かい~

2009.06.30.Tue
阪神タイガース

              フンフン・・・・・かい~から、チャンス・・・・

下位からチャンスでしょ、ラッセルくん 汗;






阪神タイガース

                        頭、かい~でちゅ 汗とか

それいうなら、頭痛いっていうんだよ・・・・ラッセルくん 汗;






阪神タイガース

              どうなってるんでちゅかね、阪神タイガース kao07






阪神タイガース

                      もう、倒れちょ~でちゅ kao06






阪神タイガース

       エヘ・・・・むっくり起き上がるラッセルくんでちゅ kao02 ビックリちた?




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


仲良くないよ

2009.06.29.Mon
仲よくないよ

                      よっこら・・・・・





仲よくないよ

                     ちょっと・・・・・・・・・ kao01






仲よくないよ

                        あれ?




仲よくないよ

                  なんかいまちゅよ、ホームズ兄ちゃん kao03






仲よくないよ

                     ほら、ここでちゅ ハート






仲よくないよ

                                         どこどこ?






仲よくないよ

     ここでちゅよkao03







仲よくないよ

   なんか、いまちゅね

                      さわっちゃ、だめだよ、ラッセル

   はいでちゅ、ホームズ兄ちゃん kao04







仲よくないよ

                                        ん??






仲よくないよ

仲良しじゃない~、ホームズ~ にっこり






仲よくないよ

             仲良しじゃないよ 。。。。。。。





仲よくないよ

                    こんな ノーテンキ ラッセル。。。。。。。




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


神出鬼没

2009.06.28.Sun
おちょけもの

    えっへっへぇ~ ♪  ホームズ兄ちゃ~ん kao04






おちょけもの

                   こっちに来るなよ、ラッセル・・・・・来るな、来るな・・・・・・






おちょけもの

                  行くと見せかけて、こっちへ回っちゃう ラッセルちんでちゅ kao02

           よかった・・・・jumee☆yippee3R







おちょけもの

          でで~ん ハート ふたたび、ラッセルちんでちゅよ kao04






おちょけもの

                                  げっ、やっぱり来たんだ・・・・・・・orz




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


壊れたポルシェ

2009.06.27.Sat
真赤なポルシェ

                    ラッセル、迎えに行かなきゃ。。。

                    あれ? エンジンかからない。。。。。







真赤なポルシェ

市バスに乗って来たから、もういいでちゅよ、ホームズ兄ちゃん kao02








真赤なポルシェ

                       えっへっへぇ~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートkao04






真赤なポルシェ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 d001 kao05






真赤なポルシェ

                  おしっぽ出すと、いいかもちれない kao03






真赤なポルシェ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。無言、汗






真赤なポルシェ

                  ケチったでちょ。。。。。だっちゅ kao07

                    ぼくちん、乗れないじゃない kao06




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
マイケル・ジャクソン  ファラ・フォーセット・メジャース

だっちゅの青春を彩ってくれた、
マイケル・ジャクソン   
ファラー・フォーセット・メジャース 
安らかな お眠りを お祈り申し上げます。 


真赤なポルシェ

2009.06.26.Fri
昨日のかっこいいエンジェルにコメントくださった皆様
御訪問くださいました皆様、本当にありがとうございます。

ラッセルは争いごとがきらいですから、自分からいく時は遊び相手と思ってます。
でも相手は本気ですから、いつも投げ飛ばされています^^;
学習しないラッセルです。。。。。。
去年はラッセルをお構いなくバシバシ、カットしたら、まんまる顔で、ただただ、笑われました。
今年もそうなるかもしれませんので、大笑いしてやってください。
足裏はカットした方がいいようです。情報有難うございました。

それでは誰かを待ってるラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



真赤なポルシェ

          ♪ みどりの中を走り抜けてく 真赤なポルシェ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)kao03






真赤なポルシェ

           ♪ バカにしないでよぉ~ そっちのせいよぉ~ 音符 kao01






真赤なポルシェ

               ホームズ兄ちゃん、遅いでちゅねぇ~ kao07






真赤なポルシェ

                待ちくたびれちゃった・・・・kao06






真赤なポルシェ

           ホームズ兄ちゃんが、お迎えにきまちゅ






真赤なポルシェ

                           バックオ~ライ 笑






真赤なポルシェ

楽しんでるようだけど、なんか忘れてない?






真赤なポルシェ


                       あっ、ラッセル 忘れてた 






                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


柔道一直線

2009.06.25.Thu
昨日の手作りのキーケースと首輪、素敵ですよねぇ、
家庭科の嫌いなだっちゅの、家庭科の宿題は器用貧乏な母がしてました^^;
いまだにだっちゅ家に来て、目に余った繕いものがあればしております。ありがたいものですね。(話がそれちゃった・・・・)
皆様、器用な方が多くいらっしゃって、不器用なだっちゅは羨ましいかぎりです。
ホームズは、どこかにお首を忘れてきたようです^^

そうなんですよねぇ~、ラッセルのカットをだっちゅが、するのはかまわないのです、
ラッセルもそのほうが良いとはおもうのですが、ビジュアル的には最悪と思われます。
去年もまん丸顔になって、笑われるばかりでした。
それでも少しづつ、変化しそうなラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
とりあえず毛玉カット

     あら、カットしたの? ラッセル

とりあえず毛玉カット

    だっちゅに、おててとあんよの内側の毛玉だけ、カットされまちた kao03

                               そこ、ハゲてるわけ?  見せて~





とりあえず毛玉カット

                              イヤでちゅよ~ kao07

     なによー、やる気ねラッセル  カッモーン!


                          エンジェル姉ちゃんっ、覚悟でちゅっ!!





大外刈り

やぁーーー!   でちゅ  




とりあえず毛玉カット

                          大外刈り!

             ぎゃぁーーーー!   kao06



エンジェルに1本!




いつものことですね・・・・・ラッセルくん・・・ たはー




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

すてきな記念品

2009.06.24.Wed
昨日のもったいぶってるラッセルのカットにコメントくださいました皆様
見て下さいました皆さま、本当にありがとうございます。

長毛さんは初めてですし、らっせるは他にゃんずに比べると、やはり暑がりのようです。
新聞には長毛猫ちゃんはただ単に暑いだけ、人間が手をいれてあげないといけません、を読んでから
ますます、揃えてあげなくては、と思うようになりました。
まだ悩んでいますが、とりあえずはだっちゅがハサミカットをしていこうかなと思っています。
いろいろなアドバイス有難うございます。

それでは本日は

「我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々」のチビ太ママ様から
カウンター5000超の記念品を頂きました。
手作りでとても素敵なキーケースと首輪です。

いじけたホームズ

名前もはいってます^^エンジェルとラッセルです。
いじけたホームズ

ふ~ん・・・僕のはないんだね・・・・ホームズってないんだね





ぼくちんのでちゅ

ホームズ兄ちゃん、大人げないでちゅね





キーケース

この猫ちゃんの柄がかわいいでしょう、だっちゅは一目で気に入りました。
ジャラジャラとだらしなかったキーが、スッキリとまとまりました。






ラッセルの首輪

かわいい、飾りがついてますでしょ^^
ラッセルがしてましたが、飾りが解りづらいので取って撮影しましたから、ラッセルの毛がついてます。







いじけたホームズ

いじけてたホームズにつけてあげましたわよ^^
いじけたホームズ

みえますか?十字架のかざりもの^^
ホームズにはもったいないかもしれない
チビ太ママ様ありがとうございます。大切に使わせて頂きます(^-^)
                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



なかなか散髪できない小僧

2009.06.23.Tue
昨日の角刈り御注文の、ラッセルにコメントくださいました皆様
御訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。

サマーカットってどのくらいカットされるのかしらん^^
え?ちゃぶだいひっくり返し大会ですか、次回は出場決定です。
パーマあてたら、ブローいりますよね^^;それともアフロがいいかな。

長毛さんの猫ちゃんがいらっしゃる皆様はどうしてるのかしらん
どーする?ラッセルゥ~


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



なかなか散髪できない小僧

                     ヨッ。。。。。






なかなか散髪できない小僧

                   ア、ホレッ。。。。。。







なかなか散髪できない小僧

            昨日から、踊って待ってるんでちゅけどねっ






なかなか散髪できない小僧

          どーなってんでちゅかねっ!







なかなか散髪できない小僧

                       えっ? 






なかなか散髪できない小僧

                        そうなんでちゅか・・・・・・・・・






なかなか散髪できない小僧

                     1分刈りってかわいいでちゅかね?




ラッセルの散髪で悩んでます^^
動物病院では全身麻酔で散髪、これは全身麻酔が怖いのでやめました。
専門店では両足両手をガシッっと持って前後に伸ばすと動けなくなるそうで、
そしてカットは猫ちゃんの場合わんちゃんと違って、皮膚がとても柔らかいためバリカンで1分刈りしかできないそうです。
動くのでハサミカットはNGです。
前後に伸ばすねぇ、なんだか可哀相な感じがするし、1分刈りもなんだかねぇ~・・・・・・・
ど~しよ、ラッセル・・・・・・・・・
だっちゅがまた、ハサミカットするかな~



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


散髪待ちの小僧

2009.06.22.Mon
ごめんください。。。。星 だっちゅ  です。
またFc2の不具合か、昨晩9時半頃から全く動かなくなりました。
昨日、一昨日と御訪問して下さいました皆さま、本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさい!何度チャレンジしてもご訪問できないお友達がいらっしゃいました。
せっかく楽しみにしてるのに~! 
どないしてくれんねん!と、ちゃぶ台ひっくり返しておりました。
今日は調子良くなってるかなぁ。
それでは、いよいよ長毛さんには厳しい夏が、すぐ目の前です。おーい!ラッセル!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



散髪

                 角刈りでお願いしまちゅね kao03






散髪

             このザビエルちゃんもスパッと刈ってくだちゃい






散髪

                  んもう~、まだでちゅか? kao07






散髪

                  オチッコにいきまちゅよ 






散髪

               おてて洗いまちたよ、早く角刈りしてくだちゃいっ






散髪

              まだでちゅかぁ~、 待ちくたびれちゃった。。。。。kao06




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

円盤投げ

2009.06.21.Sun
昨日のご年配アントニーに御言葉くださいました皆様
書き込みなしで見て下さいました皆さま、本当に有難うございます。

そうです13歳なんて、まだまだ元気ですよ~^^タワーもヒョイヒョイとび上がってますし、
ごはんもいっぱい食べます。お年寄りは失礼です。
猫国宝に比べたら、まだまだお子ちゃまですね^^おそれいります。
ラッセルはバスタブに何度もはまってます、といってもお水は危険でためていませんから、
3センチぐらいですが、一度お掃除の途中、だっちゅの目の前で見事におちました^^;
ふぅ~、学習できないラッセルです。。。。。。。

今日は遊び相手を探してるラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


円盤投げ

                   これで円盤投げしまちゅから





円盤投げ

                   お借りしまちゅよ

おいおい、誰にお借りするんだか jumee☆whyR






円盤投げ

         エンジェル姉ちゃん、いきまちゅよ kao03






円盤投げ

                           なに、眠たいこといってんのよっ! 






円盤投げ

                  怒られちった kao02

                えへへぇ~ kao04






円盤投げ

                       えっ? バカっ。。。。。。





円盤投げ

             嬉しそうな顔して、こっちむくなっ!  ラッセル





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

           こちらのバナーは「猫のひたい」 の こまちさんに作っていただきました

心配事

2009.06.20.Sat
昨日の振り向きラッセルのバナーと変顔ホームズにコメント頂きました皆さま
書き込みナシで見て下さいました皆さま、本当に有難うございます。

ホームズ見て、鼻から牛乳でた方。。。大丈夫でしょうか(^0^)
ホームズは小さい時から、スリッパが大好きで小さい時はおててではなく、顔がはいってました。
最強2にゃんとは、大ボケ2にゃんということでしょうか、ワールドカップに登録します。

それでは、本日は年長者アントニーの登場です

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


心配事

          梅雨なのに雨がふりまちぇんねぇ、だっちゅ 太陽






心配事

                お水がなくなりまちゅね 雨






心配事

                    あっ、お話おわりまちゅね 注意書き

いきなり終わるんだね、ラッセル 汗;






心配事

                  スタコラ。。。。。






心配事

                    ジーーー。。。。。。






心配事

           ジーーーーーーーー。。。。。。。。

何、見てんのラッセル






心配事

                   おっちゅ、だっちゅ・・・・なんか用?






お風呂

      お年寄りアントニー兄ちゃんだから、お風呂にはまったらえらいことでちゅよ





お風呂

                     ぼくちん、ここで見張ってまちゅね kao03






心配事

                    落ちてるのはラッセルじゃなかったけ?



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

こちらのバナーは「猫のひたい」 の こまちさんに作っていただきました

後の正面だあれ

2009.06.19.Fri
昨日の「穴からハミ腹」のホームズにあたたかな、お言葉いただきました皆さま
書き込みナシで見て下さいました皆様、本当に有難うございます。

自分はクールでインテリホームズと信じてるため、おデブだとわかると大変なショックをうけることでしょう。
ラッセルは爪でつつくと、大好きなアンコでも出てくるのではないかとワクワクしながら
画像どおり、白いお饅頭を見つめながら、コロンコロンしておりました^^


本日は、くつろいでるラッセル(黒さん)の後ろで、横たわるエジソンにグレイスが話しかけています。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


後ろの正面だあれ

                           場所、代わってエジソン兄ちゃん

                   いいよ~





後ろの正面だあれ

                ラッセルゥ~ うしろのしょうめんだあれ~





後ろの正面だあれ

                  えへ・・kao04 ぼくちんと遊びまちゅか ♪






後ろの正面だあれ

               えっとね kao04 グレイス姉ちゃんでちゅね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




                                   
後ろの正面だあれ

           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







後ろの正面だあれ

                     げっ! kao05

                     ちびっちゃったでちゅ~
 kao06





                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

こちらのバナーは「猫のひたい」 の こまちさんに作っていただきました

「猫のひたい」 の こまちさん本当に有難うございます。
貼り方が解らなくて3日ほどかかったPC音痴のだっちゅです。
貼りつけた途端にラッセルがこっちを向いたので、だっちゅは、ちびりそうになりました^^;

あまりにもかわいいバナーなので、これだけでブログ更新しようかとおもいましたが、
こまちさんへの著作権侵害になると思いとりやめました(^0^)


                                

上の住民、下の住民

2009.06.18.Thu
昨日のわりと身軽なホームズにコメントくださいました皆様
書き込みナシでみてくださいました皆様  本当に有難うございます。

世間のオタマジャクシ騒動、いろいろな説がでてきてますが不思議なことですねぇ。
フナがふってくるなんて・・・・・・命中されると痛そう・・・・
でも、降らされた生き物が一番かわいそうですよね。
デブキャラのホームズは自分がデブとは全く認識しておりませんから
こんなことできるの?ということを、こなしてくれます。

それでは本日も白黒コンビにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


上の住民、下の住民

             下にこしてきまちた、ラッセルくんでちゅ





上の住民、下の住民

                動いてまちゅか?





上の住民、下の住民

               この丸いもの、落ちてきまちぇんか?





上の住民、下の住民

                      えへへぇ~





上の住民、下の住民

                     さわっちゃおうかなぁ~






上の住民、下の住民

              爪でつついたら、どうなりまちゅかね? kao03 笑






上の住民、下の住民

       こぅらっ! うるさいんだよっ!

      ひゃ~っ





上の住民、下の住民

  ラッセルくんはいまちぇんよ。。。。。。





上の住民、下の住民

             あれ? だれもいないの?




                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


おたまじゃくし騒動

2009.06.17.Wed
昨日のおまぬけホームズとラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みなしでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。

猫ちゃんのこんな姿ってかわいいですね^^
猫ちゃんは敷物が大好きでボロボロになっても、我々猫好きは気にしないんですよねぇ~
ラッセルは自分が標的だったとは、全くわかってませーん。
たしかに、どちらもボケキャラですがホームズの方がすこ~しマシかとおもいます。
ハリセン?それいいかもしれない^^

それでは、今、ちまたで噂のおたまじゃくしが・・・・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おたまじゃくし騒動

       動いてまちゅね、ホームズ兄ちゃん kao03

                               なんだろうね、ラッセル





おたまじゃくし騒動

                      こっちに来た





おたまじゃくし騒動

            オタマジャクシちゃんでちゅかね?





おたまじゃくし騒動

こんなとこに来たら、カエルになれないじゃない

ラッセルのことだから、カエルの子供がオタマジャクシって知らないよね。






おたまじゃくし騒動

               あっ・・・・あそこにいたっ

                  






おたまじゃくし騒動
                   よっと。。。。。。                      

                    ホームズ兄ちゃん、おみごとでちゅぅ~ kao04





                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


いくら待っても・・・・・・

2009.06.16.Tue
昨日の梅干しラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みナシでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。

あれは塩漬けの梅干しで、後はしその葉をいれて仕上げます。梅サワー(リンゴ酢で漬け)も美味しいですよ。梅酒は母からもらっています。
だっちゅは土用干ししませんが、毎年やわらかく美味しい梅干しができあがりますよ。
ラッセルはラッセルくんですから、機敏ではありません^^;うんちょうんちょ・・・タイプです。
落ちる猫ちゃんもいらっしゃいますか^^;
ジョージもリチャードも、お付き合いして下さいって言われたら、即効OKなんですけど^^
はい、あれはブーケです。とお~い昔話です。

本日のホームズはいったい 「何」 を相手にしているのでしょうか


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



いくら待っても・・・

         何かがいるんだよ






いくら待っても・・・

        動かなくなった






いくら待っても・・・

         えいっ!  ヤッ!






いくら待っても・・・

       なんだろ? なんだろ? 何がいるのかな? (ドキドキ)






いくら待っても・・・

                       ここに 「何か」 が隠れてるんだよ、ラッセル

「何か」 がいるんでちゅね。 ぼくちんもいっしょに、みてまちゅね kao04









いくら待っても・・・

「何か」 って・・・・・それ、ラッセルじゃなかったの? 汗;



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



お姉ちゃんにつづけ

2009.06.15.Mon
昨日の必殺仕事人を見たかったラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みなしで見て下さいました皆さま、本当に有難うございます。

実は昨晩、皆さまのブログを楽しみに、見に行こうと思ったやさき、
あるブロ友さん先で大変な失礼をしてしまい、頭が真っ白になって
結局、ランキングに参加されてる方だけのポチめぐりだけになりました。
御迷惑をお掛け致しましたKさん、本当に申し訳ございません。
そして、応援だけになった皆様申し訳ございません。

それでは、梅干しラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



お姉ちゃんにつづけ

                    ハロ~、ラッセルゥ~






お姉ちゃんにつづけ

                ぼくちんも行きまちゅっ






お姉ちゃんにつづけ

              上れないかもちれない・・・・






お姉ちゃんにつづけ

                    のいて、ラッセル






お姉ちゃんにつづけ

                       よっと。。。。。。。






お姉ちゃんにつづけ

              グレイス姉ちゃんて・・・・・・・・





お姉ちゃんにつづけ

              猫ちゃんみたいでちゅね。 kao03

おいおい、ラッセルくんもさ・・・・・・ 汗;






お姉ちゃんにつづけ

              ぼくちんは、ラッセルくんだから、 







お姉ちゃんにつづけ

                 やめときまちゅ kao03






お姉ちゃんにつづけ

                     あっ、そうだ。。。。。






梅干し

「仲良くしてねっ!うちの猫たち」のオイデPaPaちゃま

梅干しってB級グルメになりまちゅか?

ジョージ・クルーニーファンの方は
 「仲良くしてねっ!うちの猫たち」のオイデPaPaちゃま 

みてきてくだちゃい。オイデPaPaちゃまと歳頃が似てまちゅよ 






梅干し

これ食べたら、猫ちゃんになれるかな・・・・・・





                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

必殺仕事人好き

2009.06.14.Sun
昨日の首ないホームズにコメントくださいました皆様
書き込みなしで見てくださいました皆様、本当に有難うございます。

ホームズはたしかに、まーるいですが、ラッセルも笑ってる場合じゃないと思います。
「この紋所が目にはいらぬか」 は [Do you not see (my) Family crest?] になるのですか。
う~ん、随分かるくなりますね(^0^)
洋画でも変ったタイトルで日本にはいってきますものね。
今日もまた、時代劇シリーズです

では、お腹パッカ~ンのラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



必殺仕事人

必殺仕事人は楽しみにしてる、だっちゅ

ラッセルもそうだけど、よく寝てるからまぁ、いいか・・・・・






必殺仕事人

             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寝る





必殺仕事人

               。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寝る





P1160020.jpg

ゲッ・・・・暗い部屋で、バレーボールみたいなお腹かかえて、どーしたのラッセル?






P1160016.jpg

なんで、起こしてくれなかったのでちゅかっ! kao06




                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


プーさんホームズ

2009.06.13.Sat
無の境地にいたって、いったい何するんだ?ラッセルに、コメントくださいました皆様、
書き込みなしでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。

響作を振り落としたのは、エンジェルです^^
いまだにお行儀を教えられてるラッセルですが、猫の耳に念仏です^^;
英語字幕の黄門様って、どんなふうに訳してるのかしらん?紋所って、なんていうのかな。
やっぱり、お銀さんの入浴シーンははずせませんね、
おぬしも悪よのぉ~、ですよ、越後屋さんは、それでもよろしいでしょうか。
御爺様がファンですか・・・・・・せめて、御両親にしてほしかったです・・・・・
あら、川柳になってた・・・・・気がつかなかったです。

本日はちょっと、かわいい?ホームズにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


プーさん・ホームズ

                        あーあ・・・・・・





プーさん・ホームズ

              クールなぼくが、なんでプーさんなんだよ





プーさん・ホームズ

                        どこかが、変でちゅね kao03






プーさん・ホームズ

                  チッ・・・・ラッセルに見られてる





プーさん・ホームズ

                 クックック・・・・笑  お首がないんでちゅね ♪kao03



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


座禅

2009.06.12.Fri
ラッセルには笑われたくなかったホームズにコメントくださいました皆様
書き込みなしでみてくださいました皆様、本当にありがとうございます。

いつもはお兄ちゃんぶって、おちりプリプリしながらクールにしているホームズですが
実は、ラッセルに負けず劣らず、どんくさーいところが、かいま見られます^^;
それを見て見ぬふりをしなければ、ちょっとふてくされホームズになります。

それでは、本日は厳粛なラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


座禅

                 座禅ちて、無の境地にいたりまちゅ






座禅

                 あっ、黄門ちゃまの再放送見なくっちゃ kao04 






座禅

このっ、ふとどきものっ!

                             ぎゃーっ!






座禅

                        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。kao05






座禅

             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。kao06






座禅

                 そうだ、黄門ちゃま、見なくっちゃ kao03




                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




黄色いおてて

2009.06.11.Thu
この指とまれ、の昨日のラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みなしでみてくださいました皆様、ほんとうにありがとうございます。

末っ子っていつまでたってもわがままで甘えたですね。
ラッセルは何でも最初は様子見してるというか、順番待ちしてるというか
自分のお食事に割り込まれても、取られちゃった、って感じでだっちゅの顔を見上げます。

お外に虫さんが来訪していたと思います。だっちゅには見えませんが、にゃんずは一点を見ています
ぼくちんの事、見てくれて嬉しいでちゅ~
ホームズはメタボです。。。きっと。。。。。わかりますか

今日はそのメタボちゃんにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



黄色の手

                        ネズちゃ~ん kao03






黄色の手

                      ホームズ兄ちゃん、こんにちは~ kao04






黄色の手

                ハッスル・ホームズ兄ちゃん、おててが変! kao05笑






黄色の手

                     ヒャッホーー ♪






黄色の手

                     んっ?。。。。なに?。。。。。。。





黄色の手

                        ラッセル、笑った? 





黄色の手

                      なんにも、見てまちぇんよ 汗あせ





                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



こっちむいて

2009.06.10.Wed
年齢ばれちゃった・・・・・なわけないっしょ!
聞き間違いを堂々といってのけたラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みナシでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。
そっかー、HIROMI.GOを話題にするだけで世代をかんじるのか・・・・失敗しちゃった。
野口さん・・・・・忘れてた・・・・いましたよね、西条さんて方も・・・
郷さんとお母様が同年代?!若い・・・だっちゅはそれほど若くはありません。
え?高須サイボーグなんですか?やっぱり・・・・・ホラー映像ってなんですか?気になる。
お姉さんとよばないでくださーい。お嬢さんてよんでください
(みのもんたの世界にはいってる、80歳でもお嬢さんだ^^;)

それでは、今日はみんなに無視されてるラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



エンジェル (三女)                   グレイス (次女)
こっちみてね





こっちみてね

    ねぇ~、なにしてまちゅか? kao03






こっちみてね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






こっちみてね

ねえ、ねえ・・・・・・・・・・・ねえってば・・・kao01






こっちみてね

おもしろくないでちゅっ kao07






こっちみてね

              こんなんできまちゅか? kao04






こっちみてね

             ねえってばぁー kao06




                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


聞き間違い

2009.06.09.Tue
昨日の北海道ラーメンにお言葉くださいました皆様
書き込みなしでみてくださいました皆様、本当にありがとうございます。

北海道展はどこでも大人気ですよね、毎回違うラーメンがきますが
今回は札幌らーめんの「らぁめん道場 黒帯」で、はずれなく美味しいラーメンでした。
そうなのです、食べてからダイエットの事を思い出すのです。
ふぅ~、夏までまだあります。また、がんばりますわ・・・・ボチボチと・・・・・
ラッセルにかぎらず、にゃんずはホッケが大好物です。

それでは、開脚前転の訓練にはげんでるラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

次女のグレイス
郷 ひろみ

郷 ひろみってかっこいいわね、だっちゅ






郷 ひろみ

54さいでも、あたちはオッケーだわ。

だっちゅもオッケーよぉ~






郷 ひろみ

かっこいいねー、ヒップホップがにあってるもんね、ショッキングピンクもね にっこり





郷 ひろみ

                              むっくり。。。。。。


寝てたんじゃ、ないの? ラッセル






郷 ひろみ

なに?

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ kao02






郷 ひろみ

なによー?
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ kao02






郷 ひろみ

                       だっちゅは、54歳なんでちゅか?


orz違いすぎますjumee☆Feel Depressed4ラッセルくん うわーん ほんまに、違います 怒り




                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



北海道市

2009.06.08.Mon
昨日の突然の訪問者におったまげたラッセルにお言葉くださいました皆様
書き込みなしでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。

ぼくちんが鼠先輩の事を好きだったこと、憶えてくれてて嬉しいでちゅ。
窓際にピーンポーン。。。ナイス(死語^^;) ですわね、そのアイデア。
そうなんです、袖なしが好きみたいですよ。好みが同じですね^^
ちんちくりんでも、かわいいから着せちゃいます^^旦さんだったら、かわいくないので、100回でも交換にいきますよ。
カラスは連れ去られませんか?まさかー・・・・・ねっ・・・・

セパレートのお洋服を着てみたいなといってる?ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


北海道市

                ひゃっほぉ~、おいしそうでちゅね!





北海道市

                 行って来たんでちゅかね? だっちゅ





らぁめん道場 黒帯

もちろん!  おいしかったぁ~、札幌ラーメン

大丸神戸店限定の”具”が大盛り、チャーシューがトロトロで目茶美味








北海道市

             大盛りだって・・・・・・食べ盛りでもあるまいち・・・・・・






北海道市

            夏までにダイエットって言ってまちたよね、エジソン兄ちゃん






北海道市

            来年の夏の事言ってたんでちゅかね kao01



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




ポッポちゃん

2009.06.07.Sun
昨日の「10番 中村ラッセル」に御言葉頂きました皆さま
書き込みなしで見てくださいました皆さま、本当にありがとうございます。
岡田ジャパン、W杯出場おめでとう!

猫ちゃんのお洋服購入は難しくありませんか?
ラッセルは胴が長くて、ダッグスフンド用でないと身体にあわないということが初めてわかりました。
それもいろいろ種類があるし、メーカーによっても表示が違うし、いつも悩んでます。
他のにゃんずはとてもわかりやすくて、購入しやすいのに・・・・・

それでは、胴長ラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ポッポちゃん

                    ラッセルく~ん。。。ポッポー






ポッポちゃん

             ひえぇ~~~!







ポッポちゃん

                ビックリしまちた。。。。。。 kao05






ポッポちゃん

         突然目の前に現れないでね、ポッポちゃん。







ポッポちゃん

          ちゃんと、ピーンポーンしてくだちゃいね kao03




                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


W杯 アジア最終予選

2009.06.06.Sat
白くてお餅みたいって、黒くてゴキさんみたいよりいいですよね。
そういえば、義姉が長野県出身ですが長野にはゴキさんより恐ろしいものがいるらしいです、
えっと・・・かまどうま?そんな感じの名前でした。
パンチはかわしたのではありません、たまたま頭を上げただけです。
タワーから出てるものは”身”です、意外いにマルマルのホームズです。
おめめがキレイなんていわれたの、はじめてでちゅ~、ありがとでちゅ

それでは、自分が言ったことも忘れてる、おとぼけラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


W杯 アジア最終予選

              これ着て、応援しようと思ったんでちゅけど。。。。。






W杯 アジア最終予選

散髪していない小僧じゃないでちゅよ。1年前のぼくちんでちゅ

最初から、この10番は小さかったんでちゅよ

一度小さくて交換しまちたから、2度目は行けなかったらしいでちゅ








W杯 アジア最終予選

だから、お首がキューーってなってるでちょ

ぼくちん我慢してまちた

一度交換してもらって、これでちゅよ・・・・・・・

どんな測定したんでちゅかね?









W杯 アジア最終予選

           だっちゅが出してきたけど、着れるわけありまちぇんでちょっ!







W杯 アジア最終予選

                         また、買ってくだちゃいね



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ご機嫌斜めのホームズ

2009.06.05.Fri
昨日の はっけよいラッセルにお言葉くださいました皆様
書き込みなしで見て下さいました皆様、本当に有難うございます。

はっけよい好きなラッセルですが、誰も相手にしてくれません、
”まわし”の衣装は販売していませんね、残念です^^;
だっちゅも、たまにパンダに見えるときがあります^^
右往左往するにゃんちゃんもかわいいですね、その時のハートはドキドキなんでしょうね。

それでは、いつでも ”はっけよい” したいラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



機嫌なおしてね

                             いたいでちゅ~ kao05






機嫌なおしてね

                           えへっ、かわしちゃった kao01







機嫌なおしてね

                     ホームズ兄ちゃんのご機嫌が悪いでちゅ





機嫌なおしてね

    悪口いわれまちたか? ホームズ兄ちゃん





機嫌なおしてね

     ねー、ホームズ兄ちゃん・・・・・・





機嫌なおしてね

      気にしたら、ダメでちゅよkao03






機嫌なおしてね

                                寝る


さっきさぁ~、ラッセルがホームズ兄ちゃんに

「まるくて、しろくて、お餅みたいでちゅねー」 って言ってたよ。

もう、忘れてるんだろーなー



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



ピーンポーン

2009.06.04.Thu
昨日の姑ラッセルにお言葉いただきました皆さま、
書き込みなしでみてくださいました皆さま、本当に有難うございます。

ため込んでするお洗濯はエコですよね。よかった、だっちゅだけではなかったわ^^
ラッセルは手洗いでないとできませーん、残念ですぅ~
「がってんしょうちのすけ」って、死語でしょうか・・・・^^;
緑は幸福の木で、398円です。お値段はきかれてませんね・・・・・
ラッセル酒・・・・・じゃない・・・ラッセル種で申請しようかしらん^^
ベランダで逆立ち状態でみつばちラッセルを撮りました。
いつでも、お時間のある時に覗きにきてくださいませーー(^0^)
えーっと、年齢詐称のお方がいらっしゃいました。。。。。

それでは、洗濯物を干したがるラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



訪問者

                     ある日、玄関前でお昼寝中~ 寝る

ピーンポーン





訪問者

                     ぼくちん、ムクッと起き上がり 





訪問者

                      だっちゅーって叫んで





訪問者

                    探しまちたが、見当たらず





訪問者

                      今、だっちゅはおりまちぇん。

                      って、言ったのに・・・・・また・・・・



ピーンポーン





訪問者

                  ひつこいでちゅねっ! kao07






訪問者

ラッセルちんと ”はっけよい” しまちゅかっ! kao07






訪問者

                   って、いっておきまちた kao03





”はっけよい” でも ”ほっけよい” でも、いいんだけどさ、

うちはオートロックだから、そこの扉の向こうには

誰もいないと思うんだよね・・・・とは、言わないでおこう・・・・・・・

御留守を守ってくれてありがとう、ラッセル にっこり



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



緑の季節

2009.06.03.Wed

昨日のおパンツラッセル・・・・じゃなくみつばちラッセルにお言葉いただきました皆さま
書き込みなしでみてくださいました皆さま、本当に有難うございます。

おパンツでもハイレグでもなく、ハーネスですよ~^^
ベランダプランターでも次々にお花をさかせてくれる、サフィニアは大好きです。
あー、網戸・・だっちゅもお掃除しなくては^^;
ラッセルはお外に夢中でチュッチュどころか、ホームズ兄ちゃんも眼中にはありません。

それでは、KYナンバー1ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



晴れてます

               葉っぱちゃんのいい香りがしまちゅ kao03






晴れてます

         お鼻、こしょばいでちゅ・・・・ふぇ~っくしょん!はしまちぇんよ kao01






晴れてます

かじっちゃ、だめよ、ラッセル。

              がってんしょうちのすけ・・でちゅよっ 





晴れてます

               ふぅ~、いいお天気でちゅ kao03






晴れてます

                 お昼寝しまちゅね zzz


あっ、いいわねぇ~にっこりだっちゅもいいかな~








晴れてます

     あっ、お洗濯しなきゃ・・・・・・・・・・kao02


なにそれ?だっちゅに言ってるわけ?怒る。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




みつばちラッセル

2009.06.02.Tue

昨日の片付けといてねって言われた、だっちゅに・・・・・じゃない・・・
片付けといてねって言ったラッセルに、お言葉くださいました皆様
書き込みナシでみてくださいました皆さま、本当に有難うございます。

にゃんずが飽きたら、違うおもちゃを出してくるため、いろいろな遊具が散乱しています。
皆様も同じですといってくださり、ホッとしています。
お掃除の時、一旦は片付けるのですが、遊び出すとまた同じです。

片付けても、片付けても、片付かない、だっちゅ家にゃんずにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



みつばちラッセル

                   こんにちは、みつばちラッセルでちゅ kao03






みつばちラッセル

                         いい香りでちゅ、お花ちゃん kao04







みつばちラッセル

                            ラッセルぅ~~






みつばちラッセル

                              だれか、よびまちたか?






みつばちラッセル

                            こっち、こっち・・・ラッセル






みつばちラッセル

                                   ほら、チューだよラッセル

      お外は楽しいでちゅね kao03






みつばちラッセル

             しょぼーーん 

                      ラッセルに言っても、ムダきまってるじゃない。(エンジェル)






みつばちラッセル

                              代わりに、あたしがしてあげる。(エンジェル)






みつばちラッセル

          何か、ありまちたか?






みつばちラッセル

                     ラッセルとは遊んでやんないっ!






みつばちラッセル

                    なんか・・・・・ぼくちん、悪い事したでちゅかね?




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



かたづけてね

2009.06.01.Mon
昨日の赤ペン大好きラッセルにお言葉くださいました皆様
書き込みナシでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。
走れコウタローは知らない方が多いようですね、
だいたい幼子が耳にする歌ではありませんよね^^;
だっちゅは父がシングル版を購入して何度もリターンしてましたから、
いやでも耳にはいってきて、子守唄のようなものです。
耳に赤ペンは高度な技ですね^^
それでは、それを練習してほしいラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



おかたづけ

                テーブルの上にあがろうと思いまちたが。。。。。。






おかたづけ

                  足おく、スペースもないので止めときまちゅ








おかたづけ

              おかたづけしておいてくだちゃいね、だっちゅ。。。。。。。 kao01





しといてね、じゃないでしょっ?!  えっ、ラッセルくんよ! orz

ぜーんぶ、君たちのおもちゃだよ!

それにそんなちっこい足、どこでもおけるでしょ?!



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



 | HOME |