それ、ちゃうよ!

2016.09.15.Thu
スコティッシュフォールド 猫ジャラシ

先っちょのパタパタが外れたけど

スコティッシュフォールド 猫ジャラシ

矢印部分の小さな球状で遊ぶのが好きな猫達です 









猫達の心が躍る、球状部分。。。。。。

スコティッシュフォールド

ラッセルのこの部分に似てる 









スコティッシュフォールド 猫ジャラシGIFアニメ

おっちょこちょいラッセルとは、また、チョット違う

末っ子的な天然を持ったげんちゃん (げんき2歳)








スコティッシュフォールド 猫ジャラシGIFアニメ

そんな危なっかしいラッセル&げんきが

球状ジャラシを叩いたり、噛んだり、引っ張ったり








スコティッシュフォールド

それ、ちがうよっ!

げんちゃん!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ラッセル
にほんブログ村
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^

センターは譲れない

2014.11.11.Tue
先日の猫ホイホイには見向きもしませんでしたが


DSC06275.jpg

なぜかコレにはホイホイ機能が設置されているようです






DSC06278.jpg

最近は年下にセンター(写真アップ率)とられてるもんね ^^;






DSC06280.jpg

こうなるとジャンケンどころじゃありません






スコテッシュフォールド(GIFアニメ)

力づくでぶんどらなきゃ、オトコがすたる






DSC06291.jpg

みあってーー


はっけょ~~い








スコテッシュフォールド(GIFアニメ)

のこった!!




体重も2倍、生きてきた経験も知恵も豊富なラッセル7歳半

1歳未満のげんきとじゃ

横綱と幕下ぐらいの格差があるだろう








あるだろう









あるでしょ?









あるよね?







ラッセル?








スコテッシュフォールド(GIFアニメ)

あ~あ (--)






DSC06301.jpg

センター、また取られるかもね (--;)






こんな男子の戯れには冷たい

だっちゅ家唯一の紅一点のエンジェル (右上に鎮座)







スコテッシュフォールド(GIFアニメ)

ラッセルだけに効く、猫ホイホイ^^





                        ラッセル
                             にほんブログ村  


今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^



雑誌の付録

2014.09.24.Wed
じゃらん

最近は付録につられて雑誌を購入することがあります。

今回はトートバッグに心奪われて、つい手にとってしまいましたが

「道の駅」という文字にも魅力を感じました^^





開封していると、にゃんず登場で、早速トートバッグの中を見学中^^

まさるは、みんにゃの目的など興味ありません、

ビニール袋をペロペロしています。






じゃらん

いったいすすむは、どうなっているのやら^^;






じゃらん

げんきはでられないようになって^^;






真打ラッセルの登場

じゃらん

げんき、

ソコじゃないんじゃないかい?






じゃらん

ラッセルが満足しているから

まっ、いいか^^;


                        ラッセル
                             にほんブログ村  


今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます^^


ダンボちゃん

2014.09.20.Sat
ダンボベッド

ダンボちゃん、気に入ってくれて嬉しいよ^^





ダンボベッド

いつものように座れないようです^^;





ダンボベッド

となりのヒコーキの半分の大きさです^^





ダンボベッド

顔は大きいんですけどね、ダンボちゃん





ダンボベッド

すすむには枕かげんも丁度らしく





ダンボベッド

ピッタンコです^^





ダンボベッド

エンジェルもピッタンコ^^






ダンボベッド

大きいラッセルにはチョット小さかったね^^;





ダンボベッド

ダンボちゃんが重たいってヨ (--)



                        ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

On the ラッセル

2014.09.04.Thu
スコテッシュフォールド&マンチカン

以下、すすむとラッセルの画像が続きます。





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン

下にラッセルを敷いてない?


スコテッシュフォールド&マンチカン

いた、ラッセル(--)





スコテッシュフォールド&マンチカン

げんきがみてるよ~





スコテッシュフォールド&マンチカン

まさか、すすむとげんきで(--)





スコテッシュフォールド

ブルータス(げんき)、 おまえもか・・・・・・


ラッセルって、こんなんです^^



                   ラッセル
                             にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^





 | HOME | Next »