大人への階段

2009.04.30.Thu
昨日のタンコブだらけのラッセルにコメント頂きました皆さま、
書き込みなしで、見て下さいました皆さま
本当にありがとうございます。

コメントに頂きましたように、ラッセルは後ろを振り向くということはわからないようでした^^;
何度か振り向いたかもしれませんが、「あっちにおる」と信じてたようです・・・・
グレイスの言葉通りですね^^;

それでは、素直なのか、おバ○なのか、さっぱりわからないラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




手前は 三女のエンジェル   ラッセル(黒さん)   奥は 次女のグレイス大人への階段

ラッセルー


ぼくちんでちゅか?







大人への階段

エンジェル、どうしたの?



これでねラッセルが遊ぶかな~って、思ったのよ、だっちゅ







大人への階段

ねえ、ラッセル。。。。きてきて。。。。



いいものでちゅか?






大人への階段

                            フンフン・・・・・・・






大人への階段

                                      だめでちゅよ






大人への階段

                         ぼくちんは大人でちゅからね、

                           こんなもので、あそびまちぇんよ!









えーーーっ!

大人だったら、あかみいたん(ラッセルの小さい時からのお気に入りの、猫のぬいぐるみです)

いらないんじゃないの~?




あかみいたん

                        LOVEkao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



届かぬ、おもちゃ

2009.04.29.Wed
昨日の、ぷー、ラッセルにコメント頂きました皆さま、
書き込みなしでみてくださいました皆さま
本当にありがとうございます、いつも感謝しています。

ラッセルの寝姿はたいていが、あの状態から上向き寝になります。
丸まってることは、あまりありません。
ぷー、も音無しが多いです^^;
コメント頂きましたとうり、生きてる証しですね!

それでは、寝っぺのラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



届かぬおもちゃ

                  kao03




届かぬおもちゃ

                                     ♪





届かぬおもちゃ

                                        kao06はてな




(不思議そーに、見ている 次女の グレイス)
届かぬおもちゃ

ねぇ、だっちゅ、 ラッセルは何やってるの?


窓に写ってる、羽根おもちゃを追いかけてるみたいなんだけどね・・・・・






届かぬおもちゃ

          バッカじゃないのっ!



でもね・・・・ラッセルだから・・・・・・・たはー






届かぬおもちゃ

                疲れまちた。。。。。。






届かぬおもちゃ

            おもちゃに触ろうとしたら、頭打ちまちた。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

根に持つタイプ

2009.04.28.Tue
昨日の「女子の喧嘩は触らぬが仏?」 のラッセルにコメント頂きました皆さま、
書き込みなしで見て下さいました皆さま
本当に有難うございます。

女子の喧嘩は口ばかり・・・少なくとも、うちのガールズはそうなのです。
ボーイズはパンチ一発ですがガールズは多かれ少なかれ、口が出ます。
だっちゅも、コメントにくださったように、ハイハイと相の手をいれるぐらいです。

それでは、スタコラサッサ、ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



左が次男の エジソン                    黒さんは ラッセルおうまさん

                                寒いでちゅね、エジソン兄ちゃん






おうまさん

                                     団子になりまちゅか?






おうまさん

                                ぼくちんのお腹、枕にいしまちゅか?






おうまさん

    いいよ、ラッセル臭いから。。。。。。

                                  えっ?




おうまさん

                               まだ、憶えてたんでちゅね。。。。。。


                                   プー、したこと。。。。。。。



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


巻き込まないでね

2009.04.27.Mon
昨日の、おパンツラッセルにコメント頂きました皆様、書き込みなしで見てくださいました皆様
本当にありがとうございます。
クサナギくんに同情のご意見が多く、ホッとしました。
若いころ裸踊りはありませんが、あのぐらいの失敗はだっちゅもしました。
しっかり、反省して復活して頂きたいですね。

ラッセルが10枚おパンツはくと、トイレも大変だよーのコメントに大笑いしました。

それでは、どんな種類のおパンツにしようか、迷ってるラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



左から ラッセル (黒さん)    エミー (長女)    グレイス (次女)巻き込まないで

                                 なによー、エミー姉ちゃんのおデブッ!






巻き込まないで

グレイスだって、マルマルしてるじゃないのよっ!






巻き込まないで

               げぇー、逃げなきゃ、たいへんでちゅよ






巻き込まないで

                                    かかってらっしゃーーいっ!


えらいこっちゃでちゅ。。。。。待ってくだちゃいよ。。。。。。






行儀悪い足

ふぅ~、お姉ちゃん達の喧嘩はうるさいんでちゅ、

巻き込まれたら、たいへんでちゅよ。。。。。。。








行儀悪い足

終わりまちたか?  グレイス姉ちゃん



コラコラ、お行儀わるいんじゃないかい?ラッセル。。。。。汗;



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



社会風刺 クサナギ・ラッセル

2009.04.26.Sun
昨日の喜んだラッセルにコメント頂きました皆さま、書き込みなしでお読みくださいました皆さま
本当に、有難うございます。
そうですよね、コメントいただきました男の子どうしの方が仲いいです、に納得しました。
そういえば、女の子のほうが主張があります。
男の子はそれに、従ってるほうが多いかもしれません。

それでは、尻にひかれてるぞっ、男の子代表のラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


社会風刺 ラッセル

ういぃーーー、えへへぇ~~~、気分いいぃ~~






社会風刺 ラッセル

ひゃっほぉ~~






社会風刺 ラッセル

大丈夫? ラッセル。。。。。手がつけられないわね。。。。(通りすがりの 次女の グレイス)






社会風刺 ラッセル

ジタバタ、ジタバタ・・・・・・・・・・





社会風刺 ラッセル

オチリ見えてるよ、ラッセル。(目撃者の アントニー)






社会風刺 ラッセル

ジタバタ、ジタバタ・・・・・・・・・・






社会風刺 ラッセル

ふぅ~、よっこいちょっと。。。。。。






社会風刺 ラッセル

パンツ、10枚、はいとけばよかった。。。。。







社会風刺 ラッセル

全部脱ぐまでに、倒れまちゅよね。。。。。。。



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


昔、社会から処罰される事を犯した
大物役者「勝 新太郎」が保釈されたときに(こちらは、犯罪です)
「パンツは、もう、はきません」といいましたが(ご存じない方、多いだろうな~、大昔のお話です)
今回のクサナギ君「犯罪」というより、「失敗」としか感じないんですよねぇ~、だっちゅはですよ。
それも、着衣はきっちりたたんでたって、ありましたから、
きっとそこが家と勘違いしたのかな~って、
まぁ、近隣の方に御迷惑かけて、警察が来た時に暴れて、
社会的影響が高い人物だけに、仕方ないか・・・・・・・有名人だけに・・・・ですね

タイガースのゆくえ

2009.04.25.Sat
昨日の自由猫ラッセルにコメントいただきました皆さま、書き込みなしでみてくださった皆様
本当にありがとうございます
突然、睡魔がくるようです。
場所を選ばず、眠くなったら寝る。
それがラッセルのポリシーみたいです、幸せですね。

それでは、思ったら吉日ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



阪神タイガース

ふぅ~。。。タイガースよくないでちゅよ、まゆみちゃん。

がんばらないといけまちぇんよ







阪神タイガース

ブツブツ言ってたら血圧あがるよ、ラッセル






阪神タイガース

あー、ホームズにいちゃ~~ん kao04

チュー、してくだちゃい~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






阪神タイガース

えへぇ~~~ kao04ハート






阪神タイガース

ホームズ兄ちゃんとチュ~しまちたぁ kao03







阪神タイガース

うれしいでちゅ~ kao04



それ、なんだか、おかしくないかい? ラッセル。。。。。。 男の子どうしだよ jumee☆whyR





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



自由猫

2009.04.24.Fri
昨日のお手伝いラッセルにコメント頂きました皆さま、書き込みなしで見てくださった皆様
本当に有難うございます。 
猫の手も借りたいとは・・・・・・・・
いつでもラッセルの手をお貸しいたしますよー

元気で寝ていてくれるのが、一番こちらの用事ははかどりますよね。
それでは、お手伝いしてほしくないラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・


新聞はさんで、左が グレイス      右の黒さんが ラッセルお見合い

グレイスね~ちゃ~ん kao03





お見合い

あそぶぅ~~? kao03





お見合い

えへへぇ~、嬉しいでちゅ~


誰がラッセルと遊ぶっていったのよっ






お見合い

こっち、向きまちゅね kao04


別にどっちでもいいけど・・・・・






お見合い

なんか。。。。眠たくなってきちゃった。。。。。。kao02






お見合い

寝まちゅね。。。。。。zzz






お見合い

ラッセルって。。。自由猫ね。。。。。


                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


お手伝い

2009.04.23.Thu
足しびれたラッセルにコメントくださいました皆様、書き込みなしで見て下さいました皆様
本当にありがとうございます。

実は昨日のラッセルには驚きました。
うちのエジソンが肥大型心筋症で倒れた時を一瞬、頭をかすめたのです。
しかし、一瞬です。
こんなラッセルのようなノーテンキのお顔ではありませんでしたからね^^
いつも足伸ばして、あの座り方をしていますから
猫ちゃんも慣れない事はいけませんね。

それでは、ノーテンキラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。






グレイス (次女)            ラッセル (黒さん)お手伝い

だっちゅ、ラッセルがなんか、言ってるわよ。


ぼくちんもお手伝いしまちゅよ kao03





お手伝い

ここでちゅかね? kao03






お手伝い

どれにしまちゅか? だっちゅ kao03






お手伝い

早く、いってくだちゃーい! kao06






足つる

足。。。。。つりまちゅよ~。。。。。 kao05






お手伝い

え?  もう、いいんでちゅか? kao01






怒られちゃった

もう、いいらしいでちゅよ、グレイス姉ちゃん kao03


やめてー!って言ってるのよ、だっちゅは・・・・






お手伝い

お手伝いいるときは、いってくだちゃいね kao04



全くわかってないラッセルって、幸せね、 だっちゅ。



だって、どうせ落として、頭に当てるのが目に見えてるもん。

そう思うでしょ?グレイス。





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


お礼いわなくっちゃ

2009.04.22.Wed
昨日は、ヤンキーになりそうなラッセルに、コメンとをいただきました皆さま、
書き込みなしで、見て下さいました皆さま、本当に有難うございます。
まだまだ2歳のお子ちゃまラッセルゆえ、唯一のプレゼントである、
ブログアップしなかったことに傷ついたようです。
皆様からお祝の言葉をいただき、
どうやら、ヤンキーへの道は先送りになったようです。

それでは、お子ちゃまラッセルにバトンタッチ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



眠くって

皆ちゃま、昨日はお祝いの言葉をいただき、有難うございまちた。


コラコラ、ちゃんとお外に出て、御挨拶しないとダメでしょ、ラッセル。





眠くって

はい、ごめんなちゃい・・・・・






眠くって

ふぁーい。。。。。。






眠くって

あっ。。。。。


えっ?!






眠くって

どしたのっ!  ラッセル?!


足がしびれて・・・・・・・・






眠くって

ダメでちゅ・・・・・・・・動けまちぇん・・・・・・・






眠くって

皆ちゃま、このままでごめんなちゃい。






眠くって

ラッセル、目がいってるわよ。


エンジェル姉ちゃん、足に触っちゃ、ダメでちゅよ。






眠くって

だっちゅも絶対に触らないでくだちゃいね




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



ヤンキーへの道

2009.04.21.Tue
昨日の雪だるまホームズと、昔こんなイタズラしたなーのラッセルに
コメントいただきました皆さま、見て下さいました皆さま、
本当にありがとうございます。
幼い時、こんな罪のないイタズラしませんでしたか?
笑って済ませられるイタズラです。

それでは、本日のラッセルにバトンタッチ!




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




次女の グレイス (ハウスの中)         ホームズ (白さん)   誕生日

どうしたの? グレイス


ラッセル見てよ、ホームズ兄ちゃん。




誕生日

ラッセルが何かしたの?


ヤンキーになるんだってっ!


ふ~~ん





誕生日

だっちゅ~、どーするの?


3月のお誕生日プレゼントがなかったって、いってるわよ。





あーーっ!  忘れてたっ!

でも、特別には何もしないもんね。

「おめでとー!」 って言って、ハグハグ、チュッチュはするけど・・・・・

ブログアップはしっかり、忘れてたけど・・・汗;







ヤンキー

フンッ、ぐれてやりまちゅっ!   ヤンキーに就職しまちゅよっ!




ヤンキー

なんだー、やるかぁ~、お前ちゃまっ!




まあまあ、ラッセル・・・・・・・

これでも着てさ、機嫌直してよ
 汗;






七五三

2歳のお誕生日、おめでとー! ラッセル

こんなもので、ごまかされまちぇんよ。





七五三

七五三じゃ、ないんでちゅよっ kao07



でも、2歳だし。。。いいんじゃないの?





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




雪だるま

2009.04.20.Mon
昨日の乱れ髪のラッセルにコメントくださった皆様、見てくださった皆様、
ほんとうに有難うございます。
かつがれたラッセルもなぜか、息切れしておりました。ごめんよー、ラッセル。
今度は走ってもらうわね。。。。。。。。。

それでは、今度は走る決意をした(させた?)ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ホームズ (白さん)     ラッセル (黒さん)気づかれまい

あっ、ホームズ兄ちゃんだ。。。。。。。。






気づかれまい

くっくっく・・・・・・・何してるんでちゅかね? kao03







気づかれまい

雪だるま兄ちゃんっ!







気づかれまい

かくれろっ!!



顔だけこっちむけても・・・・・・ラッセル・・・・・・・・ 汗;






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


神戸港

2009.04.19.Sun
昨日のユンケルラッセルにコメントくださった皆様、見てくださった皆様
本当に、ありがとございます。
イチローが毎日飲んでる、ユンケルは3千円以上らしいです。
ラッセルがそんな高価なもの飲んだら、お口が溶けちゃうかも・・・・・^^;
もちろん、だっちゅもです。
しかし、疲労回復にはそのぐらいのお値段がバッチリきくらしいですよ。
だっちゅなら、高級ランチを食べたいわ。

それでは、ラッセルにバトンタッチ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




神戸港

おひょ~~~





神戸港

港町、神戸です。
少し霞がかってますが、赤いタワーが神戸港のシンボルのポートタワー、
左の船型がオリエンタルホテル、高層がホテルオークラ
(紀香ちゃんと陣内君が披露宴したホテル)です。
すぐ、後ろは六甲山系です。






神戸港

あひゃ~、キラキラでおめめ痛いでちゅ






神戸港

あれ、動いてまちゅ。。。。。触ってもいいでちゅかね。。。。。






神戸港

もう、行っちゃった。。。。。。。。。






神戸港

風が強くて、セット乱れまちゅよ。






神戸港

お顔が乱れてまちゅ、だっちゅ。。。。。。。


ほっといてくれっ






大学

飛ばされまちゅ~、こっちは大学でちゅよ






神戸学院大学

こっちに向いたら、お顔バッチリでちゅね






兵庫医療大学

ぼくちんも入学しようかな~






神戸学院大学

ぼくちんが乗って来た車・・・・・・・






神戸学院大学

あーーーーっ!駐禁きてまちゅよっ!!



ラッセルかついで、必死で走りました。
皆様もお越しの際は、お気を付けくださいませ。
2台駐車してましたが、取り締まりのオジ様たち
車眺めながら、運転手来るのを待ってた感じでした。
申し訳ありません。。。。。。。どちらも、セーフでした。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




スーパースターの源

2009.04.18.Sat
昨日の 「俺は直角だ」 こんな、マンガありませんでしたっけ?これは、置いといて・・・・・
直角座りラッセルにコメント頂いた皆様、みてくださった皆様、本当にありがとうございます。
いつも、感謝しております。
だっちゅは姿勢が悪いから、痩せないのかなー・・・姿勢正さなくては・・・・
まぁ、それだけじゃないと思いますが^^;

それでは、イチローを尊敬しているラッセルにバトンタッチ!




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



イチロー

イチローちゃん、またまた記録がでまちたね kao03





イチロー

ぼくちんも。。。。。。背面キャッチはムリでちゅが。。。。。





イチロー

来たーーーー!





イチロー

行ったーーーー!





ユンケル

待てェーーーーー!





イチロー

えへへぇ~~~、キャッチしまちた kao03





ユンケル

1時間前にユンケル飲みまちた kao04



イチローは試合の1時間前にユンケルを飲んでるそうです。



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




猫背

2009.04.17.Fri
昨日の散髪早くしろよ!のラッセルにコメント残してくださった皆様、そして見てくださった皆様、
いつも、感謝してます。本当に有難うございます。
たくさんの猫ちゃんがいらっしゃる方はおわかりになると思いますが、
猫ちゃんも、集団生活すると秩序を守るため、空気をよむのですが、
おまぬけラッセルは、まったくの 「お構いなし男ちゃん」 です。
あー、でもラッセルだけじゃないかも、ネッ?
皆さまの猫ちゃんはいかがでしょうか?

それでは、その 「おかまいなしおちゃん」 を代表して、おまぬけラッセルにバトンタッチ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




姿勢

ん? ラッセル、なんか姿勢がいい。






姿勢

どしたの?






悩み

と、思えば悩んでる?






TVの影響

ははーん、またテレビの影響を受けたね。

まったく、単細胞なんだから・・・・・・・・
 汗;






猫背

今ね、なぜ猫ちんは、猫背?って言ってまちた。


ふーん、・・・・で、ラッセルはわかったの?






姿勢

それは、猫ちんだからでちゅ。  ズバリでちょ。






姿勢

これで、いかがでちゅかね kao01


90度になってる、猫背になってないよ。にっこり






お手本になれば

みなちゃまの参考になればいいでちゅ kao03


いや・・・・別に・・・しなくてもいいよ・・・・したくないだろうし汗;




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

先輩への配慮

2009.04.16.Thu
昨日のイートンへの応援コメント、本当に有難うございます。
家族である猫ちゃんが旅立つということは
生活の一部(大部分かもしれません)が、なくなるということで
忘れることなどできません。
いかに、その哀しい現実を、心の扉のなかに閉じ込めてしまうか・・・・・・・
イートンのおかげで、両親も扉を閉じる事ができるかもしれません。


それでは、いつもの、お気楽ラッセルにバトンタッチ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



先輩への配慮

また、散髪してない小僧?

今度はなにしてるの?






先輩への配慮

場所、取り過ぎなんだよねぇ、ラッセル。






先輩への配慮

                                       ぼくちん、寝まちゅの・・・・・・






先輩への配慮

                           邪魔しないでくだちゃいね、アントニー兄ちゃん。


僕だけならいいけど・・・・・・






先輩への配慮

いっぱい、いるんだよね。


少しは先輩への配慮、できないかな・・・・・・・








先輩への配慮

               なに、ちょれ?

            ちょれって、おいしいのでちゅかね?






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





アニマル・セラピー

2009.04.15.Wed
「かつあげ」にいろいろなコメントを頂き、本当に有難うございます。
ホームズはたまーに、お兄ちゃん風を吹かすことがありますが、実はとてもシャイです。
ラッセルは平和一筋のノーテンキですから自分から吹っ掛ける事はまず、ありません。
もちろん、いじめられっこでもありません。
しいてあげるなら、どのグループにでもいる、お調子者といった感じです。

それでは、そのお調子者ラッセルにバトンタッチ!




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


いないでちゅ

あれは、エミー姉ちゃんにエジソン兄ちゃん・・・・・






いないでちゅ

ホームズ兄ちゃん・・・・・





いないでちゅ

エンジェル姉ちゃんにアントニー兄ちゃん・・・・・・






いないでちゅ

イートン兄ちゃんはどこに隠れてまちゅか! だっちゅっ



イートンは爺ちゃま、婆ちゃまのお家に遊びにいってるんだよ。

ゴンちゃんが旅立ってから、すっかり元気なくしてるからね。

ゴンちゃんの代わりにはならないけど、イートンがチョット漫才しにいってるんだよ。

(ゴンちゃん(享年15歳6ケ月)はアントニー、エジソン、イートン、エミーの父で
 今年の2月18日に旅立ちました。)






いないでちゅ

えっ?! そーなんでちゅか・・・・・・・・・・

良いことしに、行ってるんでちゅね。







いないでちゅ

イートン兄ちゃん、がんばってくだちゃいね。






イートン

うん、爺ちゃまと婆ちゃま、笑ってるよ。




イートンはゴンちゃんと相性がよく、ゴンちゃんがいるときからよく実家に連れて行っていました。
ゴンちゃんをなくした両親は老いも拍車をかけてか、すっかり意気消沈しておりましたが
イートンのおかげで、少しは活気がでたようです。
イートン、ありがとう。
両親の家はすぐ近所ですから(スープの冷めない距離)
イートンは行ったり、来たりしています。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



みないふり

2009.04.14.Tue
先日のみつばちラッセルにコメント頂き有難うございます。
あれは、ワンちゃん使用でサイズは4です。
猫ちゃん使用もでてるのですが(別の種類です)
ラッセルはじめ、ボーイズには小さすぎました。
港には造船所もありますから、
そのためにあの、おおきなクレーンが現れます。
本当に巨大ですよ。

それでは、ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



みないふり

♪はーるがきたー、はーるがきたーkao03





みないふり

♪どこにーきたー

何やってまちゅか?





みないふり

ぼくちんも行こうかなーkao04





みないふり

ゲッ、ホームズ兄ちゃん、カツアゲしてまちゅか?




みないふり

目があっちゃたkao05





みないふり

見ないふりしまちょkao06





みないふり

いなくなりまちたか?



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



つかいまわし

2009.04.13.Mon
イートン

               なぜ僕、ミッキーちゃんつけてるの?

イートンかわいいーよ~






だってね、ほら・・・・

お相撲取りたがってる、ラッセルと

ひたすら、無視しまくりのホームズは白さん、黒さんで解るけど
相撲とりたい

                                         はっけよーい!





相撲とりたい

                            ホームズ兄ちゃん、のこってくれまちぇん・・・・・・

                                    だっちゅ、のこる?



な・・なんで、だっちゅが、のこんなきゃいけないのよっ!

イートンとお話中なのっ





お気楽ラッセルはほっといて・・・・・・みんな一緒

ほら、こうしてグレーの絨毯になると、

誰が、だれだか・・・・・・・・







イートン

                  いっそ、こんなの着ちゃう?

そこまでは変でしょ汗;






イートン

                    でもなんでまた、僕だけなのかなー

                         また、使い回し?




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



みつばちラッセル

2009.04.12.Sun
みつばち

ねえねえ、ラッセル


なんでちゅか?


それ、見せてよ






みつばち

これで、いいでちゅか?


かわいいーよ、ラッセル。 よく、にあってるよ~







みつばち

ぼくちんだけじゃ、ないでちょ、みんなで使い回しでちょっ





だってぇ、それ高いのよ~、


だっちゅのTシャツが何枚買えるか・・・・・・(何枚買うつもりだ)

だいたい、そんなちょっとしか生地を使ってナイノニサ・・・・・・

みつばちさんがくっついてるからってさ・・・・・・

だっちゅのTシャツだって、くまさんや、あひるさんや・・・・・・・・










ベランダ

ぼくちんより、ちっちゃいでちゅねー




また、きいてないし・・・・・







ベランダ

ヒャッ、






ベランダ

すごいでちゅ







港






ベランダ

あれは、ぼくちんより大きいでちゅかね?




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



足のにおい

2009.04.11.Sat
まずは、エンジェルがラッセルに足のにおい

フンフン

どうでちゅか? エンジェル姉ちゃん






足のにおい

大丈夫、いい香りしてるわよ







足のにおい

えっへぇ~、そうでちゅか。   嬉しいでちゅ







お次は イートン足のにおい

いい香りするでちょ? イートン兄ちゃん。







足のにおい

くさっ!







足のにおい

えっ?!   そんなことないでちゅ

エンジェル姉ちゃんがいい香りだっていいまちた。








足のにおい

うそでちゅ・・・・・・・・







足のにおい

ぴえぇ~~~~!




たまにはいいよね、ラッセル驚かせても・・・・・



大丈夫!    立ち直り早いから





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



一流ハンター・ラッセル

2009.04.10.Fri
昨日のスポンサー・サイトではお騒がせいたしました。
記載した後に、ブログめぐりしてましたら皆さま淡々としておられましたから
ひぇ~、理解できてないのはだっちゅだけか~、と
またまた、自分にびっくり!

「勝手にねこにゃんサイト」のabchan様、
「かんきろ」のかんろっ!!様
的確なアドバイス、本当に有難うございました。
abchan様もかんろっ!!様のところにも、かわいい猫ちゃんがいますよー 笑い。

それでは、ラッセルにバトンタッチ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


ハンター

              ぼくちんは、一流ハンター・ラッセル






ハンター

                  標的、みっけ!!






ハンター

            ぼくちんは、一流ハンター・ラッセルの異名を持ちまちゅ






ハンター

          焦らず・・・・・・・・静かに・・・・・・・・・・・・・落ち着いて・・・・・・・・・・・













ハンター

                      びろ~ん




ハンター

                    びろろ~~~ん




ハンター

                       オチリあげてぇ~




ハンター

                   シッポをあやつって・・・・・・・




ハンター

                         ドンッ!


ドンッ・・・・・・・って・・・・・・・・小学生の運動会じゃ、あるまいし・・・・・・・名ハンターは?








ハンター

                  逃げちゃった・・・・・







ハンター

                    たまには、失敗もありまちゅ



いつもじゃ、なかったっけ 汗;



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



ありがとうでちゅ

2009.04.09.Thu
昨日はラッセルのこの巻物に
いろいろなご想像、有難うございました。
しかし、年配者(母)の思うところは、少しちがったようで
ラッセルも納得したようです。

それでは、ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



よだれかけ

                    婆ちゃまが言いまちた。

           「それはね、ラッセルが缶詰のごはんを頂く時につけるのよ」

                        って







よだれかけ

                    そうなんでちゅか。

                   婆ちゃま、ありがとうでちゅ








よだれかけ

                          kao03♪





エプロン

                  毛につきまちぇん kao04






よだれかけ

                     お顔がまんマルでちゅよ







お地蔵様

                   でもね、だっちゅ・・・・・

               ごはんが済んだら、取ってくだちゃい







お地蔵様

                      ホームズ兄ちゃんがね






エプロン

                お地蔵ちゃまみたいって、いいまちゅ~ kao06




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


この記事下の「スポンサーサイト」ってどうすれば削除できるのでしょうか?
それとも、できないのでしょうか?
御存じの方で、お時間のゆるされる方がございましたら、
お教えくださいませ~
尚、この記事は9日、10時半に追記いたしました。

以上の問題は下記コメント欄にて、abchan様より解決いたしました。
もし、同じ様に焦った方御参考にしてくださいませ。
へ?もしかして、こんな事でビックリされた方は
だっちゅだけだったりして・・・・・・・・・・

abchan様、お忙しいなか本当にありがとうございました。13時、追記

これ、なんでしょ?

2009.04.08.Wed
昨日のラッセル似の置物は木でできています。
何年も前に母からもらったのですが
棚から落ちたり、転がされたり、下敷きになったりしてボロボロです。
ふと、エンジェルがジーっと見ているのに気づいて
あー、ラッセルの八割れとだっちゅも気づかされました。
「なにこの、ばばちいのは」とエンジェルは思っていたと思います^^

それでは、ラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




しゃんばら頭

          すいまちぇ~ん、このスズメちゃんの巣、キレイにしてくだちゃい







散髪

                     角刈りで、お願いしまちゅね







散髪

               ちがうんでちゅよっ!!







スーパーマン

                スーパーニャンにも、なれまちぇん







エリザベスカラー

                 エリザベスカラーにも、なりまちぇん。。。。。。。







なんでちゅか?

       婆ちゃま、これなんでちゅか?


母が何を思ってか、ラッセルにプレゼントしてくれたのですが、

ラッセルには何がなんだか・・・・・・・・

                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ラッセルちがい

2009.04.07.Tue
ラッセルちがい

        ねえ、だっちゅ。。。。。ラッセルが変なの。。。。。。。







ラッセルちがい

                          ほら、ちっちゃくなっちゃって


ラッセルなら、そこで本見てるわよ










読書

                         電気つけてくだちゃーい











ラッセルちがい

                      あら。。。。。。







ラッセルちがい

                             あなた、よく似てるわね




そ、そうかなぁ、エンジェル。。。。。。

八割れ模様っていうだけじゃないのかしらん。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



起きてくだちゃい

2009.04.06.Mon
ホームズ (白さん)          ラッセル (黒さん)ポールダンス

                              あそびまちょ~、ホームズ兄ちゃん kao03





ポールダンス

                     眠たいから、遊ばないよ





ポールダンス

                                      おもしろくないでちゅ





ポールダンス

                                          いいでちゅよっ!





ポールダンス

                                     ポールダンスしまちゅから





ポールダンス

                     撮影禁止でちゅっ!




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



ラッセル 川柳

2009.04.05.Sun
冬服脱いだら?

      だっちゅぅ~、 コアリズムしてまちゅよ~、 だっちゅぅ~~~

             どこに行ったんでちゅかね







冬服脱いだら?

      ふゆふくを~~~

       脱いでもやっぱり~~~~

            すごかったぁ~~~~~

                                                 ラッセル






冬服脱いだら?

                 せつないでちゅね・・・・・・・だっちゅ・・・・・・・・・






冬服脱いだら?

          あっ、そこにいまちたか・・・・・・・






冬服脱いだら?

                    えっとー、 でちゅね・・・・・






冬服脱いだら?

タヌキ寝入りは遅いよっ、  ラッセルー 怒る。






冬服脱いだら?

                  あーーっ!  ビヨンセだっ





冬服脱いだら?

                       抱っこしてぇ~~~~!



そう? ビヨンセ?  悪くないじゃないの、ラッセル君

「すごい」 ってそういう意味なのね、ボン、キュッ、ボン、、、、、ネッ
 にっこり






P1120623.jpg

ほんとは、 ボンッ、ボンッ、ボンッ  でちゅよ kao02


                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



うっとうしいのよ

2009.04.04.Sat
ラッセル (黒さん)       グレイス (次女)うっとうしいのよね。

           えっへっへ~





うっとうしいのよね。

               ヨッ





うっとうしいのよね。

               きれいきれい






うっとうしいのよね。

          ホイッホイッと、ホイットニー・ヒューストン。。。へっへっへ~ kao03






うっとうしいのよね。

                    あたしにもたれてるのよね



うっとうしいのよね。

             背中がゾクッとしまちた




うっとうしいのよね。

        グレイス姉ちゃん、ほら。。。あれ。。。。


                  なあに?






うっとうしいのよね。

               ほら、あれでちゅ


                        だから、なんなのよっ






うっとうしいのよね。

                  なんでも、ないでちゅぅ~






うっとうしいのよね。

                あたしをおちょくるなんて、百万年早いわよっ






うっとうしいのよね。

             やっぱり、怒られまちたぁ~


                 まったく。。。。ノーテンキなんだからっ





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




間違い

2009.04.03.Fri
漢字

はいっ!  せんせいっ

なんですか? ラッセル君




漢字

昨日の記事の漢字が間違ってまちた

「寝像(ねぞう)」 じゃなく、 「寝相」でちゅよ。  

でないと、 「にんそう(人相)」 が 「にんぞう(人像)」 になりまちゅよ





なんか、イメージが違うなーって思ってたんだよねぇ~。  あー、恥ずかしい・・・・

ラッセルに指摘されるとは、情けない・・・・・・・







漢字

ぼくちん、テレビ小僧でちゅから






漢字

ほーっほっほっほ。。。。。


ラッセル、おばちゃんになってる







漢字

・・・・・・・・・・・・



あっ、電池切れか・・・・・





漢字

まだ、動きまちゅよ。






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




寝像

2009.04.02.Thu
向かって左から イートン   ラッセル    エジソン
寝像






寝像

最初は整列してますが





寝像

ラッセルは寝ても、お騒がせ者です





寝像

                              ラッセルゥ~






寝像

                           カンニンしてぇ~






でもまぁ、お兄ちゃん達も負けてはおらず寝像

                                   お首、なくなりまちゅ~






寝像

                             枕にしちゃお






寝像

                            ハゲそうでちゅ~






寝像

                     それ、落とさないでね、エンジェル姉ちゃん







寝像

                             三角おにぎりでちゅ





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





母の想い

2009.04.01.Wed
ラッセル (黒さん)     エンジェル (ラッセルの育ての母)
母の想い

まだまだ、お乳の恋しい2か月のラッセルが来た時、

エンジェルは母親代わりになってくれた、育ての母です。

ラッセルが2歳になった今でも、子離れしておりません。

今までも多数の、母猫と仔猫をみてきましたが、

こんなに長く子離れしない母は初めてです。






母の想い

こつかれても・・・・・・





母の想い

はさまれても・・・・・・






母の想い

気が済むまでなめたり、かんだりしてます。






母の想い

何よ、なんか文句あるの? ラッセルはあたしの子よっ








チュッ

                         チュッ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







チュッ

                        かぷっ ハート






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




 | HOME |