ましのお言葉で
どんなに救われたことか・・・・・
お陰さまでこの1年続ける事ができました。
本当にありがとうございました。
皆様がいてくださるからこそできるのがブログです、本当に感謝しております。

こんなだっちゅと8にゃんずですが、
来年もどうか仲良くしてやってくださいませ。
本当にありがとうございました!



6にゃんず(エジソン、エンジェル、アントニー、イートン、エミー、グレイス)
御挨拶

                    ありがとうございました。






いつもフラフラしてる白さん、ホームズ
御挨拶

                   ありがとうございました。


後ろでひっくり返ってる黒さん!ラッセル!


御挨拶

               どうもありがとうございました。



皆様よい御年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願いいたします にっこり


のんき小僧

2009.12.29.Tue
縁側

縁側でのんびりしているような爺さん小僧 変な汗





枕

低反発枕で昼寝中の小僧 変な汗






テレビ

テレビ前を陣取る小僧 変な汗

いいね、のんきで。。。。。。

大掃除たいへんなんだよ~ うわーん 






テレビ

                今までのツケがきただけじゃないの、だっちゅ? kao03






                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



マンモ再検査に温かいエールをいただき、本当にありがとうございます。
お陰さまで、すんごい力でてきました^^
4日に再検査、15日が結果発表?(笑)です。
2週間もあくなんて、先生もオツな事してくれます(--) 

(追記0時40分)
なぜ2週間あくかと申しますと・・・
総合病院の外科の乳腺外来ですから、月曜と金曜の診察しかないのです。
4日の検査結果は1週間しないとでないので、
11日(月)は祝日でしょ、だから15日(金)になったのです。
まぁ、先生が悪いのじゃないけど
2週間長いなぁ、と思って^^;


斜め45度

2009.12.27.Sun
斜め45度

斜め45度のラッセルより たはー





横顔

斜め後ろ45度のラッセルのほうがかわいいなぁ にっこり





正面

           それってラッセル君のお顔がマズイってことでちゅか kao07

              だっちゅの撮り方がわるいんじゃないの?

            ラッセル君のお顔、爆弾みたいに真っ黒じゃない!
 kao06






                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

先日のマンモグラフィで精密検査が必要になったので、かる~い気持で今年中になんて思いながら
25日に病院に行ったのですが、その問診票の問に凹んでしまいましたわ
ガンの告知はしますか?
相談者はいますか?
治療は誰の意見に従いますか?等々
だっちゅの目の前で先生の口から「ガン」なんて言葉を聞くとは思わなかった(--)
まさしく「ガーン」状態です。

早合点しないでおくんなましよ、
だっちゅは5段階評価の真中のカテゴリー3ですから、あくまでグレーゾーンです^^20人に1人です。
いまでもかる~い気持でいます^^
来年早々にマンモグラフィと超音波検査です。


誰だっけ?

2009.12.25.Fri
真っ赤なポルシェ

                      誰か来た kao03





真っ赤なポルシェ

                   ん~っと・・・・誰だっけ・・・・手書き風シリーズ汗1





真っ赤なポルシェ

           え~っと・・・・・なんだか思い出せない・・・・・kao02





真っ赤なポルシェ

                   あーっ、パパちゃんだった kao04

よかったぁ~、思い出せたんだラッセルくん たはー

いつも数秒かかるんだよね・・・・・・・







今日はホワイトクリスマスできれいなんだろうなぁ、北海道
そこから戻ってきた旦さん
開拓おかき

じゃがピリカ

花畑牧場

バームクーヘン

脂肪蓄えて義母と戦えってことですかぃ、旦さん 変な汗




MOLTO CUORE


ホールごと大人食いしてやる ムキッ


神戸は暖かなクリスマスになりそうです。
メリー・クリスマス!


                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

調子悪いPCのアドバイス有難うございます。
哀しいかな、その変更は旦さんに頼まなければいけません・・・・・情けない・・・・

昨日は読み逃げしました、すんません m(_ _)m

あっち、こっち

2009.12.23.Wed
遊びかた

                どっからでも、かかってこんかぁい ムキッ kao07





遊びかた

ラッセル、こっちこっち・・・・・・たはー





遊びかた

頭のうえ、うえ・・・・・・・たはー






遊びかた

                     やぁーーっ! アップロードファイル kao07






遊びかた

                       おてて、届きません kao02

お外では生きてゆけないね、ラッセル 変な汗



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

前記事でラッセルが被っていたサンタ帽は人間の子供用です^^
でかい頭だからいけるかと思いましたが、ダメでした^^;
着ぐるみ等はなぜラッセル、ホームズに?と申しますと
うちガールズは一切受け付けてくれません(;;)

話は変わってこの記事作成するのに、プログラムがなんとかかんとかってなんど中断されたことでしょう(--;)
1,2行打つごとに保存しています。この状態が1週間ほど続いていますが
他のお部屋でも同じ状況であることを目にしました。いったいどうなってんでしょ??
ちゃぶ台がもうありませ~ん、星だっちゅでした。


年末に向けてバタバタした日が続きます。
コメント残さずにいたら、ごめんなさい m(_ _)m

サイズ違い

2009.12.21.Mon
サンタクロース

              これ、なんでちゅか! ダボダボじゃない! kao07






おおきい

                お友達はかわいいのかぶってるのに 

                      これ、100均でちょ
 kao07






みつばち

                      くるちぃ~~~ kao05






小さい

             水泳のお帽子みたいじゃない! きつきつでちゅ kao07






行商

ホームズ兄ちゃんなんて、行商のおっちゃんでちゅ 笑






行商

                         首、まわらん 焦る3





アントニー
これが基本です にっこり



かわいいと思ったら、衝動買いしてしまうからなかなかサイズがあいません たはー

                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

年末に向けてバタバタした日が続きます。
コメント残さずにいたら、ごめんなさい m(_ _)m



似てるもの

2009.12.19.Sat
PC画面

       ぼくだ オンプ 





PC画面

うちニャンズ唯一のホームズのピンク鼻にカーソルあてて、ホジホジするのが好きなのだ にっこり





PC画面

こうしてドルフィン並べると似てるよね たはー






ドルフィン

               ぼくちんが間違えてもしかたないでちょ kao02






鏡餅

香座りは丸いから鏡餅にもなる にっこり





ロシア帽

ラッセルはロシア帽 にっこり




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


やってきて嬉しいもの、そうじゃないもの

2009.12.17.Thu
さくらちゃん&かえでちゃん

またお行儀悪い格好してる ふぅ





さくらちゃん&かえでちゃん

「春と秋のねこぶー」のりヴさんから、クリスマスカードが届きました。

ありがとうございますりヴさん^^

クリスマスマントがとっても似合ってる、さくらちゃんとかえでちゃんです。







さくらちゃん&かえでちゃん

                          かわいいでちゅ~ kao04







さくらちゃん&かえでちゃん

            ラッセルくんにも買ってくだちゃい、銀座のアバクロで kao04


何、眠たいこと言ってるんだか・・・・・変な汗

もっとさくらちゃんとかえでちゃん見てたいんだけど、

お義母さんがくるんだって!! ぎょえー!

(義母ってこんな人)






猫ちゃん

                そりゃ、たいへんだ!大掃除しなくっちゃ







さくらちゃん&かえでちゃん

                 これ持って、逃げまちゅ kao05







ちなみに旦さんは・・・・・

神戸空港

ここはどこ? 空港?





ANA

おーい!  旦さ~~ん! 手書き風シリーズ汗1





ANA

どこ行くんやぁ~~~~~~~!!! うわーん




Noと言える旦さんとYesと言えるだっちゅ

敵はいつも旦さん留守中に現れます アップロードファイル








                  ラッセル

                       にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)






流行りのボブ

2009.12.15.Tue
ボブカット

                ショートボブにしてくだちゃいね kao03





ボブカット

だっちゅもボブにしようかなって思ってんの にっこり流行りだもんねぇ





ボブカット

                   ケケケケケ・・・・・・・ 笑





ボブカット

                流行ってるのは若い歳でちゅよ、だっちゅ kao02

瞳がこわ~い ぎょえー!






ボブヘアー

                    お腹いたいでちゅ jumee☆faceA186L アップロードファイル


それ、笑いすぎなんじゃない?ラッセルくん 変な汗



          ラッセル

                  にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





動物アラカルト

2009.12.13.Sun
ゴリラ

                              寝る
絶滅寸前ゴリラ

ゴリラみたいね、ラッセル たはー 






静電気

                うれしいでちゅ~、ゴリラッセルくんでちゅ kao03






亀井静香

おー、亀井静香ばりの寝ぐせ ぎょえー!






寝ぐせ 

                          総理大臣でちゅね kao03


総理は鳩ぽっぽ ふぅ







総理

               小沢タヌキちゃんという噂もありまちゅね kao02






動物園

                     行きたくない動物園でちゅね kao02



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



真っ赤っか

2009.12.11.Fri
夕焼け

                           おぉ~ ねこ





夕焼け

                             わぉ~ ねこ






ホームズ

ベランダ出たら危ないから閉めるねホームズ たはー






ホームズ

                     このぐらいなら、出ちゃうよ ♪






ホームズ

                                     ほら~





ホームズ

              ねっ、だっちゅ ねこ





羨望

                    ほむず親分、かっちょええ~ kao04






ラッセル

                     ラッセルくんもやっちゃう kao03






ラッセル

                      あれ・・・・・・エエェッ!?!? 手書き風シリーズ汗1






ラッセル

                       あれあれ・・・・・はてな kao05





・・・・・て、ラッセルがおバカしてる間に・・・・・・・

神戸港

神戸港は真っ赤っかになりました にっこり




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


グレイスの一言

2009.12.09.Wed
変

                               kao03




変

                                kao03




変

           あの子って・・・・・・・





変

                         へん!





   ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





神戸ルミナリエに行ってきました。

この画像は月曜日ですが混雑していました。

あまり寒くないし外出しやすかったのかもしれないですね^^

期間中はいつも多いのかしらん(^0^;)そうだったの?


神戸ルミナリエ

大丸神戸店(西方角)にむかって撮りました




神戸ルミナリエ

東遊園地です。




神戸ルミナリエ

遊園地といっても公園なのです。

地震のおこった1月17日午前5時46分には、毎年竹灯篭されている場所です。





乾燥肌へのアドバイスありがとうございます。

いろいろ試してみますね^^

お肌プルプル目指して、がんばるぞ!



7時半の男

2009.12.07.Mon
鏡

                     あれ? ふむふむ





鏡

               これ、ラッセルくん? ねこ





鏡

             ハチワレじゃなくて7時半でちゅね kao02





鏡

                シミ・シワよりいいけどね kao03


それってだっちゅのことかな、ラッセルくん アップロードファイル 変な汗



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





乾燥肌だからクチコミで評判よかったこちら(オレンジ色のやつ)をお試しで購入しましたが、全くダメでした(--)
スリランカの石鹸っていうのも試してみたけどやっぱりだめでしたわ。
何かいいものお使いですか?


狭心症かもしれないと疑いをかけられただっちゅに、温かいお言葉をいただきありがとうございます。
後日の結果を待つだけですが
まさかこの歳でなるはずないと思ってます(^0^;)タブン・・・・「うっ」ってこと、なかったし・・・



不幸な子分

2009.12.05.Sat
かんしゃく

                         ラッセルくんなら、ここでちゅよ~ kao03






かんしゃく

                     ふ~ん ぐぬぬ





かんしゃく

                                        kao06





かんしゃく

             なんでっ! kao07





かんしゃく

                      なんでっ! ガーン





かんしゃく

               なんででちゅかぁー! kao06バンバン!






かんしゃく

エンジェルとアントニー、ボー然 変な汗





かんしゃく

子分の心、親分知らず・・・・・・・・・のこのこ帰ってきた親分です。


                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

昨日は読み逃げぽちしました、すんませんm(_ _)m

毎年している人間ドッグに昨日行ったのですが、心電図で狭心症かも?と(--)
「あなたはまだお若いし、血圧も低いから今日の検査だけでは確実ではありません」
そりゃ、先生からみるとだっちゅは若輩もんですが、しっかり歳くってますよ(--;)
「要精密検査がでたら必ず病院にいってください」
行きますとも、当然・・・・・(--;)

流行語大賞

2009.12.03.Thu
流行語大賞

                    「政権交代」だって、





政権交代

                               「政権交代」って、なんでちゅかね?






政権交代

                                       う~ん てろてろ汗

           げっ、ラッセルが考えてる 汗






政権交代

                          ホームズ兄ちゃん、わかりまちゅか? kao03





政権交代

                            だっちゅよりパパちゃんが強くなるってこと

             それはないでちゅね kao02





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


優勝パレード

2009.12.01.Tue
真っ赤なポルシェ

進行方向に座ってよ、ラッセル にっこり






優勝パレード

                 えっへん! kao03


そこは座るところじゃないでしょ ふぅ






優勝パレード

               お相撲ちゃんが座ってまちたよ kao07

あれは、優勝パレードだから特別なの たはー





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


 | HOME |