これなあぁーに?(一部損壊)

2008.08.31.Sun

ひええぇぇーーーーっ!えぇ



DSC02525.jpg
ほおぉえぇーーーっ!!  orz



DSC02524.jpg
ちょっと!!あーーたっ!



DSC02522.jpg
へっ?   だれ?



DSC02523.jpg
ぼく?



DSC02519.jpg
これ?  かんじゃいましたぁーーkao03
ダメっていったじゃ~~ん!!怒り   もう、遊べないよっ!!怒る。



DSC02516.jpg
ごめんなちゃい・・・・・kao06
          

一発芸!!

2008.08.29.Fri
おおぉーーーっと!!!
とび箱かっ!
                    なんとも、コメントのしようがございません・・・・・

お待ちかね

2008.08.27.Wed
DSC02406.jpg  ちょ・・・  旦さんの通勤カバン

DSC02399.jpg
エジソンお顔は細いが、メタボな10歳


DSC02400.jpg
ぼくの、お待ちかねかお


DSC02398.jpg
毎日カミカミ


DSC02397.jpg
だからボロボロ
おまけに、異臭ですわよエジソンさん・・・・・・
DSC02404.jpg
先代マスコットは噛みちぎったので、こちらは2代目でございます。

      女性社員に気づかれたら

          きっと嫌がられているだろーなーと

              あんじております。
汗;

これ、なあぁーに?(解明編)

2008.08.25.Mon
DSC02513.jpg
この「ピザ」ふうの物体はキャンプ・テントのキジで、できており

DSC02475.jpg
             下の赤いゴム棒 が
          乾電池で不規則動きまわる のです。

だからネ・・・

DSC02503.jpg
押す


DSC02506.jpg
座る


DSC02493.jpg    歩く


DSC02480.jpg
覗く

DSC02497.jpg   持つ


DSC02489.jpg
噛む

禁止!!

で、ございますのよぉーーーーー!!汗;

これ、なあぁーに?

2008.08.24.Sun
DSC02460.jpg
      猫さん達  「日曜座談会」 ですか?




DSC02455.jpg DSC02456.jpg
      「かるた」?     じゃ、ありません。




DSC02457.jpg
       「ハンカチ落とし」?   でもありません。





DSC02452.jpg
                  これ、なぁーに?!

びっくり!

2008.08.21.Thu
♪DSC02173.jpg
    さぁて、お昼寝でもするかな~音符ハート

bikkuri01DSC02172.jpg
     へっ!?
                DSC02168.jpg


えぇDSC02171.jpg
     ぎょぇっ!!

DSC02170.jpg DSC02169.jpg

             なに、なに?????

サマー・バケーション

2008.08.19.Tue
DSC02287.jpg DSC02306.jpg
DSC02296.jpg DSC02297.jpg
DSC02252.jpg DSC02247.jpg
DSC02257.jpg DSC02319.jpg

サマー・バケーションはなんと!
        天王寺動物園

 わたくし、だっちゅは 天王寺まで車で30分・・・


一番の目的は串カツです。  ショボ・・・・・


え~~い!!おまけでぃっ!!

DSC02326.jpg DSC02331.jpg

              通天閣とビリケンだっ!
                               どーだ、まいったか・・・・・笑う



DSC02343.jpg
こちらは、おみやげです。
大阪と全く関係ございません。



          関西の方  ごめんなさいorzベタベタで

シャンプー

2008.08.15.Fri
DSC01256.jpg 只今シャンプー中です
ほぎゃおぉーーーっ!









ゾロゾロ偵察隊  お風呂場に集合
DSC02194.jpg
ラッセル(手前の黒)はこの状況が初めてなので、訳がわからず・・・
なにしてんのー?
DSC02202.jpg DSC02203.jpg
次はあんただと、おもうわよっ
と、うちの小うるさい小姑達  グレイス と  エンジェル



DSC02207.jpg ホームズおわり。
 次、ラッセル!











PA0_0157.jpg ラッセル  シャンプー中になりました  
ほんげぇおぉーーーっ!










DSC02205.jpg

ネッ!ラッセル

しつけ しないと・・・・・

2008.08.09.Sat
DSC02117.jpg DSC02119.jpg
最初は仲良く   いただきまぁ~~す!




しかし、そのうち・・・手前 黒いのに注目!
DSC02116.jpg
おいおい・・ラッセル
器にはいってるぞ・・・・・・・・

DSC02114.jpg
                      すっぽり


さて、結果はエンジェル姉ちゃんパンチをもらい
DSC02120_20080809163918.jpg
シュンたろうのラッセルでした鐔?            こちらが  エンジェル

イートン兄ちゃんの報告

2008.08.07.Thu

いーとん兄ちゃんの病気の経過をご報告いたします。


DSC02010.jpg
いーとん兄ちゃーんっ!



DSC02008.jpg
あれ?どこ行っちゃった?


DSC02006.jpg
                           いた、いた・・・




DSC02070.jpg
抜糸をして、このとうりきれいになりました。DSC02072.jpg
糖尿病、肝臓も大丈夫でした。励ましのお言葉ありがとうございました。


尿路結石の為、手術で石を取り出し、先日抜糸の日に糖尿と肝臓の再検査をしたところ
前回の値が嘘のように今回は平常値になっていました。(主治医も驚きでした)
皆様の心温まる、励ましのお陰と感謝しております。
ありがとうございました。

ラッセルの面接

2008.08.06.Wed
画像 020_SP0000
へっ?面接?
   そですよー。だから、チャント座り直して下さーい。

画像 024 画像 023 きれい、きれい


画像 045
画像 043
こんな感じでOKですか?
         はーい。名前からどーぞ・・・・・
画像 029
なんか、たいくつ鐔絲


   あっ!!イートン兄ちゃん!             画像 034
                            
画像 052


画像 074
イートン兄ちゃんと一緒だぜっ!べいべー!

           画像 070
                      ネッ!



僕の好物

2008.08.04.Mon
DSC02051_20080804170906.jpg DSC02050_20080804170850.jpg

納豆の宣伝ではございません。見るのも嫌いな方はごめんなさい



右側の少し取り分けた納豆さんを
DSC02044.jpg
おっ!
この頭!



DSC02048.jpg DSC02049.jpg
ひたすら頂いておりますただ、ひたすら、ひたすら・・・・・・



DSC02045.jpg
完食いたしました羆


ホームズは納豆好きなのでございます。


発見したのは、人間に食べて頂こうとテーブルの上に静かにスタンバイしていた
納豆さんをホームズが無心にペロペロと・・・


納豆さんもビックリ!
人間さんもっとビックリ!薊


ただ体にはよくないそうなので、滅多にあげません。

花火

2008.08.03.Sun



DSC02028.jpg

花火の写真は難しいです。
どうも、ファインダーごしじゃなくてお眼めふたつで観たいワガママ者でございますから、
「たまやぁ~~」と叫んでから、シャッターをおすもので、当然、真っ暗な出来栄えばかり・・
かろうじて花火らしきものが出たのがこの2枚だけでございます。

昨日は花火大会が多かったようですね。
こちらは神戸港の花火です。
出来栄えがよろしくないので、「港の花火」と想像力を豊かにして、我慢してご覧くださいませ。

奇跡の2枚

2008.08.01.Fri
502_20080801221122.jpg 371_20080801221104.jpg
奇跡の2枚グレイスです。2か月と5か月ぐらいです。
現代は・・・

DSC01415.jpg
とってもお利口ですが、とーーっても気がきつく、わがまま娘でございます。 





 | HOME |