機長

2012.04.27.Fri
エジソン&ラッセル

アナウンスからチケット切りまで、なんでもしなきゃいけないご時世だね 





エジソンさんもお出かけですか、きをつけてねー 



エジソン&ラッセル

あっ・・・・・・それをきいちゃ・・・・・・・・





エジソン&ラッセル

だよね 



                    ラッセル
                             にほんブログ村  

旦さんがラッセルを抱っこしようとしてギックリ腰になりました 
よりにもよって、なんでラッセルなんだろね 


変なにいちゃん(パートなんぼか忘れた)

2012.02.03.Fri
ラッセル

この姿になって何秒たってるだろ 




ラッセル

まっ、よくあることだけど




ラッセル

でてきた・・・・・




ラッセル

おまえさんにわらっちゃうよ 




                      ラッセル
                            にほんブログ村  


エジソン
ここ2,3日オシッコがでなくて朝晩病院に通ってるエジソンです
ドタバタしてまして不義理してます、すいません。

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

盆去って、帰宅

2009.08.19.Wed
帰宅

                      あーっ






神戸空港

                神戸空港にちゃくりくぅ~






帰宅

            お父ちゃま、帰ってきたぁ~ kao04






帰宅

                    久し振りのご対面ラブラブでちゅね kao03




あんたぁ~、やっと出稼ぎから、帰ってきたかやぁ~ 号泣

だっちゅは・・・・・だっちゅは・・・・・・そりゃ、もう、首をなごぉ~して・・・・・・

             待ってまへんっ えーん

なんで、お盆に帰ってきまへんのやっ、 えっ?

航空券がとれんかったと?

もう、あたしゃ、どんだけ、あんたはんの家族に、振り回されたことか・・・・・・涙




帰宅

         お父ちゃま、お土産出しまちたよ kao03






(じゃがポックル)
じゃがポックル

            。。。。。。。。。。。kao05。。。。。。。。。。。



(開拓おかき)
開拓おかき

            。。。。。。。。。。。kao05。。。。。。。。。。。





帰宅

それは、いけまちぇん・・・・・・お父ちゃま
いくら、じゃがポックルはなかなか手に入らないからって・・・・・






メロン

あら・・・・  メロン?ムフフ






メロン

                               許すの?だっちゅ~


これだけは誰にも、譲りまへん!! 怒



                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

シャーベットの季節

2009.05.18.Mon
昨日のインフルエンザにコメントくださいましたみなさま
書き込みなしでみてくださいました皆さま
本当に有難うございます。

インフルエンザの確認がされてから出かけましたが、どこも、がらがらに空いています。
案の定、マスクはどこも売り切れ状態です。
1週間、学校は休校になり静かなパニックです。
しかし、高校生ばかりとは・・・・・
若い人間しかかからないのでは、我々の年代は免疫をもっているのではないかと
秘かに噂になっています。


それでは、本日のラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



テレビっ子

                    そろそろ・・・・ネ・・・・・






シャーベット

                      シャーベットの季節でちゅね






シャーベット

                        いいお天気でちゅ






炬燵

                         でも、なぜ炬燵なんでちょ・・・・・・はてな







炬燵

                               ねっ、エジソン兄ちゃん kao02






寒がり

だっちゅはね、チョー寒がりなんだよ。






気持ちいい

                 いっぱい着てるのに、まだ寒いのでちゅか・・・・・・



着てるんじゃないんだよ~ ついてるんだよ~うわーん





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


根に持つタイプ

2009.04.28.Tue
昨日の「女子の喧嘩は触らぬが仏?」 のラッセルにコメント頂きました皆さま、
書き込みなしで見て下さいました皆さま
本当に有難うございます。

女子の喧嘩は口ばかり・・・少なくとも、うちのガールズはそうなのです。
ボーイズはパンチ一発ですがガールズは多かれ少なかれ、口が出ます。
だっちゅも、コメントにくださったように、ハイハイと相の手をいれるぐらいです。

それでは、スタコラサッサ、ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



左が次男の エジソン                    黒さんは ラッセルおうまさん

                                寒いでちゅね、エジソン兄ちゃん






おうまさん

                                     団子になりまちゅか?






おうまさん

                                ぼくちんのお腹、枕にいしまちゅか?






おうまさん

    いいよ、ラッセル臭いから。。。。。。

                                  えっ?




おうまさん

                               まだ、憶えてたんでちゅね。。。。。。


                                   プー、したこと。。。。。。。



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


 | HOME | Next »