フィギアスケート

2008.11.30.Sun
浅田真央

                  まおたん、かわいかったでちゅねー


「フィギアスケート」 の 「浅田真央」 ちゃんのこと?


ほーんと、かわいいねー。


ラッセルもファンなの?




浅田真央

              まおたんに、会いたいなーー ハート



だから、ファンか?って、だっちゅが きいてんでしょーがっ!




あっ、 そーだ!

フィギアスケートね、だっちゅも してたんだよー  大昔。。。




フィギアスケート


          ジョーダン !  マイケル・ジョーダン いってまちゅ!


なに、おやじギャグいってんの


ほら・・・・・



浅田真央


                       えっ!


フィギアスケート


      まおたんと いっちょでちゅーー





浅田真央

                     ほんとだったでちゅか


ちょっとは 見なおした? ラッセル







浅田真央

                     えへへぇ~~~~~~




                  ぼくちんは 同じチャンネルでしてた。。。。




                  あれを ちてたのかと  思ってまちたよ







                  だっちゅが ちてたのは・・・・・・





                     


                    ホラ・・・・・あれ・・・・








なに?  なに?    アイドル?  女優?  ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









相撲



         どぅおーす こぅおーいぃーー!!




こ・・・こいつ・・・・・・・


ど・・・どう、煮て、焼いて、食ってやろうかしらん!






押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

これ、なーに!  PART2

2008.11.29.Sat
外出から戻り、ふと見たら、

わいてる、わいてる、いっぱいわいてる




これなーに?



これなーに?



これなーに?


                  だっちゅー、これ なーに?




これなーに?

                  ねえ、ねえ、これ なーに?





ミニタワー だよー

ミニタワー




ミニタワー





ミニタワー





ミニタワー

              まっくら でちゅよ~



ミニタワー

                                       大丈夫?  ラッセル



ミニタワー

             おっけー でちゅ




ミニタワー

            まっくら でちゅよ~~








ミニタワー


いっぱい 遊んで 寝ました。


ミニタワー

今日は かわいいじゃないの。。ラッセル。。 にっこり





押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


紅白歌合戦

2008.11.28.Fri
ラッセルー  お腹でも 痛いのですかー?



鼠先輩


                      ぽっぽちゃん・・・・・・


はぁ~?  なんて?



鼠先輩


     「ぽっぽちゃん」って いったんでちゅ!


なにそれ?



鼠先輩


                   「ねじゅみ しぇんぱい」 でちゅ・・・・


あー、鼠先輩ね。  紅白歌合戦のこと?


                       そでちゅよ







鼠先輩


                     なぜ、でないんでちゅかね?


そりゃ、選ばれなかったからじゃない?


それよりさ、紅白といえば  「水谷 豊」  が 壊かしいぃ~ 


「カルフォルニア・コネクション」  なんて、ラッセル知らないよね~


「布施 明」  の  「君は薔薇より美しい」  も古いねぇ。


このCMが縁で  「オリビアン・ハッセー」  と 結婚したんだよ。


おっと、お二方とも国際結婚で離婚してるじゃないかい。


く ~~~、  境遇もにてるんだねぇ~~  いいねぇ~~


だっちゅ としては、  「平井 堅」  「ミスチル」  「青山 テルマ」・・・・・









鼠先輩

                        ぽっぽちゃん・・・・・・


ぜんぜん、聴いてないしっ!


紅白歌合戦


           なぜ、選ばれなかったの?  ぽっぽちゃん・・・・・



紅白歌合戦

                        はぁーー、おもちろくないでちゅ


そ・・そんなに、落ち込まないでよ。

猫生いろいろあるんだよ。

人間だって同じだよ、いや、人間の方がもっと・・・・・・・・・・・・・・・










紅白歌合戦

       なんか、お腹ちゅいてきちゃった






紅白歌合戦


              なにか、ありまちゅかね





おーーーいっ!聞けっ  ちゅーーのっ!怒る。


どーしてくれよ・・・この ラッセル・・・・・・・・・






押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

座イスです

2008.11.27.Thu
座イス


          皆ちゃま、こちらはクッションではありまちぇん。 座イスでちゅ。



ラッセル、座ってよ。



座イス

                              ゲッ、   




座イス


                             ちょれは・・・・




座イス


                         勘弁ちてくだちゃい




座イス


                   実は、大きい声では いえまちぇんが・・・・





座イス


              だっちゅの胴が長すぎて、背もたれが 足りなかったのでちゅよっ!





座イス


                               ぷっ!




座イス


                   くっくっくっくっく。。。。。。。。




座イス

                   ひーっひっひっひ!




ちょっと、この子最近 

調子 こきすぎてるんじゃーないかしらん!
  怒る。



押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

ラッセルの瞑想

2008.11.26.Wed
ラッセル、そこどいてちょーだいよー

瞑想中



                          瞑想中でちゅ。。。。。



掃除機かけたいんだけど




瞑想中



                     静かにしててくだちゃい。。。。。。



朝の忙しい時に、何やってんだか  jumee☆whyR




瞑想中



                     シッ ! 話かけないでくだちゃい。。。。。。。








瞑想中


                            ふっふっふ・・・・・・・


瞑想中



                            見たいでちゅか?


別に、見たかないけど・・・・・・・・・・・









瞑想中


おおぉぉーーー、頭がっ!・・・・・






ラッセルの瞑想

って、付き合ってられないのよ





ラッセルの瞑想


ラッセル・・・・・

早くどいて・・・・

掃除機してるんだから・・・・・・






押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

動かぬイートン

2008.11.25.Tue
左端から エンジェル、 ラッセル、ひょいと顔がでてるのが イートンです。

動かぬイートン





動かぬイートン

                            エンジェル姉ちゃん、あそぼー

イートンは動きません。





動かぬイートン

     今は、いそがしいのっ!

イートンは定位置です。






動かぬイートン

                                  ねえちゃ~ん

イートンのシッポが見えてます。





動かぬイートン


                                    ばぁー


              ラッセル、いくつ?





動かぬイートン


                                  えっへぇ~~

 

  


大きな音で、ビックリ!      

動かぬイートン

          どしたの?






動かぬイートン

                            いっぱい、集まってきまちたよ。







動かぬイートン

皆、大騒ぎです

が。。。。。。奥の イートンは最初の定位置におります







動かぬイートン

そのまんま・・・・・






動かぬイートン

                         ぼくは、なるべく動きましぇん。






動かぬイートン

                       動くと、お腹がすきましゅからね。






動かぬイートン

                    ぼくの足は開いたまんまでしゅ。



押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

寝方のルール

2008.11.24.Mon
寝方のルール

こちらのソファーは電気敷き毛布を敷いていますので、

この時期には満員になってきます。

なにげなく寝ているようですが、それなりのルールがあるらしく

毎年、猫ちゃん達はこのような一定の並びで寝ております。







しかし、こちらの方は一向にこのルールがわかっておりませんjumee☆whyR



寝方のルール




このルール知らず ラッセル をにらんでいるのは エジソン



寝方のルール

            ラッセル、寝ぞう わるー






こちらは、ラッセルの教育係りの エンジェル



寝方のルール


        あたちの育て方がわるかったわね


寝方のルール


諦めているようですね 汗;





寝方のルール


どーも、秩序を乱しております

ねっ、後ろの浮いてる イートン!







寝方のルール

これは・・・・

寝方のルール

笑える・・・・・・・・ たはー










寝方のルール


もうちょっと大人になるまで、1にゃんで寝るほうがいいかもしれないね、ラッセル










寝方のルール


さて、何にゃんいるのかなーーー


寝方のルール


おっとー、こちらもでした。


           8にゃんだよ!  全員集合!



押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)


いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

ラッセル川柳

2008.11.23.Sun
さー、ラッセル

昨日の続き聞かせてもらいましょうか?


ラッセル川柳&短歌

                   おこりまちぇんか?





たぶんね

ラッセル川柳&短歌

短歌でいきまちゅよ。


            義母にぃ~~~


                 猫いますからとぉ~~~~~


                           わらってるぅ~~~


                 ぼくたち知らんよ~~~~~


                           そのおもちゃぁ~~~






ラッセル川柳&短歌

                        ふっ・・・・・・




ラッセル川柳&短歌






ラッセル川柳&短歌

                     そーでちたね、だっちゅ











バーーーーンッ!




ラッセル川柳&短歌

                  ウッ・・・・





ラッセル川柳&短歌

                 やられまちた・・・・・





ラッセル川柳&短歌

はんにんは、だっちゅ・・・で・・・・・すぅ・・・






押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

ラッセル川柳

2008.11.22.Sat
ラッセル川柳&短歌

どしたの? 座敷わらし・・・・じゃない・・・

ラッセル坊ちゃま
汗;

あぶない、あぶない。

後ろ姿を見てると、つい・・・・・・・







ラッセル川柳&短歌

一句、おもいちゅきました。




             いつもあるぅ~~~~


               遊びどうぐのぉ~~~~~~~


                    しんぶんしぃ~~~








そだよ、そだよ、ラッセル達がいつも遊べるようにさ、

ほんとは、とっても ちらかっててイヤなんだけど、


ホラホラ、いつでもこうして・・・・・・


ラッセル川柳&短歌

のぞいて・・・





ラッセル川柳&短歌

入って・・・





ラッセル川柳&短歌

悩んで・・・





ラッセル川柳&短歌

ひきこもって・・・





ラッセル川柳&短歌

また、覗きこんで、

ラッセル川柳&短歌

フンってしたり・・・





ラッセル川柳&短歌

顔、出したり





ラッセル川柳&短歌

飽きたら、でてきて





ラッセル川柳&短歌

このぐらいに、しとったろか・・・・・・・って



楽しくしてるでしょ?

だから、しつこく言うようだけど、


見苦しいから、本当は イヤなのよっ






ラッセル川柳&短歌

ちょれは、わかってまちゅよ。





ラッセル川柳&短歌

ありがと でちゅ。





ラッセル川柳&短歌

ただ・・・・・・・ね・・・・・






なになに??   なんなの?

めっちゃ、気になるやんっ!

なんやのっ!  ラッセルっ!!





ラッセル川柳&短歌

。。。。。。。。。。。。。。・・・・・・


                   あしたね・・・・・・・・


押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)



いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。御許しくださいませ。



また、字の大きさが調整できなくなりました。
先日のご忠告通りにいろいろ、触ってみましたが
やっぱり、直りませんでした。

どーなっとん??!

なんか、行も変になっております。
御見苦しいです、ごめんなさい。

どーなっとんのっ!


殿

2008.11.21.Fri
いつもの、お座りラッセルです。

ラッセル殿





ラッセル殿

                    ホームズ兄ちゃん、イートン兄ちゃんkao01





ラッセル殿

                        ねえ、ねえ・・・・





ラッセル殿

                          なんかして、あそぶ?





ラッセル殿

                         ねぇ、イートン兄ちゃん





ラッセル殿

                             ダメでちゅね





ラッセル殿

                             ホームズ兄ちゃんは?






ラッセル殿

                               もっと、ダメでちゅね。









ラッセル、だっちゅから一言いいたいんだけど、
あんたさお殿さんじゃあるまいし(バカ殿?)



ラッセル殿

上から目線はないんじゃないの?








ラッセル殿

イートン、ガツンと言ってもいいのよっ







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

目線の先

2008.11.20.Thu
手前のラッセル、 段ボール後ろにエンジェル、上にグレイス

腹筋

      お姉ちゃんたちは何見てるのでちゅかね





腹筋

      なんか、いい合ってまちゅ





腹筋

      お姉ちゃん達はうるちゃいでちゅね





腹筋

           もう、終わりまちたか?





腹筋


          では、寝まちゅよ







腹筋





腹筋

                         あれ?





首かしげ

                       よっ





首かしげ

                     ラッセルー





首かしげ

              ホームズ兄ちゃん、高いところにいまちゅねー





首かしげ

                     へへ~ん





首かしげ

                         おっちゅ!







首かしげ

               ホームズ兄ちゃん、かっこいいでちゅ~




首かしげ

                  かっこいい?





首かしげ

                クールっていうんだよ!




ぼくも

              ぼくも、「こーる」になりたいでちゅ





首かしげ

               「こーる」じゃないよっ、「クール」だよっ!





首かしげ

                    ちょれって、おいちいでちゅか?






首かしげ

                ねえ、だっちゅ、ラッセルの頭はどーなってんの?





首かしげ

           ちょっと、のぞいてみたら?



そこまで、いわなくても・・・・・

だっちゅも、のぞきたいなーー

なんて、おもっていませんよ。






押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)



いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

通り路

2008.11.19.Wed


お知らせ

たくさんの猫ちゃん達が助けを求めています。

詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」さんまでです。

是非、訪れてくださいませ!








この場所はリビングに通ずるので、一番猫ちゃんの行き来の多い場所です。

そこへ、ラッセル なにをたくらんだか・・・・・


通り道 1

いいこと、おもいちゅきまちた





通り道 2

スタコラサッサ





通り道

                   この場所に 座りまちゅ





通り道

                          ♪  kao03





ねえ、ラッセル  そこ座ってたら、邪魔なんだけど・・


通り道

                       大丈夫でちゅよ。 

                        みんな、とんでいきまちゅから。






通り道

                           あっ、!





通り道


                      だっちゅは、踏まないでね。


ラッセルの云う通り、だっちゅは長毛さんに慣れていないので

ラッセルのシッポの先(毛の部分です)を、よく踏んでしまうのです。

ごめんよー、ラッセル。







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

遊び疲れて

2008.11.18.Tue
チラシで暴れまくりの ラッセル  (相変わらずのおこちゃまです)

遊び疲れて

                              kao03





遊び疲れて

                            ♪





遊び疲れて

            ホームズ兄ちゃんだ





遊び疲れて

         ビックリさせるでちゅ~






遊び疲れて

                 あれ~? いなくなっちゃった





右は  グレイスです。

いっしょに、遊べるのかな?




遊び疲れて





遊び疲れて






遊び疲れて






遊び疲れて

                              あら、ラッセル 眠たいんじゃないの?




遊び疲れて

       眠たくないでちゅよ・・・・・




遊び疲れて

        まだまだ・・・・・・・・





遊び疲れて

           あちょびぃ・・・・・・・






遊び疲れて

                      まちゅ・・・・・・・・・・





遊び疲れて

                  よ。。。。。。。。。。。zzz





遊びながら、寝てしまいました。

いつも、こんな ラッセル です。







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)



いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

ラッセル  短歌

2008.11.17.Mon
今年も11月半ばを過ぎ、目の前に師走がきております。

衣替えに冬支度、押入れ整理、棚整頓、もちろんお水まわりに換気扇

げぇ~~、きりがない・・・・・目がまわる~~

毎年、早めにかたずけて行こうと、腕をまくるだっちゅです。

            あ~、いそがしいうわーん






ラッセル 短歌

                    たちかに、 だっちゅは、





ラッセル 短歌

                    あっちに行ったり・・





ラッセル 短歌

                       こっちに行ったり・・





ラッセル 短歌

                        向こうに行ったり・・





ラッセル 短歌

             またまた、あっちに行ったり・・・・・   してまちゅが・・・・・





ラッセル 短歌

                     ここで、おひとちゅ。



     いそがしい~

         聞きあきまちた~

               いそがしい~~


   けっきょく  なにも~~~

   できてまちぇ~~ん~~~






ラッセル 短歌
    
                  なんでちゅよねぇ~~~   ウヒッkao02








押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


ホームズの変

2008.11.16.Sun
ホームズ、変

あれぇ~、





ホームズ、変

ホームズ兄ちゃん、





ホームズ、変

変、でちゅよ





ホームズ、変

なんか、文句 あっか?





ないけどさ、ホームズ

これは、 いいけど・・・・


ホームズ、変





ホームズ、変

これは、ちょっと・・・・・汗;





P1030219.jpg

そうでちゅよ。  ぼくも、ちーちゃいときに・・・・





ホームズ、変

くるちかったでちゅよ~





ホームズ、変

だっちゅは、この鏡モチ  好きよにっこり







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。




レディのお話

2008.11.15.Sat
手前は男の子 ホームズ(白さん)、ラッセル(黒さん)

窓際、お年頃レディの グレイス(左)  エンジェル(右)


レディのお話

ラッセル、来ないでよ!  女の子の話なんだから!

                               あーい、いきませんでちゅ。





レディのお話

そこの、中華バイキングね、こんなにいっぱいいれてね・・





レディのお話

あら~、そんなにはいるの?

1プレートだからね、一度にもらなきゃ、いけないでしょ。






レディのお話

そーよ、だから生野菜なんて、後まわしよ。 わかって?





KY ホームズが

レディのお話

わかったわ!  がんばるわ!






レディのお話

ちょっとー! なーにっ!





やっぱり、お話は中断ですね。

ラッセルでさえ、がまんしていたのにね。

空気読めないホームズは、いったい何をいやがられたのか

さっぱり、わかっていないようです。



レディのお話







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

大好きなお友達

2008.11.14.Fri
あかみいたん、大好き

              これね、ぼくのすきな・・・





あかみいたん、大好き

          えへっ、恥かちい・・




あかみいたん、大好き

     名前はね





あかみいたん、大好き

     「あかみいたん」 って、いいまちゅ






あかみいたん、大好き

        とっても、 かわいいでちょ。





あかみいたん、大好き

        なでなで・・





あかみいたん、大好き

          よちよち・・





あかみいたん、大好き

  ほちいでちゅか?





あかみいたん、大好き

だめでちゅよ。  あげまちぇん。





あかみいたん、大好き

これは、バアバの九州のお土産なんだ。





あかみいたん、大好き

バアバはね、だっちゅが いないときにいつも 来てくれるんんでちゅ。

だっちゅみたいに、怒りまちぇんから、大好きなのでちゅ。



そりゃ、悪うございましたね!

そっち向いて言ってくれるじゃない!






あかみいたん、大好き

眠たくなってきまちた・・・・





あかみいたん、大好き

もう、ダメでちゅ・・





あかみいたん、大好き

「あかみいたん」といっちょに、寝まちゅね。





あかみいたん、大好き

おやちゅみでちゅ。。。。。





あかみいたん、大好き

おやすみ ラッセル。楽しい夢見てね。





あかみいたん、大好き

「あかみいたん」 と一緒にね。









押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。





ホームズ兄ちゃんの怒り

2008.11.13.Thu
ホームズ(白さん)と ラッセル(黒さん)の 微妙な心の動きを。

ちなみに、右端は エンジェルです。

ホームズにちょっかいかけてる、ラッセルですが、

ホームズに睨まれて、すでに腰が引けております。

後には、引けないようです。


本気で怒ってる

                  えっへ~、 ホームズ兄ちゃん




本気で怒ってる

なんだよ、ラッセル





本気で怒ってる

       わっ、ホームズ兄ちゃんの手が・・・・なんか、こわいでちゅ~~






本気で怒ってる

   ギョエーー!





本気で怒ってる

         ホームズ兄ちゃん、本気でちゅ~  こわいでちゅ~





本気で怒ってる

       どーちよ、どーちよ・・・・





本気で怒ってる

目をそらしちゃお・・・





本気で怒ってる

これで、いいかな・・・





ラッセルの お耳の動きが・・・・・・・

本気で怒ってる

もう、見てないかな?





本気で怒ってる

まだ、見てまちゅよ~





本気で怒ってる

視線、感じまちゅ~





本気で怒ってる

こわいでちゅよ、 そっと みてみまちょ~






本気で怒ってる

もう、怒ってないでちゅかね





本気で怒ってる

ラッセル、最近 調子乗りすぎっ

ホームズ兄ちゃんと いっしょでちゅよ





本気で怒ってる

なにっ!

まだ、怒ってまちゅ






本気で怒ってる

おとなしくしとくでちゅ





たたずむ

反省しております。

多分、寝てはいないと・・・・

雨宿りでもございません。







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。




女の子と鏡

2008.11.12.Wed
左側の正面向いているのが グレイス、右側がエンジェル

どちらも、お年頃の女の子です。


鏡のある、この場所がお気に入りの2にゃんです。

女の子と鏡




女の子と鏡

                       ねぇ、グレイス そろそろ代わってくれないかしらん?




女の子と鏡

                        あたちもそろそろ、用意しなくっちゃ




女の子と鏡

                 いいわよ、エンジェル どうぞ

何を用意するのか・・・・・

とにかく交代しました。





エンジェル は何をする事もなく、ただただ・・・・・・

女の子と鏡





少し、あごを上げたり

女の子と鏡





ツン としたり

女の子と鏡





ただ、こうして 鏡の中の・・・

女の子と鏡




自分を・・・

女の子と鏡





見つめてる。

女の子と鏡





この、お姉ちゃん達の行動がまったく、理解できないのが・・・・

ずーっと、ながめていた ラッセル  (右下の黒さん)

女の子と鏡

                            お姉ちゃん達は、何してるんでちゅかねー





女の子と鏡

                          さっぱり、わかりましぇんでしゅー





女の子と鏡

               フッ・・・・






女の子と鏡


100年かかっても、ラッセルには わかんないわよ・・・・・







女の子と鏡

         ねぇ、  みなしゃまぁーー






押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。



まだかな?

2008.11.11.Tue
まだかな?

まだかな、まだかな・・・・




まだかな?

まだかな、まだかな・・・・・




まだかな?

どきどき、わくわく・・・・・




宅配で~す。

ごはん

きたぁーーーーー!




グレイス、一番のり

ごはん

待ってたのよー、ごはんちゃん。




お次は ラッセルと エンジェル

ごはん

次は僕のばんだよ~     と黒色のラッセル




ごはん

のいてっ、 のいてっ  エンジェル姉ちゃん のいてっ




ごはん

ぼくのばんっ!




ごはん

えっへぇ~~~~kao03




ホームズ(白さん)も 登場

ごはん

おいしそーーーーー




ごはん

いってる間に、わいてくる、わいてくる・・・・・・・




ごはん

次から、次へと・・・・・




ごはん

入れ替わり、立ち替わり・・・・・・・・




ごはん

こぼれた、カリカリ食べてるのもいるし、




ごはん

こうなれば、どれが誰だか


わかるのは、だっちゅ だけですね。








押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)





いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

お行儀

2008.11.10.Mon
ラッセル!
お行儀
なーにー?だっちゅ。

そこ座ったら、お行儀悪いっしょっ!




お行儀
じゃ、丸くなる。

ダメッ!




お行儀
考える。

ダーメッ!




お行儀
寝る。

もっと、ダメッ!




お行儀
うるちゃい、おばちゃん でちゅねぇ~

お、おばちゃん?・・てか?!怒る。




お行儀
ぶしゅぅーーー

ブスッっとしないっ、早く降りる!




お行儀
下のエジソン、見習って。




お行儀
わかりまちたよ・・・





        押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                (*^^*)ありがとうございます(_ _)

紙風船

2008.11.09.Sun
紙風船の反応はどうかな?

ヤングチーム



紙風船
                                  これなーに? だっちゅ。




紙風船
                                ホームズ兄ちゃん、これなーに?




紙風船
                         ほっ?




紙風船
                          んっ?




エンジェルは・・・・

紙風船




紙風船
                      あたちは、興味ないわ。




だっちゅ家きっての、お利口グレイスは・・・・・・

「ものづくり」をしております。


紙風船
                         まずは、ひとつきよ!




紙風船
               チョイチョイ




紙風船
                    ヨイヨイ・・・・




紙風船
                       もう少しだわ




紙風船
                          こうして・・・・




紙風船
                   これで、いいじゃない。




紙風船
                    ごはんの器ができたわよ。







ラスト はこの方・・・

ラッセル?      何してるの?


紙風船
         ジーーーーーーーー




紙風船
          ジーーーーーーーー


どーも、ラッセルは 「この中に」 なにかが 「おる」 と思っている様子・・・・




紙風船

            「なにか」 が 「おる」 でちゅ。





紙風船
               ジーーーーーーーー




紙風船




紙風船




紙風船

                   いないと思うよ、ラッセル・・・・・汗;










コメントをいただき本当に有難うございます。
毎日、感謝感激で拝見させて頂いております。
それなのに、皆さまに頂いております、コメントへのお返事が滞っております。
本当に、申し訳ございません。
皆さまのところに、直接お伺いしていきたいとおもっております。

御許しくださいませ。



                押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




見に行くぜ!

2008.11.08.Sat

本日はショート、ショートでございます。



エンジェルがグレイスを、追いかけました。

それを、手前のラッセル(黒い物体)が、ジーっとみております。


見に行くぞ






ホームズ(白さん)が現れ、興味深げに眺めております。

見に行くぞ






ラッセルの目線先にホームズ。

ホームズの先には、きっとエンジェルとグレイス。


見に行くぞ






見に行くぞ

おぅ、 ラッセル 見にいくぜっ!




がってん、しょうちのすけでぃっ、

ホームズ兄ちゃんっ!




             のっこ、のっこと見にいきよりました。







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



お知らせです。

「ブラックタイガのつぶやき」のらんさんが、

とてもかわいい子犬ちゃんの里親募集をされておられます。

ちっちゃい、わんちゃんがいっぱいいますよ~~









CENTRAL

昨日(7日)

神戸、元町にあります「CENTRAL]で、ケーキセットをいただきました。

関西はまだ日中は寒くなく、こちらはお外の席です。

寒がりのだっちゅでも、まだまだ大丈夫です。


CENTRAL

お店の雰囲気は、とても素敵です。



CENTRAL

だっちゅは「ホワイト・ティラミス」




CENTRAL

友人は名前を忘れましたがチョコレート系です。




美味しいですが、見栄えが少し悪いようなきがしませんでしょうか?

グリーンがほしいような。。。。。。








コメントをいただき本当に有難うございます。

毎日、感謝感激で拝見させて頂いております。

それなのに、皆さまに頂いております、コメントへのお返事が滞っております。

本当に、申し訳ございません。

皆さまのところに、直接お伺いしていきたいとおもっております。


御許しくださいませ。








押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



懲りないラッセル

2008.11.07.Fri
らっせるの要望により昨日の続きをさせてくださいませ。




懲りないラッセル
皆様に見ていただいてるんだから、がんばってね! ラッセル ゴー!!

えへぇ~、   ホームズ兄ちゃんハート




懲りないラッセル
             ドタドタ・・・




懲りないラッセル
                        ドタドタ・・・・・




懲りないラッセル
また、するの?ラッセル




懲りないラッセル




懲りないラッセル




懲りないラッセル
             ホームズ兄ちゃん、こっち向いたkao03

             ホームズ兄ちゃんに向かってーー




懲りないラッセル
                    しょれっ!




懲りないラッセル
                    しょれっ!




懲りないラッセル
                            もどってーー




懲りないラッセル
                                   ほいっ!




懲りないラッセル
イートンが現れて、まだやってんの?

エンジェルは寝てる?

ホームズは動かない

ラッセルは当然、おもしろくない。





懲りないラッセル
                   ホームズ兄ちゃんは寝てるし




懲りないラッセル
                           ふぅ~




懲りないラッセル
                       おもしろくないでしゅっ!




懲りないラッセル
                      どーしたら、いいんでしゅかね~~




懲りないラッセル
          ねぇ、グレイス姉ちゃん。




懲りないラッセル
                そーだっ!へっへぇ~~




懲りないラッセル
       真ん中に、座ればいいんだ




懲りないラッセル

                 こっち、みてよぉ~~~~




せっかく、長々と皆様に見て頂いたのにぃ~

最後はそれ?

3にゃんとも、違うとこみてるじゃない。





押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)








皆さまに頂いております、コメントへのお返事が滞っております。

本当に、申し訳ございません。

皆さまのところに、直接お伺いしていきたいとおもっております。

御許しくださいませ。



大暴れ

2008.11.06.Thu
懲りないラッセル
                      いち、  にっ




懲りないラッセル
                      さん、  よんっ




懲りないラッセル
               ぶるぶるぶるぅ~~~~




懲りないラッセル
                       おっとっと・・・・




懲りないラッセル
         それじゃ、 いくじょ~~~




懲りないラッセル
だっちゅぅ、 ラッセル大暴れなんだけど

と、言っているのは左端の グレイス




懲りないラッセル




懲りないラッセル




懲りないラッセル




懲りないラッセル




懲りないラッセル
                             グレイス姉ちゃん、 あそぼーー




P1020559.jpg
                           ねぇ、グレイス姉ちゃん!




懲りないラッセル
グレイス、完全無視




懲りないラッセル
                 エンジェル姉ちゃん あそぼーーー

エンジェルも 却下




懲りないラッセル
             だっちゅぅー、 あそぼーーーーーー

だっちゅは 最後かよっ!




懲りないラッセル
あっ、 ラッセルの大好きな ホームズ兄ちゃんがきたよっ!

            えっ?!




懲りないラッセル
あーーー♪  ホームズ兄ちゃんっ!kao04

だっちゅ、これつづく。。に、しておいてくだしゃい。

ホームズ兄ちゃんとあそぶんだっ!




へーへ、わかりやしたで、ござんすよ・・・

さてさて、ホームズと遊べるのかどうか・・・・・・・

次回に続きます
たはー









押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)






ラッセル 川柳

2008.11.05.Wed
川柳
                  だっちゅは いましぇんかぁ~?




川柳
                      いましぇんね~~?




川柳
                   ではー、だっちゅのこと 一句いきまぁーす。

                       だっちゅには、内緒でちゅよ





       冬まじかぁ~~~


            歳いくごとにぃ~~~~~~


                    肌かゆしぃ~~~~~~







川柳
                       顔かいぃーーーーー




川柳
                        おてて、かゆぅ~~~~~~




川柳
                      あし、かいっ!   ポリポリ・・・

                             って、だっちゅは よくしてるんだ・・・・・・・・・







ラッセルッ!   なんかっ、いったっ?!

川柳
                      カッチーーン!




川柳
                 な、な、なにもいってましぇんでしゅ・・・・・・・・





押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




足裏

2008.11.04.Tue
黒いのが ラッセル。    奥は女の子たち。
足裏
     えっへへ~、このかっこう、きまってるかな~~




足裏
みてー、ラッセルの足裏ったら・・・・・・・・・・




足裏
                    ホームズ兄ちゃん、お姉ちゃん達に笑われたぁ~~~~




足裏
                ホームズ兄ちゃんみたいに




足裏
                  かっこよく



足裏
             きめたのにぃ~~~~







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




神戸の夜景
3連休の最終日。

最後に神戸の夜景を。

南から北に向けての夜景です。

左端の薄青が、昨日の記事でご紹介しました観覧車のある「神戸ハーバーランド」

真ん中辺りの赤く細長いのが神戸港の象徴「ポートタワー」

その前は海、後ろは六甲山系です。


すぐ手前の建物群は大学です。

本日22時に撮影しました。


寝たふり

2008.11.03.Mon
ねたふり
                    きれい、きれい・・・・・・・





寝た振り
                      ん?   なんだか・・・・・・




寝た振り
ラッセルゥーーー

               ぼくはここでしゅよーーー




ありがとです
                          なーに?  だっちゅ。

ほら「マル☆ミーケ」の shuchanmamaさんにお礼いわなきゃ、いけないでしょ。




ありがとです
                ぼくもそうちようと思ってたんでちけど・・・・・

                    ここで、いいの?


いいわよ~、どーして?




ありがとです
                だっちゅが、いいなら、いいんでちゅ。




ありがとです
              shuchanmamaちゃま、ありがとうごじゃいまちた。




ありがとです
            ぼくの名前だちてもらって、ありがとごじゃいまちた。

            マル兄ちゃんちゃまのピンクのお腹のお座りに、ビックリちまちた。


よくできましたね、ラッセル。

「ありがとう」 と 「ごめんなさい」 はしっかりといわないと ダメだもんね。





寝た振り
で、  さっき言いかけてた事はなんなの?




寝た振り
              あのね、ここの壁がね、 きたないなーっと思ったの・・・・・・・




寝た振り
き、き、きたないとな?!

そ、それはさ、あんたたちがさ、バリバリしたり、

ボリボリしたり、プルプルしたり、 ベリベリしたり・・・・・・・・・・・・・・・



みーんな、解ってるけど、だまってくれているんだよ。

それを改めていわれると、だっちゅは傷ついたよ~~大泣き

ラッセル、ごめんなさいは?


ごめんなさいは?     ラッセル?
寝た振り



寝た振り
ね、寝たふりしな~~~い!



押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



神戸ハーバーランド

3連休ですから、おひとつおまけを・・・・

神戸ハーバーランドです。

毎日ライトアップされております。

つきあたりのブルーは観覧車です。



ところで、この小さい字はどうすれば直るのでしょうか?



なんで?

2008.11.02.Sun
いやなの?
             えっへぇ~~、ホームズ兄ちゃんのお顔みながら、寝よ~~っと




いやなの?
げっ、また ラッセルだよっ!




いやなの?
鼻息、うるさいんだよな まったく




いやなの?
                                   ホームズにいちゃん・・・・・・・

寝ごとはいうし・・・・・・




いやなの?
                                    なんで、そっちむくの?







押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




明石天文科学館
3連休ですから、おまけをひとつ。

こちら兵庫県明石市にあります、天文科学館です。

何が有名かと申しますと、

日本標準時東経135度子午線の真上に建っています。

昨晩(11月1日)に撮影しました。




赤りぼん

2008.11.01.Sat
ケーキりぼんが、かわいらしいので巻きつけると、皆にうけてしまい・・・・・

と、いっても、いつものヤングチームですが
赤りぼん




赤りぼん
ホームズ兄ちゃん、なにかついてるよ~




赤りぼん
                   まって~~




赤りぼん
                つかまえたっ




赤りぼん
この、りぼん、どこから持ってきたの? ラッセル




赤りぼん
               これ、ホームズ兄ちゃんについてるんだよ




赤りぼん
                      いくぞっ!ラッセル




偉そうに、お兄ちゃんぶってるホームズですが、誰も来ないと立ち止まり
赤りぼん




誰かが来たら、お兄ちゃんぶって偉そうに歩き出す
赤りぼん




赤りぼん
えっへーー、とったーー




赤りぼん
                           次は、ぼくの番だよ~~









押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)


潜水艦
3連休ですから・・おまけにおひとつ

少し小さくて見にくいですが、

神戸港に潜水艦です。

きっと、造船所のドッグに入るのだとおもいます。




 | HOME |