生野銀山の話ききたい?

2011.07.25.Mon
ラッセル

旅のお話をききたい? 

「ききたいでちゅ」 と、ラッセルが言った様な気がしましたので 




生野銀山

兵庫県の北部近くに位置する 「生野銀山」 戦国時代から近代にかけての銀山です。
当時に活躍していたトロッコ。



生野銀山

アリの巣のように銀山を掘っていて、洞窟はとても涼しいです。



生野銀山

人一人サイズの洞窟があっちこっちにあります。



生野銀山

江戸時代のころでしょうか、何の装備もないまま男女共働いて過酷なお仕事だったでしょう。






場所はかわって、生野銀山から車で小一時間程に位置する出石、これは有名な出石そば。
出石そば

現代の私達は幸せですねぇ 





湯村温泉

宿は大昔に吉永小百合の「夢千代日記」で一躍有名になった湯村温泉



宿

今は冬の松葉ガニの方が有名かもしれません。
この時期のお料理も美味しいですよ、温泉は抜群 






ラッセル&イートン

だよね・・・・こんな話、飽きるよねぇ 
でも、まだちょっと続けるから、おきろー!


                      ラッセル
                            にほんブログ村  

お休みの間もご訪問くださって、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

魅惑のおちり

2011.06.16.Thu
ラッセル

 




ラッセル

お菓子がいっぱい詰まった巾着袋のようなラッセルのおちり 




ラッセル&イートン

うちにゃんずの中で、いつもタイミングの悪いイートンが通行中 




ラッセル&イートン

間違われちゃったねイートン 




ラッセル&イートン

あっ、見つかった 

                        ラッセル

                             にほんブログ村  

行事が集中して、なんとなく落ち着かず更新が滞って申し訳ありません。
予定しておりました父の納骨式は無事終えることができました、ありがとうございます。
生前、愛猫ちゃん達の遺骨は自分と一緒に入れてほしいと言っておりました父ですが
やはり、法律的に無理で結局父のお墓の敷地内に愛猫ちゃん達は眠ることになりました。
よかったね、お父さん^^


やっと説得してカメラをとおした母の検査結果は来週ですが、
大したことはないと確信している楽観的な母とだっちゅです^^御心配頂きありがとうございます。

小沢親分

2010.01.22.Fri
小沢親分

                    テレビっ子ラッセルでちゅ  じー






小沢親分

                        子分がお縄になってるのにさっ kao07






小沢親分

              親分が出て行かないなんて、ひどいでちゅ kao06






小沢親分

       ほむず親分なら出てきてくれるよね kao03


ダウンほむず親分
ほむず親分







ダウンイートン
小沢親分

             テレビ見ながら怒ったりわらったりしてるけど大丈夫?





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



「マンモ受診するよー」ってとてもうれしい言葉です^^
これから考えられてる皆様、婦人科じゃないですよ外科の乳腺外来ですからね。

相変わらずコメント残せないでいるのに
厚かましいながらコメント頂きありがとうございます。
元気だす為にコメント欄あけていました^^すんません。
独りで悩んでるんじゃないんだ・・・・・とか・・・・
再検査のことは誰にも言ってないのだ。

泣いても笑っても今日結果がでます。
皆様からパワー頂きました、ありがとうございます。



22日(金)18時過ぎ追記
乳房のしこりは乳癌ではありませんでした。
が、これがどう変異していくかはわからないので手術でとるか様子見かの判定でした。
取るなら5ミリの針を刺す・・・・と、おしゃるので即No!
結局は3カ月後に超音波検査をすることにしました。
だっちゅの乳房は病理検査で「はでな乳腺・・・・・」と出ていて、先生も初めて聞くそうです(--;)
「はでな」なんて言葉がこんなところにでてくるなんて(--)
伯母を乳癌で10年近く前に亡くし、その過酷な闘病を目の当たりにしてきただっちゅは
もしかしたら自分もあの道を辿っていくのかと考えると生きたこごちがしませんでした。

こんな弱音をはくと現代闘病されている方には申し訳ない話ですが
やはり癌と向き合わないと強くなれません。

でもその生きたこごちのしなかった1週間に頂きました温かなメッセージにどんなに励まされたことか・・・・
本当にありがとうございました。
両親には言えませんでしたし、友人には結果が分かってからの報告にしようと思っていましたから
実際はだっちゅ独り・・・・ま、旦さんは知っていますけどね・・・・・
ですから皆さまのメッセージにどれほどガッツをもらえたことか。
励まして頂いたり、ご心配してくださったり、
男性の方からのメッセージも嬉しかったですよ~、コメント残しにくいのに感謝しております。
こんなだっちゅですがこれからもよろしくお願い致します。

おしくらまんじゅう

2009.11.19.Thu
おしくらまんじゅう

                           もちもち、イートン兄ちゃん?
                           ここに、座ろうとしていまてんか?
 kao05






おしくらまんじゅう

                                  ラッセルくんがいまちゅよ 汗2






おしくらまんじゅう

                          ラッセルくんのおちりでちゅよ kao06







おしくらまんじゅう

                          おいおい、座っちゃったよ kao05







おしくらまんじゅう

                              どうしよう・・・・・・・・






おしくらまんじゅう

                           こうしたらいいね kao03



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


できるおとこ

2009.11.04.Wed
先に・・・・・・・

今週、だっちゅは不在の為、皆様のお部屋にお伺いできません。
それでもいいよ。。。。の怖いものみたさの方、
更新はしておりますので、チラと覗きにきてくださいませ。






スコ座り

                           こんな、お座りもできまちゅ kao02





三男イートン
スコ座り

   やればできるじゃない、ラッセル




スコ座り

              できるおとこ、ラッセル君でちゅ kao03



たしかにラッセルはスコ座りが多いよね、ほかニャンズと違って身体の柔らかさは一際です。


スコ座りが身体の骨の異常だってきくけど、スコティッシュの垂れた耳が異常だってきくけど、

だから、どうしたってんだっ! そんなの、くそくらえっ!だ・・・・・・・ネッ、ラッセル にっこり

もし、そうであっても、だっちゅが幸せにするからね ムキッ まかせておけってんだっ!!


 | HOME | Next »