かむばーっく!

2017.09.09.Sat
だっちゅ地方に3年前にオープンしたフライングタイガーが閉店していました。

たしかこの辺りにあったはずなのに、と、

「え?私、頭が変?」と、思うほどに何度も行ったり来たりして(--)




私は実物を見たり、手に持ったりして楽しむのが好きなのですが

やはり、今は、通販におされているのでしょうか。




フライングタイガーはまさしく目を楽しませてくれるものばかりでした。

もう一度、我が街にもどってきて~







仲良し猫

しゅしゅむ(すすむ5歳)が、だーい好きなげんげん(げんき3歳) ^^







仲良し猫

かむばーっく!!








当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村  
 



珪藻土のバスマット

2017.08.11.Fri
前記事のブログ開設10年目突入に

「おめでとう」と、頂き、本当にありがとうございます^^

10年、

愛猫を天国へと見送り

父の最期を見とどけ

悲しいことも多くある中

ブログを続けられる力になったのは

皆様のあたたかなお気持ちをいただいたからです。



今月は亡き父の誕生日と命日です。

お盆で帰ってくる天国の父と愛猫と

優しい気持ちで向き合おうと思います。






帰省や旅行で移動される皆様も

道中お気をつけてくださーい^^








まえから気になっていた珪藻土のバスマット

お値段ダウンになっていたので即買いです ^^

珪藻土 バスマット

え~ 見るだけよ~

取っちゃ、やーよ~







珪藻土 バスマット

ちゃうよ、ちゃうよ

君たちのベッドやないよ~







珪藻土 バスマット

いいね!は

いりませーん。







当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村 


昔からそうやったん?

2017.07.28.Fri
こんにちは^^

セミの声で起こされます。

夜中の1時・・・

セミって、真っ暗な時間になきました?!

たまに、オッチョコチョイセミちゃんがミン・・・「イヤ、今、鳴く時間ちゃうちゃう」

って、セミちゃんがおりましたが

みんなで鳴けばこわくない、じゃないけど、

「ミーンミーン」大合唱してますよ。

夜中に鳴く?

昔からそうでした?







猫 セミ

この小さな足裏に全体重の半分を支えてるんだなぁ

と、モゥ、猫バカにしか思いつかない事で頭イッパイな私です。







猫 セミ

そこまで見せてくれてありがとー








私の感謝の言葉も気にせず

セミ

すすむが夢中になっていたのは

噂のセミちゃん。







猫 セミ

一生懸命に見ていたげんげん(げんき3歳)としゅしゅ(すすむ5歳)







猫 セミ

ここからは性格の違いが表れて








猫 セミ

身動きしないセミちゃんはおもしろくないらしい ^^;







猫 セミ

セミちゃんの事は頭から消去されたもようのげんげん ^^;







猫 セミ

ますます集中力を高めるしゅしゅ^^



既に眠りについたげんげん^^








(私事)
脳梗塞で入院中の叔母のお世話をしております。
皆様のブログのお部屋でホッコリゆっくりさせて頂きたく
そして、うちの猫達との触れ合いも大事にしたいと思う中
コメントさせて頂くこともままならず、とても心苦しいので
当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  




キライキライは好きのうち

2017.02.27.Mon

すすむちゃんとげんきちゃんは仲良しですね

と、お言葉頂きありがとうございます^^

スコテッシュフォールドマンチカン

毎日、何度も

こんなこと、やっていますよ ^^;








スコテッシュフォールドマンチカン

手足が短いしゅしゅむ(すすむ4歳)と

身体がちっちゃいげんげん(げんき3歳)

パズルが合うようにシックリいくんだと思います ^^








スコテッシュフォールドマンチカン

あんよイタイイタイげんげんは

この格好になると降参です。








スコテッシュフォールドマンチカン

悔しくて、あっちに行っちゃった ^^;








スコテッシュフォールドマンチカン

また、戻ってパンチ!








スコテッシュフォールドマンチカン

それでも大好きなのよね~ ^^

しゅしゅむはそれほど思っていないようだけど

げんげんのしゅしゅむの好き度は1000パーセントです ^^








スコテッシュフォールドマンチカン

げんげんはしゅしゅむ依存症かなぁ ^^








スコテッシュフォールドマンチカン

いつまでも一緒にいられますように ^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ホームズ
にほんブログ村  


ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^




                                                           

だいしゅきしゅき

2016.08.28.Sun
マンチカン スコティッシュフォールド

げんちゃん(げんき2歳)は、しゅしゅ(すすむ4才)がだーい好き ^^







マンチカン スコティッシュフォールド

大半はげんちゃんから寄り添っています







マンチカン スコティッシュフォールド

すすむはチョットだけイヤかも ^^;








マンチカン スコティッシュフォールド

それでも優しいすすむは








マンチカン スコティッシュフォールド

気にしにゃい








マンチカン スコティッシュフォールド



とある、





新しいタワー








マンチカン スコティッシュフォールド







マンチカン スコティッシュフォールド

げんちゃんには

いらにゃいね 






にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
 | HOME | Next »