ラッセルの仕返し

2017.06.20.Tue
マンチカン スコティッシュフォールド

ラッセルの安眠を妨害するしゅしゅ(すすむ4歳)







マンチカン スコティッシュフォールド

いつか仕返しを誓うラッセル








マンチカン スコティッシュフォールド

その日がついにやってきた








マンチカン スコティッシュフォールド

こんな時を夢見たラッセルは

楽しそうに嬉しそうに








マンチカン スコティッシュフォールド

体重いっぱいかけて

心ときめかせたんです








でも、





マンチカン スコティッシュフォールド

しゅしゅは眠ると

なかなか目覚めない、動じないってこと

ラッセルは知りませんでした。







ここ数日、gooブログとエキサイトブログに入りづらくなっています(T.T)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ラッセル
にほんブログ村  

お戯れ

2017.05.25.Thu
マンチカン スコティッシュフォールド








マンチカン スコティッシュフォールド








マンチカン スコティッシュフォールド







マンチカン スコティッシュフォールド







マンチカン スコティッシュフォールド







マンチカン スコティッシュフォールド







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ラッセル
にほんブログ村  
                                                            

寿々子おばちゃん、再び

2016.12.02.Fri
マンチカン

今日は空いていたのね、寿々子おばちゃん ^^








マンチカン

あーーっ!

お兄さんが寝てるよ!








マンチカン

ちゃんと確認してる ^^








マンチカン

さすがに

場所がないと降参したようです ^^

よかったね、お兄さん ^^

ゆっくりと寝てください。








マンチカン

あぁー

寿々子おばちゃんの

技がでた 








マンチカン

またもや受難です、お兄さん。








寿々子おばちゃん=すすむ
お兄さん=ラッセル

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村


 
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^


寿々子おばちゃん

2016.11.22.Tue
猫マンチカン

そこ

あいてませーん 








猫マンチカン

お兄さんが寝てるよ~








猫マンチカン

あぁ~

お尻、押し込んじゃったよ 








猫マンチカン

お兄さんの上に座ってますけど 







寿々子おばちゃん=すすむ
お兄さん=ラッセル

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村


 
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^


どうしたのかな

2016.10.09.Sun
猫嘔吐

本日はすすむのワクチン。

体調も良く

ストルバイト持ちのすすむでしたが

エコーの結果ではそれもなく、ふたつの腎臓も異常なしでした。








よかった、よかった^^

さぁさ、早くかえろー 

と、言いたいところなんですけど









猫嘔吐

キャリーバッグ、ふたつ。








猫嘔吐

恥ずかしながら、

また、やってきました (--;)








前記事で何度も嘔吐するといいましたが

2回の胃薬の効果はなく3日間嘔吐を繰り返しています。

でも、食欲あるし、オチッコもうんちも普段と変わりなく

ジャラシも遊ぶし、顔色も悪くない。

だいいち、嘔吐してすぐにごはんを食べる。


とはいえ

お腹を伸縮させながらゲホゲホする姿は痛ましくて

やっぱり診ていただこうと連れてきました。


体重

9/26   6.48   手術日

10/6   6.22   抜糸日

10/8   6.12   今回

エコー検査では特に異常は見られず、

腸の動きが鈍くなっている程度で、

今回は胃薬と腸薬で5日間様子見となりました。








どーしたのかねぇ、ラッセル。

猫嘔吐

1円玉ぐらいに皮膚を削り取って、皮膚を引っ張って縫ってるんだもの

麻酔がとれた後は痛かったよね。

痛い、痛い、って言わずに

本当によくがんばりました。

エリカラ―もストレスだったね。








猫嘔吐

私、真剣に、この被り物で耳をカバーできないかな、と、考えたんですよ。

結果、私がバカでした。

バンドエイドの様な、負担にならないものができるといいですね。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
  にほんブログ村    

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
 | HOME | Next »