うちわの行方

2009.07.31.Fri
うちわ

                      ぼくちんの、うちわ kao03






うちわ

      それ、ちょ~だ~い!

                              だめでちゅ~! kao07






うちわ

                      どうしても、ほしいの? ホームズ兄ちゃん kao01






うちわ

                              なら、あげまちゅよ kao01






うちわ

            やっぱ、いらないや

                          もうっ、わがままなんでちゅからっ kao07




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


お祭りラッセル

2009.07.30.Thu
夏祭り

                      夏!





夏祭り

                 こんにちわ、お祭りラッセルでちゅ kao03






夏祭り

                  あれ?ずれてきちゃった・・・・・kao05






夏祭り

グレイス姉ちゃん、直してくだちゃい kao01忙しそうでちゅね





夏祭り

                    誰か、直してくだちゃい







夏祭り

                   直してくだちゃ~い! kao06






夏祭り

  ぼくが直しました




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




おこちゃまラッセル

2009.07.29.Wed
昨日のちびっちゃったラッセルにご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。
突然のポッポちゃんの訪問に腰を抜かした、腰ぬけラッセルです^^;
キーボードの上を平気で通りすぎて行く猫ちゃんは、
やはり多いようですね^^うちはもっぱらラッセルですが・・・・・・

本日はちょっとシリアスなラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


いつまでたっても・・

エンジェル(三女)がやってきました。





いつまでたっても・・

マットの下から声がしました。

                    あそぼ~、エンジェル姉ちゃん kao04






いつまでたっても・・

       お子ちゃまみたいなこと、できないわよ






いつまでたっても・・

                            あっ、エジソン兄ちゃんが来たでちゅ kao03






いつまでたっても・・

                         エジソン兄ちゃん、かくれんぼしまちゅか? kao04






いつまでたっても・・

                            あれ? いなくなっちゃった・・・・・・・ kao06






いつまでたっても・・

                                誰も遊んでくれないでちゅ kao06






いつまでたっても・・

                               孤独なラッセルくんでちゅ涙






いつまでたっても・・

              手のかかるラッセルだね、遊んでやるか・・・・・・・



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


僕の名前を呼ばないで

2009.07.28.Tue
昨日のヅラにご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。
あれだけではありません、まだありますよ。ヅラに利用されたいお方は手をあげてくださいませ^^

PCメンテの旦さんが出張のため、壊れないように気をつけないと、と思った矢先に
使用中のキーボードにドタドタ歩いた、ふとどき者がいたおかげで、
ひらがな打ち?しかできなくなり、
仕方なく時間かけてひらがなで(濁点もできません)コメント送信しようとおもったら、
なんと!!認証のところで数字がうてないではないですか!!
もう、あせった、あせった・・・・・・・・^^;
2時間ほど奮闘したあげく、シャットダウンしたら・・・・直りました・・・・・・
PC音痴だっちゅです。

それでは、ラッセルのお友達にバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


鳩

                                 ラッセルく~ん







左から ホームズ(白さん)   ラッセル(黒さん)   エンジェル(三女)
金縛り

                 ドッキン!






鳩

                 遊びましょ~






金縛り

            ホームズ兄ちゃん、呼んでまちゅよ・・・・・・・・kao05

ラッセルくんっていったじゃん!







金縛り

                                     もう、行っちゃったわよ。





金縛り

                            なに、固まってんの? ラッセル







金縛り

                   ちびっちゃったでちゅ kao06 d001




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



お父ちゃまの頭に

2009.07.27.Mon
ラッセルの抜け毛

                     何これ? だっちゅ~





ラッセルの抜け毛

                  もう~、やめてよね!





かつら

            それ、ぼくちんがカットしたお腹の毛でちゅ。




かつら

            お父ちゃまの頭に、つけてあげようとおもいまちた・・・・・・・・・


えっ!お父ちゃま、ハゲてたの?ラッセル絵文字名を入力してください

まだ、大丈夫とおもうよ 



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



バトンがきました

2009.07.26.Sun
ラッセル

ここだけの話にしてくだちゃいね 

「のびのびガオガオ」のガオの飼い主さんから、
バトンを頂きました^^ありがとうです(^0^)


しかし、だっちゅ事の設問が31問もありますから、「ながいやっ!こんちくしょ!」 と思われる方はスルーしてくださいませ。

Q01 バトンを回す6人は?
決まってません^^;

Q02 お名前は?
だっちゅ

Q03 おいくつですか?
アラァ イヤ~ン

Q04 ご職業は?
家事手伝い

Q05 好きなことは?
DVD鑑賞 読書

Q06 好きな男性のタイプは?
誰でもウェルカム(^0^)

Q07 特技は?
義母義姉の仲裁

Q08 資格は何か持ってますか?
8にゃんが違和感なく向いいれてくれる資格あり

Q09 悩みはありますか?
義母 

Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ゲテモノ以外はなんでもウェルカム(^0^)

Q11 好きな人はいますか?
ハイ

Q12 あなたが愛する人に一言
私が財務大臣です

Q13 回す6人の紹介をして下さい
まだ、決まってません^^;

Q14 最近買ったモノは?
爪楊枝

Q15 理想のデートコースは?
市役所めぐり

Q16 今の恋愛を一言で言うと
氷山

Q17 今まで年上と付き合ったコトある?
ハイ

Q18 これだけは負けないってコトありますか?
8にゃんの性格分析

Q19 あなたは一人旅にでると決めました まず何をする?
美容院へGo!

Q20 あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?
記憶なし

Q21 好きな芸能人は?
書きつくせません

Q22 あなたを動物に例えるなら?
だっちゅと旦さん
座っているのが「だっちゅ」です。

Q23 最後の発信履歴は?
義母

Q24 最後の着信履歴は?
義母

Q25 じゃぁ 最後にメールをやり取りした相手は誰?
義母

Q26 アドレスの27番目は?
番号表示ナシです

Q27 携帯の送信済みの一番古いメールは誰? 内容は?
義母
ええっ? 今から、いらっしゃるのですか?

Q28 またまた アドレス帳の29番目は?
番号表示ナシです

Q29 自分のチャームポイントは?
ツルツルの、お腹 

Q30 何フェチ?
もちろん、猫フェチ(^-^)

Q31 最後にバトンが回ってきた人はどんな人?

とってもかわいくって、チャーミングなアビシニアンのガオちゃんがいます^^
「のびのびガオガオ」のガオの飼い主さんです。
グラフィックWEBデザイナーをされてる方ですから
きっと繊細なお方とおもいます(^-^)


ぶんぶく茶釜

また、ぶんぶく茶釜してる。。。。。。






ぶんぶく茶釜

               お義母ちゃまが見たら、ビックリするでちゅかね 



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


猫じゃない

2009.07.25.Sat
お化け

ギャッ、きったなぁ~、

何かに似てるけど、思い出せない^^;獅子舞じゃなく、歌舞伎の・・・・・
ホラホラここまででてきてるんだけど・・・・・・
あー、気持ちわる、思い出せない・・・・






お化け

               歳はとりたくないでちゅね、だっちゅ kao02


しかし、きったないねぇ~、また伸びてきたんじゃないの?







お化け

               お腹だけ、毛づくろいしやすいでちゅよ kao03






お化け

              トリミング代、ケチったんでちゅよね

              ぼくちんちゃんと聞いてたんでちゅから

        シャンプーと全体カットで、だっちゅが何回美容室にいけるか話してたでちょ 
kao02





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


動かぬエンジェル PART2

2009.07.24.Fri
昨日のごめんなさいに御訪問頂きました皆さま、ありがとうございます。
温かなお言葉を頂き胸をなでおろしました。
同じ日に御訪問くださってるのに、こちらは来てるけど、あちらは行ってないって
とても気になってしまって・・・・
何より、皆様のお部屋を訪ねるのを楽しみにしている、だっちゅです^^

やはり、広告は出していた方が早いのでしょうか?
ヒロシって、チラホラと出てられるのですね^^だっちゅはあのギャグ好きでした。
それでは、本日はかわいらしい訪問者にバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


左から グレイス(次女)    エンジェル(三女)    ラッセル(黒さん)
ひよこちゃん

         あなたたち、だあれ?






ひよこちゃん

                                   ひよこたんにタッチ kao03

          キャー、ラッセルくん触らないでー (ひよこママ)





ひよこちゃん

  ママはがんばるわよ、おいっちに、おいっちに!(ひよこママ)






ひよこちゃん

      アントニー君、こんにちは、長生きしてね、おいっちに、おいっちに。。。。。(ひよこママ)








ひよこちゃん

あら、子ひよこはみんな倒れたのね、でもママはがんばるわよ!おいっちに、おいっちに。。。。。
                                                 (ひよこママ)




ひよこちゃん

    子ひよこ1匹復活ね、ママはまだまだがんばるわよ!おいっちに、おいっちに。。。。。。

    エンジェルさん失礼するわよ、おいっちに、おいっちに。。。。。。。。さらばじゃ~。。。。。。

                                                 (ひよこママ)




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





ごめんなさい

2009.07.23.Thu
星 だっちゅ   です
昨日はFc2不具合と思いますが、はいれたお部屋と入れなかったお部屋
応援だけはなんとかさせて頂きましたが、ちゃんとカウントされてるのかどうか・・・・・・・
もう、イライラして、ちゃぶ台をまた、ひっくり返してました。
「てやんでぃっ!」・・・・・関西ですが・・・・・
本当に申し訳ありませんでした。
今日は大丈夫かなぁ~

ポールダンス

                  ひろしです・・・・・・・








ポールダンス

             だっちゅと仲良くしてくださって、有難うございます。







ポールダンス

                   昨日はごめんなさい。






ポールダンス

                           ポールダンス






ポールダンス

                  練習中でちゅ、披露しまちぇんよ 






ポールダンス

                   だっちゅに代わって、ごめんなちゃい




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



皆既日食

2009.07.22.Wed
昨日のデジカメ直ったに、ご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。
太っ腹パナソニックさんだ!と、あらためて感じました、だっちゅです^^
なぜ無料になったかはわかりません、
ただこのデジカメが発売されたのが1年未満だったということです。

それでは、寿司職人になりたかったラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


皆既日食

                ふ~ん 





皆既日食

                皆既日食なんだって 






皆既日食

今度、日本で見れる時、だっちゅはいないだろうし、ぼくちんもいないから、見たいでちゅ





ラッセル(黒さん)        エミー(長女)        アントニー(長男)
皆既日食

晴れてきまちたか? 






皆既日食

                     ちょっとー、邪魔なんだけど、ラッセル・・・・・・・・            



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



デジカメ直った

2009.07.21.Tue
昨日の用事なければ、来なくても・・・・とは、なかなか言えない「だっちゅ」に
御訪問くださいました皆様、本当にありがとうございます。

しかーし!手強い相手は義母だけではございません^^;もれなくついてくるものがあります。
義姉です(^0^;)えへへ・・・・ど~しましょ・・・・・
甥姪はかわいいですが、それと、これは、全く別者です。
義母と義姉は近所同士で、運転手として義姉はもれなくついてきます(^0^;)えへへ、笑っちゃいます。
旦さんは女同志の話など興味ありません、自分の母にも無関心ですから、
義母はなんでもだっちゅと話たがります。悲しいやら、哀しいやら・・(結局、かなしいんかいっ!)

こんな、チマチマしたお話はまた、今度にいたしまして、
家計思いのラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



デジカメ直った

             大騒ぎしてたデジカメだ・・・・・・戻ってきまちたか?






デジカメつぶれた

こうなってたデジカメ、直りました!やったー!

それも、無料だよ!ぜーんぶメーカーさん持ちで修理受付料まで返してくれたんだよ!






デジカメ直った

                   ヒャッホォーーッ! kao04






デジカメ直った

                     さっすが、幸之助ちゃんっ 拍手 パチパチ ♪







デジカメ直った

                 あっ、バイト断っておかなきゃ kao03

バイトに行くつもりだったの? ラッセル 







デジカメ直った

                     そうでちゅよ kao02

何するつもりだったの?










寿司職人

                    寿司職人でちゅ kao04





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


嫁・姑・旦那

2009.07.20.Mon
昨日の手強い来客にご訪問くださいました皆様、有難うございます。
昭和2桁の義母でありますが、手強いの何のって・・・・^^;
おまけに動物苦手ときております。
なつっこい、うちにゃんずは義母のカバンに頭つっこんだり、日傘で遊んだり、お菓子のおねだり・・・
もう、冷汗もんです^^;

それでは、ラッセルふんする旦さんと義母、だっちゅの再現ドラマにバトンタッチ!




嫁・姑・旦那

だっちゅさん、高速ダッシュでお部屋片付けたんじゃなくて?

私が来るからって、いいのよ普段通りで







嫁・姑・旦那

あら、お義母さんぜーんぜん気遣ってませんよ^^いつもこんな感じです






嫁・姑・旦那

そうなの?なんだかとってもお疲れのようだけど。

お義母さんがいらっしゃるのに、疲れてるなんて滅相もございませんわ(^0^;)





嫁・姑・旦那

お義母さん、今日は何か御用で?






嫁・姑・旦那

用がないと来ちゃいけないの?だっちゅさん



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


だっちゅの一大事

2009.07.19.Sun
昨日のラッセル党旗揚げにご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。
昨日は応援のみになってしまって申し訳ありませんでした。
突然の来客が・・・・・・・それも一番、手強い・・・・・・・
疲れました・・・・・

それでは、事情のわかってるラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


誰が来るの?

ぶんぶく茶釜してる場合じゃないよ! ラッセルッ!






誰が来るの?

           だっちゅがドタバタしてまちゅ、どうしたんでちょね びっくりはてな







誰が来るの?

               どうしたの? だっちゅ・・・・・






誰が来るの?

                            だっちゅ?






誰が来るの?

                         お義母ちゃまが来るの? 






誰が来るの?

            だっちゅの一大事でちゅね 

            新聞紙、片付けなくっちゃ。。。




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



新党、旗揚げ!

2009.07.18.Sat
立候補

             決めまちた!





立候補

             祝。ラッセル党でちゅ!





立候補

                  代表のラッセルくんでちゅ!





第一秘書

                    第一秘書のホームズです!






選挙カー

運転手のグレイスよ。

選挙カーは赤いポルシェでいいかしらん、定員2にゃんだけどね・・・・・・








選挙カー

        さぁ、がんばるわよ!ホームズ兄ちゃん!







選挙カー

                   あら?ホームズ兄ちゃん?

                   もう、落ちつきのない、お兄ちゃんなんだから。。。。。。。





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ラッセル 川柳

2009.07.17.Fri
昨日の反則写真にご訪問くださった皆様、本当に有難うございます。
ピンクのお鼻がハゲハゲで蜂に刺されたように、プックラしてかわいかったんですよ~。
それが、今では身体までプックラしてしまって・・・・^^
そんなホームズ兄ちゃんを尊敬している、ラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



ラッセル 川柳


              いまならば~~~
         ぼくにもできそう~~~~
            ラッセル党~~~










ラッセル 川柳

                 錆びたくぎ~~~
           抜けないままじゃ~~~~
             腐るだけ~~~









ラッセル 川柳

                      ラッセルくんが、釘ぬきまちゅよ kao07

                      ネッ、ホームズ兄ちゃん。。。。。。 kao04





                       。。。。。。。。。。kao05。。。。。。。。。。





ラッセル 川柳

                    &%$&*?&$%#&?*  寝る






 ラッセル 川柳

                    見なかった事にしまちゅ。。。。。。。d001





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


お宝写真

2009.07.16.Thu
昨日のデジカメ壊れたに御訪問くださいました皆様、ほんとうに有難うございます。
案外修理代は高いのでは?のお言葉に・・・・・・ショックで・・・・・
自分で壊したため、保証はきかないので実費になります。
某大型電気YAOODAで購入しているため、修理受付だけでも2500円をすでに支払ってます。
それとは別に修理代が加算されるのです。
皆様がおっしゃるように、1万以上ならば新しいのを購入した方が、お得となるようです。
修理見積もりをドキドキさながら、待ってる「だっちゅ」でございます。
それを聞いたヤングチームがバイトに行ってくると・・・・・は、いいませんよね^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


見物猫

         どひゅ~ん!   お兄ちゃん達が変でちゅっ







見物猫

                 行かなきゃっ








左端から グレイス(次女)  ホームズ(4男)  エンジェル(三女)
見物猫

              %$#&?&%$#&?%$&#”%&  jumee☆whyR







見物猫

            ホームズ兄ちゃん、なんか変な臭いがするわ







見物猫

                                  お兄ちゃんは臭くないよっ!







見物猫

ぼくちんは言ってないでちゅよ、怒らないでね kao02






ホームズ~、最近お兄ちゃん風、ふかしてるけどさ・・・・・

だっちゅ家に来た時は


ホームズ

               こんなんだったんだよ~ 笑い。




                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


デジカメつぶれた

2009.07.15.Wed
デジカメつぶれた

             ボケてまちゅっ!!






デジカメつぶれた

  いつもより、いっぱいボケボケでちゅよ

いやだぁ~、ラッセル君たら・・・・・・いつもよりいっぱいなんて・・・・・







デジカメつぶれた

「だっちゅ」愛用のデジカメ、カメラマニアの方には一笑されるバカチョン
しかし、10か月程使用しながらも、今も現在進行形の、新たな発見のある使用方法に
カルチャーショックを受けておりました「だっちゅ」でしたが、
なんと、落として使用不可能となりました大泣き







デジカメつぶれた

ほら、レンズ部分がゆがんでしまいました。







デジカメつぶれた

           ふ~ん・・・・・だからさっき、大声だしてまちたか kao05

           新しいの買いまちゅか?


眠たいこと言ってんじゃないよ、ラッセル君

修理にきまってんでしょっ、今朝一番に持って行ったさ zoomzoom001 汗とか







デジカメつぶれた

                貧乏暇なしでちゅね。。。。。。。


それ意味わかっていってんのかい? ラッセルくんよ~

ということで、デジカメ修理に10日ほどかかる予定です。
いつもより増しての御見苦しい画像、もしくは過去画像を引っ張り出してくるかもしれませんが、
サササッっとお見逃しくださいませ、宜しくお願いいたしますぅ~

ところで、直るのかしらん、修理代いくらなんだろ~ orz





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


動かぬ、エンジェル

2009.07.14.Tue
昨日のみつばちラッセルにご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。
ハーネスなしでベランダ散歩できるのは、長男アントニーだけです。
ラッセルとか若い猫ちゃんは何をしでかすかわかりませんから
ハーネスは必ず付けます^^

それではその、ヤングチームにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


左端から、グレイス(次女)   ラッセル(黒さん)  エンジェル(こっち向いてる)  ホームズ(白さん)
動かぬエンジェル

微動だにしない、エンジェルのむこうでは、ホームズが、お兄ちゃん風をふかせています。

                                    そこのけ、ラッセル





動かぬエンジェル

                              グレイスものいてよ!





動かぬエンジェル

                 なんだぁ~、ラッセル、文句あっか?

            キャー!ホームズ兄ちゃん、こわ~い






動かぬエンジェル

エンジェルなにやってんの?




エンジェルが見てたのは、夕食の焼き魚を味見してたイートンです うわーん

撮影に夢中なだっちゅは、気づきませんでした。。。。。不覚。。。。。。orz





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

みつばちラッセル

2009.07.13.Mon
昨日の恥ずかしがり屋ラッセルにご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます^^

窓に張り付いていたのは、ラッセルの応援もありましたが
もしもバリカンの刃が・・・・・・ということはないでしょうが・・・・^^;
なんだか、気になって目を光らせておりましが、やはりプロの方ですね、なんなくやり終えました
それでは、ピンクのお腹のラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


みつばちラッセル

                      こんにちは kao03






みつばちラッセル

                     みつばちラッセルでちゅ kao03






みつばちラッセル

                  今年初めて、セミちゃんが3匹鳴いてまちた kao04






みつばちラッセル

             お腹、ひんやりして気持ちいいでちゅ kao02






みつばちラッセル

                        きゃほ~ ♪








大型タンカー

神戸港内にある造船所で大型タンカーの進水式があったようです。
2つの山の間にうっすらと、本州と淡路島を結ぶ 「明石海峡大橋」 が見えます
平日は渡るだけで3千円だったと思いますが、
今は例のあれで千円になった日は利用客が増えたようですよ。
タンカーの後ろに見える、ドーム型の建物はヴィッセル神戸の本拠地ウィングスタジアムです。
話がまた、それちゃった・・・・・・





大型タンカー

タンカーが方向転換してます。





大型タンカー

                   デデーーン!







みつばちラッセル

                   おっきいでちゅねぇ~ 

                   今から、飛ぶんでちゅかね?



宇宙戦艦ヤマトじゃ、ないんだからさ・・・・・ 汗;





                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




1分刈り

2009.07.12.Sun
昨日のホルスタイン・ラッセルにご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。

いろいろ、悩みましたがやはり全身1分刈りは、色々な面で抵抗があった為、
一番毛玉の出来やすい、両脇から足の付け根までを1分刈りにしました。
おかげで、毛玉もできずサッパリして、ラッセル自身も毛づくろいなどしやすくなったようです。
取り合えず、第一工程がすみました。
それでは、お腹ツルツルのラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



1分刈り

お腹、見せてよラッセル

                       いいでちゅよ






1分刈り

                  ホレ・・・・こんなんでちゅよ kao03






1分刈り

                あっ、笑ったでちょ・・・・・・kao07






散髪屋さん

               お姉ちゃん2人におさえられたんでちゅ kao06






1分刈り

                 ぼくちん、恥ずかしかったんでちゅよ kao06






1分刈り

だっちゅがね ガラスに張り付いて 「がんばれ~、がんばれ~」って言うんでちゅよ kao05

お姉ちゃん達、笑ってまちた kao06




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



謎の物体

2009.07.11.Sat
昨日のおやつタイムにお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございます。

あのゼリーはスイカ風味と思われるかもしれませんが、ただのスイカ風味ではございません。
なんと、お口の中で広がる甘みは、夏の果実の王様達が万華鏡のように美しくでてきます。
とても、美味しく不思議なゼリーです。

さて、昨日の謎の物体の解明にまいります


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




カメ?

ウミガメ?






饅頭?

なんじゃ~、こりゃ~?! (あまりにも不気味な為、画像を小さくしました)






饅頭?

ひくと・・・・・・・これです・・・・・・・^^;








1分刈り

             ・・・・・・・・ブシュー!・・・・・・・kao07








1分刈り

   そんなに笑わなくても、いいでちょ・・・・・・ kao07

           ぼくちんのどこの部分かわからないでちょ  kao02



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



クエッション?

2009.07.10.Fri
二男のエジソン
エジソン

           おかえり~、だっちゅ  暑かった?





4男 ホームズ
ホームズ

                  だっちゅ、どこ行ってたの?





3男 イートン
イートン

       風が強いね、だっちゅ  おやつはまだ~?




           ストーップ!  

 だっちゅはハンドル握りながら、この事で頭いっぱいだったんだから・・・


夏の果

これこれ、「猫のひたい」 の こまちさん から、頂きました、甘いもの・・よだれもの^^





夏の果

あー、おいしかった!!  生き返ったわ 

こまちさん有難うございました。



さてさて、一息ついたところで・・・・・・・・・

先程のホームズの質問に答えましょうか・・・・・・・



???

                 これ、なーんだ?





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


イートン兄ちゃんの帰宅

2009.07.09.Thu
昨日のスーパーニャンにご訪問頂きました皆さま、本当に有難うございます。

神戸市街地に猪がでるの?とのご質問がありましたが、
神戸は港(海)と山がとても近くにあり、かの「六甲おろし」で有名な六甲山系は
近年、哀しいことに山の半分ぐらいまでの開発が進み、どんどん野生動物のすみかを破壊しています。
猪も人間の食べ物に味をしめてし、ふもとに下りてきだしました。
うりぼうが迷い込んだ川というのも人口に両壁が高く固められているため、上がろうにもムリなのです。
いったい、どこから侵入したのか・・・・・
今の時期、集中豪雨があると数分で増水するために、見守ってどうするんだろう・・・・と・・・
その後、情報がはいってきませんので、現在の様子はわかりません。
猪被害がどういうものか、だっちゅは知りませんが、
素直に、小さな命が助かったらな~と、思ったまでです。ラッセル達がスーパーニャンならね~^^
それでは、凡猫ラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


イートン兄ちゃんの帰宅

                       あれ?





イートン兄ちゃんの帰宅

                    ただいまぁ~、ラッセル~

実家の猫ちゃんが今年2月に亡くなったため、
イートンは不定期に実家へ、アニマルセラピーに行ってます。
今回は少し長く、3週間近く実家(近所)におりました。
平和すぎるのか、少しデブっての帰宅です。






イートン兄ちゃんの帰宅

      へっへぇ~

                  えぇーー?!







イートン兄ちゃんの帰宅

                  イートン兄ちゃん?






イートン兄ちゃんの帰宅

                イートン兄ちゃんて、あんなに大きかったでちゅかね?

             へっ?






イートン兄ちゃんの帰宅

                       ぼく、デブった?






イートン兄ちゃんの帰宅

3週間離れていても、良いか、悪いかイートンは空気のような存在のようで、
みんなの中に入っても、あまり気にしてもらえなかったようです^^;
このやけに長い鈴は爺ちゃまに付けられたそうです。



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


うりぼう

2009.07.08.Wed
うりぼう

                     うりぼう・・・・・・・・






うりぼう

                                  なんか言った? ラッセル






うりぼう

             ちゃんと、きこえてるんでちゅね






うりぼう

        神戸のある小さな川べりに、うりぼうちゃんたちが迷い込んでいるらしいでちゅ







うりぼう

  ぼくたちがスーパーニャンなら、すぐ助けにいくのにね




そうだよね、行政よりラッセル達の方が、まっすぐだよね。
見守るって、何を見守るんだろうね。

                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



角川ホラー

2009.07.07.Tue
スリラー





スリラー





スリラー

                       ん?






スリラー

           ホイホイッ・・・・と・・・・






スリラー

         テレビから、ホームズ兄ちゃんっ! ホームズ・貞夫? kao05






スリラー

         さて・・・・・と・・・






スリラー

                        ちびっちゃった・・・・・ kao06






                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




そばにいるだけでいいの

2009.07.06.Mon
ラッセル (黒さん)    ホームズ (白さん)       グレイス (右端)
玄関先で

何、みてまちゅか? ホームズ兄ちゃ~ん kao03






玄関先で

また来たの? ラッセル

違いまちゅよ ここで寝るんでちゅよ kao07






玄関先で

        ちょっと気になる、ラッセルくんでちゅ  kao03







玄関先で

                       ラッセルはホームズ兄ちゃんの後ばかり、追ってるね







玄関先で

エヘッ、ホームズ兄ちゃん、好きでちゅ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート kao04








玄関先で

              僕は好きじゃないよ






あらぁ~、そんな事ないとおもうよ~、ホームズ にっこり
ラッセルが2か月ぐらいの時だけどさ・・・・ほら・・・・
ラッセル2か月

         オムズ兄たん・・・・・・

                                  こっち来るな、チビッ







ラッセル2か月

                  オムズ兄たん・・・・・くるちぃ・・・・・・・・







ラッセル2か月

                               あれ、なんでちか? オムズ兄たん




いつも一緒にいた事、しってるよ にっこり





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




楽しかった後で

2009.07.05.Sun
やっと遊べた

                                  ここでちゅよ~







やっと遊べた

                         ホームズ兄ちゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートkao04







やっと遊べた

                              えっへへぇ~~ ♪ kao04







やっと遊べた

                                楽しいでちゅね~ Brilliant kao04







やっと遊べた

そのまま、ねちゃったの? 
楽しかったんだね にっこり





やっと遊べた

おやすみ、ラッセル にっこり



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

待ってるね

2009.07.04.Sat
待ってたけど

                     スピー 寝る






待ってたけど

                             フピー 寝る






待ってたけど

      よく寝てるね、ラッセル






待ってたけど

                                    ホンゲェ~ 寝る






待ってたけど

         ホームズ兄ちゃん、待っててくれたんでちゅか? kao04

ずーっと、ラッセル起きるの待ってたけどね にっこり






待ってたけど

                         ホンゲェ~ pig






待ってたけど

                   今度は、ぼくちんが待ってまちゅ kao03



                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ちゅう~も~く

2009.07.03.Fri
腹筋

                        寝る






腹筋

     ずり落ちそうだね、ラッセル






腹筋

            キャッ、ホームズ兄ちゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート kao04






腹筋

                  はらっ!  きんっ! kao07






腹筋

                    えへ・・・すごいでちょ kao03






腹筋

                                もーっ、見てないしっ kao05




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ラッセル内閣

2009.07.02.Thu
携帯電話

                もちもーちっ!





携帯電話

               雲隠れしてまちゅよ kao07

いったい誰に、もしもしなの?






携帯電話

               麻生ちゃんでちゅ






携帯電話

                 ラッセル内閣つくりまちゅ







携帯電話

        だっちゅはね、財務大臣でちゅからね、がんばってくだちゃい







携帯電話

               ぼくちんにシーバー、よろちくね kao04

それって、ワイロじゃないの? 汗あせ






携帯電話

でも、そのおててじゃ、押せなかったんじゃない? 汗;







携帯電話

                     眠たくなってきまちた・・・・・・ 寝る







携帯電話

                   これ、あとで貸してくだちゃい 

                   あっ、おとうちゃまには 「労働者」 とお伝えくだちゃいね


労働大臣じゃないの?







携帯電話

           だって、大臣て寝るのがお仕事でちょ?






携帯電話

              おとうちゃまには、しっかり働いてもらわなくっちゃ・・・・・・・ kao02

いや・・・・麻生ちゃん達も、だっちゅも働いてるよ・・・・汗;

ラッセルと一緒にしないでね・・・・




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


 | HOME | Next »