起床

2008.10.31.Fri
ある朝、旦さんを起こしに・・・・・ドアを開けたら・・・・デロロ~~ン

わおぉっ!!  電気つけたら




P1010665.jpg
ラッセルよー、おとーちゃんがベッドから擦りおちてるのかとおもったよ~




P1010669.jpg
ラッセル、朝ですよ~




P1010677.jpg
エンジェル、ラッセルを起こして頂だいな

了解




P1010676.jpg
ラッセル・・・・・・                   ぎゃーーーー




P1010679.jpg
                          エヘ・・・おっぱらっちゃた




P1010680.jpg
                            ねむた~~い




P1010683.jpg
                        zzzzzzzz




P1010682.jpg
                          ん?




P1010684.jpg
                           おおぉーー




P1010685.jpg
                しょろしょろ起きるか・・・ お仕事行かなきゃ・・・・

                              おいおい、どこに行くんだよ・・・・・・汗;








押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)





待ち伏せ

2008.10.28.Tue

白色のホームズをはさんで、奥に小さくエンジェルが

手前には、黒シッポがみえておりますが、ラッセルです。





P1010617.jpg
ホームズはこの2にゃんの視線を感じています。




P1010619.jpg
グレイスがホームズを連れて行きました。




P1010621.jpg
ラッセルがこの穴をほっておく訳がありません。





P1010622.jpg
                             ラッセル、またおバカするの?

エンジェル姉ちゃん、ぼくがここに居るのないしょだよ




P1010620.jpg




P1010623.jpg




P1010625.jpg
                       はいったよーーkao04




P1010637.jpg
                 エジソン兄ちゃんだkao03




P1010639.jpg
                アハ、ホームズにいちゃんkao04




P1010633.jpg
                     前にきたら、おどかすんだ~~




P1010636.jpg
                           あれ?










P1010638.jpg
                    みんな、どこいったの?


押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)





ラッセル 川柳

2008.10.27.Mon

きれい、きれい




P1000271.jpg
                    ん?!




P1000269.jpg
                    ピーーン!




P1000274.jpg
                    どこ?




P1000283.jpg
                    そと?




P1000277.jpg
                だっちゅ、うちなの?

ちがうよ、ラッセル。



P1000275.jpg
               なんだ・・・・ちがうんだ・・・・・・




P1000280.jpg
おひるどき~~~

       秋刀魚のかおり~~~~~

               いずこから~~~





P1000266.jpg
                ふぅ~~~~~kao06

そ、そんなに落ち込まないでよ汗;


皆さまの猫ちゃん達は、お魚焼いたら、テンション上がりませんか?
恥ずかしながら、だっちゅ家にゃんずは小踊りしております。









押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




大きく育ちました

2008.10.26.Sun
ラッセルとエンジェルのいまです。





エンジェルです。

皆さまの温かいコメント感動しました。

本当に有難うございました。





P1010303.jpg
な~に?姉ちゃん?

ラッセルもお礼、いうのよっ!




P1010304.jpg
ありがとうございまちた。




P1010307.jpg
今もこうして、仲良く・・




P1010308.jpg
反抗期もありますが・・・・




DSC03287_20081025155955.jpg
しぐさは、とっても・・・・・




DSC03288_20081025155938.jpg




DSC03289_20081025155928.jpg




DSC03294.jpg
                          ・・・・姉ちゃん・・・・・




P1010585.jpg
似ています。




DSC03576.jpg
でも、大きくなっても、やっぱり子供で・・・




DSC03580.jpg
ついつい・・・




DSC03581.jpg
こうして・・・・・




DSC03582.jpg
                                       エヘ・・・・



DSC03583.jpg
今でも、手をかけています。




DSC03585.jpg
ラッセル、よかったね。

だから、そんなに大らかに育ったんだね。










押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



1にゃんぽっちじゃないよ

2008.10.25.Sat
画像が少し多めですが、ラッセルとエンジェルの関係を・・・・・・・





ぼくがだっちゅ家に来た時です。




283_SP0000.jpg
10日ぐらいたちました




DSC01566.jpg
でも、ぼくは1にゃんぽっち・・・




DSC01563.jpg
こんなとこに、1にゃんで寝て




DSC01570.jpg
目が覚めても、誰もいない・・・・・・




DSC01574.jpg
エジソン兄ちゃんには落とされそうになり




DSC01585.jpg
トイレもすぐにおぼえたけど・・・・




DSC01559.jpg
でも、やっぱり 1にゃんぽっち・・・・・・・




DSC01560.jpg
みんながいるから、来たけど、なんかさびしい・・・・・・




DSC01555.jpg
おちつくのはティッシュの箱。これが、ぼくのママかな?




DSC01582.jpg
とっても・・・・・・・




DSC01581.jpg
さびしくって・・・・・・・・・・・

















DSC01591.jpg
でも、ある時エンジェル姉ちゃんがママになってくれたんだ




DSC01589.jpg




DSC01588.jpg




DSC01596.jpg
よいちょっと・・




DSC01597.jpg
えへへ~




DSC01598.jpg
それからは




DSC01599.jpg
もーね~




DSC01600.jpg
さびしくないんだ~




DSC01557_SP0000.jpg
いつでも、エンジェル姉ちゃんが一緒にいてくれたんだ~




DSC01614.jpg




DSC01641.jpg




DSC01642.jpg
エンジェルままちゃん、だいすき!









押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



僕の好き。

2008.10.24.Fri
PA0_0001.jpg
ビックリした?  ホームズです。

僕の好きなもの。





DSC02064.jpg
スリッパに手を突っ込んだ、この体制





DSC02338.jpg
テッシュ?  




DSC02339.jpg
あげなーい。




DSC03035.jpg
これ?




DSC03036.jpg
ハムスターのぴかちゃん。




DSC03037.jpg
わたさなーい。




DSC03093.jpg
でへへ~~




DSC02418.jpg
どほほ~~




DSC02941.jpg
ぼよよ~~ん




DSC02718.jpg
ここからの、眺めはサイコー






押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)





なに?

2008.10.23.Thu
手前がラッセル、奥左イートン、右グレイス

夕食が終わり綺麗タイムです。






白のホームズ登場P1010521.jpg




ホームズ何かみつけたっ!
P1010522.jpg




ホームズ、突進っ!

イートン、ラッセル  ビックリ!

P1010524.jpg




イートンとグレイスは

かかわりたくない・・・・・

しかし、ラッセルは

ドキドキ、ワクワク

P1010526.jpg
なにぃ~~~~?

どしたの~~~?






P1010525.jpg
ぼくも、いくぅ~~~?






励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



こっちむいてよ

2008.10.22.Wed

ネッ、ネッ  ホームズ兄ちゃん、あそぼーよ。




P1010566.jpg
こうやって、曲げたりさ




P1010562.jpg
お鼻、コチョコチョしたりさ




P1010563.jpg
ねぇー




P1010561.jpg
ホームズ兄ちゃん、こっちむいてよ・・・・




P1010569.jpg
ねぇーーー、にいちゃんっ!




P1010570.jpg
こっち、むいてぇーーーーーっ!!





励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




いないと、さみしいね

2008.10.21.Tue
手前はラッセルとエンジェル   奥はグレイス





それぞれ、楽しんでいます。
P1010427.jpg




ふと、エンジェルが突然・・
P1010426.jpg




おもむろに、踏んでいく
P1010428.jpg




下りていく
P1010429.jpg




ラッセル、怒ったっ!

そりゃそーだ・・・
P1010430.jpg
姉ちゃんっ、痛いっ!

あんたっ、いたの?




P1010432.jpg
いいじゃないっ、大きな身体してるんだからっ!




P1010433.jpg
踏んだくらいで、うるさいわねっ!




P1010434.jpg
いっちゃった・・・・・




P1010435.jpg
いなくなると、さみしい・・・・・




P1010436.jpg
エンジェルねーーちゃーーーん





励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



なんかいる

2008.10.20.Mon
イートン急いでどーしたの?

なんか変・・




P1010551.jpg
ふぅー




P1010552.jpg
えっ?!




P1010553.jpg
なんか・・・イヤ・・・・・




P1010556.jpg
                           ジーーーーー




P1010559.jpg
えっ?!




P1010560.jpg
なんか、みられてるような気がするの

たくさんいるからね、そんなときもあるよ。







励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)







P1010300_20081019234112.jpg
先日、喜び勇んでいった、北海道物産展のイートインでいただきました。

神戸初登場

旭川の   「正月ヤ」の ”炭火焼ちゃーしゅーめん男味噌”です

とてもおいしく、二日間通いました。




ガチンコ!

2008.10.19.Sun
右端がエジソン





どっこいしょっと、大きな身体でタワーへ・・

エジソン追ってホームズ(白さん)が
P1010403.jpg



 一同、注目!!

男同士のガチンコ勝負だっ!!

P1010404.jpg




P1010405.jpg
ちょい、ちょい・・・・・・




ガンの飛ばしあいでぇぃっ!
P1010406.jpg




でぇぃっ!
P1010406_20081017234933.jpg




でぇぃ・・・?
P1010407.jpg
フッ・・・・




P1010408.jpg
これぐらいに、しとくか・・・




P1010410.jpg
おととい、おぼえてやがれ。 





P1010411.jpg
えっ?終わったの?ホームズ?

チョイ、チョイってそれだけ???

それに、右端のイートン、ビックリしすぎっしょ。お首とれるよ。

だっちゅは男心が理解できませんわ。

ねえ、毛づくろいのエミーちゃん。










励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




忙しい姉

2008.10.18.Sat
向こうから、グレイス姉ちゃん登場(ボケボケですいません)

グレイス姉ちゃん、なに笑ってるのかな?




P1010441.jpg
ねええぇーーー




P1010443.jpg
ちゃんっ!

そんな呼びかけ、グレイスは   へのかっぱ




P1010444.jpg
・・・・・・・・・・・・

へのかっぱ・・   間もなく・・・元にいたところへ  スタコラサッサ




P1010445.jpg
ねえーちゃん・・・・

またまた、 やっぱり    へのかっぱ!




P1010447.jpg
いそがしい、お姉ちゃんですねぇ~





     女性の方、思い当たる事 ありませんか?

     旦さんから見ると、 だっちゅは  時々  こうらしいです。   

                    「訳がわからん」   らしいです。









励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




ノーベル賞

2008.10.17.Fri
黒さんが「ラッセル」   白さんが「ホームズ」






P1010198.jpg
ラッセル、何ボーーっとしてんの?




P1010001.jpg
化学でもべんきょーしようかなー




P1010199.jpg
ケッ!   化学って美味しくないんだよ




P1010004.jpg
おいしくないの?・・・・・




P1010007.jpg
やめたーーー!

おいしいことしか、ダメなのかぃっ! えっ? 君たち、  どーなのよっ!








励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)





姉妹喧嘩

2008.10.16.Thu

いつものヤングチーム



ホームズ抜けて3にゃん
P1000973.jpg
手前エンジェルが

                                   チョットー   グレイスッ




P1000974.jpg
なによー!  エンジェル やるきーーっ

気の毒にラッセルは・・・

                       ぼく、どしたらいいの?




P1000975_20081015180642.jpg
                                      順番、守んなきゃダメでしょっ

                         見ないふりしよ・・・




P1000976.jpg
いいじゃない、触っても

                       見ないふり、見ないふり・・・



P1000978.jpg
                                ラッセルが見てるでしょっ

                          ぼく、見てないよ・・・




P1000977.jpg
そうね、あなたラッセルの教育係りだったわね。ゴメンナサイ。




P1000979.jpg
解ってくれたら、いいのよ遊びましょ。

遊びましょ。


ぼく、わすれてない?






   励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



見物猫

2008.10.15.Wed
高齢にゃんのアントニーだけは、なにもつけないで、ベランダにでられます。


お天気いいし、きもちいい♪




P1010326.jpg
ん?




網戸越しに見物にゃんず   

 ホームズ                    ラッセル               エジソン
P1010333.jpg
アントニー兄ちゃん   いいなー




P1010335.jpg
両方から   チュッうふ




エンジェル登場
P1010336.jpg
エンジェルに    チュッうふ




P1010340.jpg
じゃ、エジソンに   チュッ                       ゲッ!




P1010341.jpg
ホームズの寄り目




P1010338.jpg
あっちむいて、  ほいっ




P1010339.jpg
しばしの沈黙・・・・・・




P1010347.jpg
アントニー、おもしろかったね。

うんkao02







励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




ラッセル 川柳

2008.10.14.Tue

いいお天気だけど、窓開けてたら、涼しくなってきまちたね。




P1000801.jpg
ふぅ~~




P1000800.jpg
どっ・・・




P1000799.jpg
こいちょっと・・・・・




P1000778.jpg
秋晴れの~

流れるくもに~   言いまちた~

そんなに早く~  行かないで~





P1000756.jpg
どーでちたか?




P1000806_SP0000.jpg
えへっ、  はずかちいkao01







励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)





ぼくのせい?

2008.10.13.Mon

どした?  どした?




P1010138.jpg
どした?  どした?




P1010141.jpg
奥で異音がした為、廊下は大騒ぎ




P1010143.jpg
何があったの?




P1010144.jpg
ラッセルの世話係りのエンジェルが犯人を連れてきました。

このこのせいよ!




P1010150.jpg
ぼくのせい?




P1010146.jpg
ぼくのせい?




P1010152.jpg
ごめんなちゃい




励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




やられた・・・・

2008.10.12.Sun
P1010043.jpg
ばーーーーーんっ!




P1010044.jpg
うっ!




P1010045.jpg
や・ら・れ・た~~



P1010046.jpg
グレイス姉ちゃん、さらばじゃ~~




P1010048.jpg
なにやってんの?ラッセル

ホームズ兄ちゃん みた?    えへぇ~kao03





励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




先日、こちらで皆様にお願いさせていただきました、
 「猫のひたい」 のこまちさんの仔猫ちゃんが、ステキな里親さんとめぐり会えました。
御心配して頂きました事、感謝しております。
本当に、有難うございました。.
仔猫ちゃんが幸せになれたことが、とても嬉しいです。



性格の違い

2008.10.11.Sat

エンジェル、変な顔笑い。




P1000918.jpg
グレイスはきれいに寝るのよねにっこり




P1000916.jpg
今、あたちのこと、笑ったでしょ




向こうで、大きな音が・・・・・・

P1000920.jpg
グレイスはすぐに反応




P1000917.jpg
エンジェルは見るけど、気にならない




で、そのあとは・・・・・
P1010025.jpg
何やってんの~?グレイス?




P1010026.jpg
大きい音なったじゃん。あんた、怖くないの?




DSC02935.jpg
ぜ~んぜん、きにならないわ、あたち




励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



物産展

2008.10.10.Fri

ほうほう、大丸神戸店で物産展か・・

だっちゅは、物産展が好きだから

ぜったいに喜んでるね。





P1010205.jpg
おっとっと




P1010204.jpg
うんうん、おいしそーだ




P1010206.jpg
フ~、一生けんめいになると





P1010207.jpg
眠たくなっちゃたょ




P1010211.jpg
ラッセルはいい夢みてるかな?




P1010210.jpg




P1010208.jpg
あっ、これ絶対に「ホッケ」食べてる。

だっちゅ家のにゃんずは「ホッケ」が大好きです。

ラッセルのいう通り、だっちゅは物産展が大好きにっこり

イートインで、まずは腹ごしらえをして

スィーツで味見、珍味をつまんで、  (おいおい、食べてばっかりかよっ)

とにかく、楽しみで~す







励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




おやつだよ

2008.10.09.Thu

イートンとラッセル

きれいきれい、してるんだ




P1010164.jpg
そこの、ツーにゃんさん。




P1010166.jpg
なーに?

みんな、向こうでおやつ食べてるよ。





P1010167.jpg
ラッセル、行こうよ。



P1010168.jpg
イートン兄ちゃん、はやっ




P1010158.jpg
ぼくも~、遅れを~とるなっ




P1010157.jpg
レッツラ・ゴー!




P1010169.jpg
まだ、残ってるかしらん?



励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




だっちゅのブロともさんの
「猫のひたい」のこまちさんが、仔猫ちゃんの里親募集をされています。
こまちさん宅では、すでに多くの猫ちゃんを保護されており、
また里親募集は初めての事で途方にくれておられます。
とても、かわいく元気そうな仔猫ちゃんです。
どうか、家族のぬくもりを仔猫ちゃんたちにあげてください。

まだまだ

2008.10.08.Wed

この、タワーねボロボロで恥ずかしいんだけど・・・・・




DSC02742.jpg
ぼく、いいよー。

ぜんぜん、気にしない。


それから、忠告があるんだけど・・

忠告って、わかる?





DSC02741.jpg
わかんない。

それ、おいしーの?


じゃなくて・・・・

言っておくことがあるんだけどね・





DSC02729.jpg
つまんな~い~

そのタワー、おれそうなのよね。





だから、その場所で

DSC02738.jpg
狙ったり




DSC02735.jpg
誰か、いるときにガリガリしたり

しないでほしいんだけど。





DSC02746.jpg
そしたらさ・・・




DSC02747.jpg
買ってよ。





励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




ぼく必死

2008.10.07.Tue

それ、ちょーだい

えぇラ、ラッセル・・・・お顔がへん・・・・・




P1000153.jpg
ちょーだいっ




P1000154.jpg
ねぇ、ねぇ、ねぇっ!




P1000150.jpg
どしても、ほしい?

はい

じゃーさ、あれしてよ。

ほいっ!




P1000146.jpg
「スリラー」




P1000160.jpg
ありがと、どーぞ。

ラッセル、ただの、ノリ付きビニル封筒じゃない。

これがいいんだ、エンジェル姉ちゃん。




P1000167.jpg
ホゲホゲ・・・・




P1000166.jpg
ハゲハゲ・・・・・




P1000145.jpg
変な、ラッセル






励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




あそぼ

2008.10.06.Mon

これで




P1000910.jpg
何して、あそぶ?




P1000906.jpg
ラッセルは?




P1000909.jpg
いないわよ




P1000903.jpg
いないうちに、綱引きしようぜ!エンジェル

グレイスは審判


おっけー、ホームズ兄ちゃん

                                     ぼく来たよ




P1000904.jpg
                                     ぼく来たよ




P1000902.jpg
せーーーのっ!!
                                        ぼく来たよ




P1000905.jpg
それっ!!

                                            ぼく来たよ




P1000886.jpg
ぼく来たのに・・・・・・・・

チョット、さびしそうなラッセルでした



励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




あし・・

2008.10.05.Sun

さてと・・・




P1000215.jpg
きれい、きれい




P1000213.jpg
きれきれきれきれきれきれ・・・




P1000208.jpg
きれいになったでしょ?




P1000227.jpg
グレイス姉ちゃん?




P1000228.jpg
くさっ!




P1000230.jpg
えっ?




P1000229.jpg
くさっ?  ぼくの足?




P1000231.jpg
ぼくの足  くさい・・・kao06


毎日の励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)

あれ~?

2008.10.04.Sat

後方確認よし




DSC03712.jpg
では、ラッセルいきます




DSC03713.jpg
あれ?ひっかかっちゃった




DSC03714.jpg
あれ~~?




DSC03715.jpg
みた?

はい、しっかり




DSC03716.jpg
フンだ・・・

な、なんで・・・なんで「フン」ていわれなきゃ、いかんの??





それよりさ、これ・・・・

だっちゅに

どーしろというの?

P1000810.jpg
画像回転してるんじゃないよ。

倒れてるんだよ。


P1000812.jpg
折れてるし・・・・

だっちゅは

シュンたろうです



P1000643.jpg
どーせ、君たちだよね?

ヤングチーム!



毎日の励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)

ぼくのもの  (グレイス編)

2008.10.03.Fri
9月28日

「ぼくのもの」

の続きです。

前回と画像がとても似ております。

どうか、飽きずにご覧くださいませ。ぺこり







グレイス姉ちゃんだ




DSC03871.jpg
ダメだょ、ぼくのだょ




DSC03872.jpg
ダメってっ!




DSC03874.jpg




DSC03875.jpg




DSC03878.jpg
へへ~ん、  ラッセルゥ~~




DSC03879.jpg
テアァーーーーー!!




DSC03880.jpg
な、なによっ、

なに、マジになってんのよっ!





DSC03881.jpg
グレイス姉ちゃんでていってっ!

これ、ぼくのっ!





DSC03882.jpg

ちょっとー、エンジェル・・・・なに?あのこ・・・

わたしも追い出されたのよ



毎日の励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)


さむっ

2008.10.02.Thu
すこーし、肌寒くなったので

年配チームの為にフリーズの布をしきました。

が・・・・

ご覧の通り、若輩チームが陣取りました



ホームズ            エンジェル         ラッセル




しかも、この方
P1000530.jpg
態度  でか




P1000534.jpg
気持ちいいっす




P1000549.jpg
エミイちゃん合流(手前ので~んとしてる)




P1000572.jpg




P1000576.jpg
てな訳で

どんどん増えていきます。

「8時だよ、全員集合!」    じゃない・・

「8にゃん、全員集合!」

になる日も近いでしょう。


毎日の励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



だっちゅはピンクが好きです。

そして、こちらもピンク


P1000628.jpg
そうです。ピンクりぼん

女性の方、検診にいきましょうね。

だっちゅは、本日まいります。

麻生ちゃん

2008.10.01.Wed
9月23日「話題の・・・」 

 のブログから1週間たちました。

      ラッセル達は少し怒っております。






だから、最初にいったでしょっ!




DSC03828.jpg
こちら、麻生ちゃん




DSC03825.jpg
あの時、おしりペンペンしたでしょっ!




P1000072.jpg
最初は物珍しいから、集まるけど・・・。




P1000077.jpg
そのうち、だんだん・・・・・




P1000084.jpg
麻生ちゃん、どこむいてるのですか~

あっちですよ~~~

ぼくちんが、むいてる方向ですよ~~





P1000085.jpg
興味がなくなり・・・・・




P1000087.jpg
違う方向を・・・・・




P1000093.jpg
麻生ちゃんはとっても、孤独

次に注目をあびるのは・・・・・






P1000082.jpg
麻生ちゃんが 「こけた」 とき




DSC03824.jpg
だから、いったでしょっ!




DSC03826.jpg
その お顔、ペロペロしよーかっ!




DSC03827.jpg
かあぁああーーーっ!、
わかっとっとぉーーーですかっ!





P1000102.jpg
麻生ちゃん、どこ見てんの?

ぼくちんのように、まっすぐ前見て

しっかりやれよ、麻生ちゃん


毎日の励みになります。押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



 | HOME |