イートンの命日です

2014.09.13.Sat
イートン

去年の今日、9月13日

イートンはこの世を旅立ちました。






イートン

13年9月9日に倒れて緊急入院して

なんとか回復の兆しもみえたのですが

13日の朝早く

病院で息を引き取りました






イートン

私たちがその場にいなかったこと

病院で最期をむかえたこと

今でも後悔しています。






イートン

ごめんね、イーちゃん







アメショー

イートンとアントニー

そちらでは楽しくしているんだよね



                      ホームズ
                           にほんブログ村  


今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。

ボクが居た最後の年

2013.10.01.Tue
イートン(13/1/19)

1月19日  ずっと一緒だったアンちゃんとエジ




イートン(13/1/25)

1月25日  高齢のボクたちと1歳のすすむちゃんを囲んで




イートン(13/2/19)

2月19日  ごめんなちゃい




イートン(13/3/26)

3月26日  すすむちゃんと、ハイポーズ。




イートン(13/4/1)

4月1日  すすむちゃんの隣がボク
      

        これが最後のソファ団子・・・・





イートン(13/5/30)

5月30日  暖かくなってきて、気持ちいいよね




イートン(13/6/2)

6月2日  さて何にゃん?って、よくだっちゅが言ってたね


 

イートン(13/8/4)

8月4日  昨日の花火見物の後片付けしてないよ、だっちゅ。




イートン(13/8/9)

8月9日  暑い夏だったよね~




イートン(13/8/21)

8月21日  アンちゃんが、すすむちゃんに一発かましちゃったよ




イートン(13/8/22)

8月22日  すすむちゃんと背中ぴったんこ




イートン(13/8/30)

8月30日  ボクの好きな場所




イートン(13/8/30)

8月30日  ボクの好きな場所




イートン(13/9/5)

9月5日  みんにゃでパパさん待ってるの


         みんにゃと最後の集合写真・・・・・






イートン(13/9/2)

9月2日  大好きな缶詰のごはん待ちしてるんだよ




イートン(13/9/9)

9月9日 12時24分     この日の夜に息苦しくなったんだ・・・・・・






去年のボク(イートン)

2013.09.29.Sun
2012年のボク、オレンジの首輪がボクですよ。


イートン(12/1/28)

1月28日  グレイスもいて、いつもぎゅうぎゅうだったけど暖かい場所だったよね



イートン(12/2/17)

2月17日



イートン(12/2/19)

2月19日 エジソンと一緒



イートン(12/3/3)

3月3日  エジソンがオシッコでなくてカラーをしていたんだよね



イートン(12/3/21)

3月21日  いい匂いのするシートをみんなで囲んだね



イートン(12/4/9)

4月9日  



イートン(12/7/28)

7月28日  ロンドンオリンピックの開幕式だからって、だっちゅは真っ暗な時間から見ていたよね。



イートン(12/8/1)

8月1日  きもちいい~



イートン(12/8/2)

8月2日  この寝姿が好きだって、だっちゅが言ってた

      ニコニコしながら見ていたのを知ってるんだ~



イートン(12/8/4)

8月4日  花火の音なの?



イートン(12/9/9)

9月9日  すすむちゃんがやってきたときはみんなで追いまわしたよね。



イートン(12/9/12)

9月12日  



イートン(12/9/12)

9月12日  しっぽで遊ぶのが大好きだったね、すすむちゃん。



イートン(12/9/26)

9月26日  すぐにみんなと仲良しになっていたね



イートン(12/9/28)

9月28日  一緒にお水のんだね



イートン(12/9/28)

9月28日  まさるちゃんと一緒に、ハイポーズ。



イートン(12/10/2)

10月2日  ここでのジャラシ遊びが大好きなんだ



イートン(12/10/2)

10月2日  だっちゅも笑ってた



イートン(12/10/2)

10月2日  すすむちゃんも大好き



イートン(12/10/24)

10月24日  グレイスちゃんはいなくなったけど・・・・



イートン(12/11/2)

11月2日  すすむちゃんが仲間入り



イートン(12/11/15)

11月5日  アントニー兄ちゃんとエジソン、生まれた時から離れたことがなかったよね




イートン(12/11/16)

11月16日  ボク、いーちゃんてよばれているの



イートン(12/12/12)

12月12日  オレンジの首輪がないけど、右端がボクだよ。

        みんな一緒であったかかった~





ボクにお悔やみのお言葉をありがとうです。

去年のボクを見てくださって、ありがとうです。

次回は今年のボクをみてください。

じゃあ、またね~



旅立ちました

2013.09.19.Thu
いーちゃん、

13日の朝に旅立ちました。




現実を受け入れることができずに

皆様にご報告が遅くなってごめんなさい。

もう少し、心が落ち着いた時に

いーちゃんの事をお話させてください。



気にかけて何度も覗きに来てくださり

本当にありがとうございます。


一命はとりとめた、といいたいけれど

2013.09.12.Thu
いーちゃんは心筋症を発症しました


猫さんパートナーの方はこの病気が数時間、あるいは一瞬で命をおとすかもしれないという事を

よくご存じかと思います。

発症した時の発見がその時だった事と、速やかに処置ができたことで

運よく一命はとりとめたものの

いまだ、予断を許さない状況です。



イートン

搬送から一夜明けてのいーちゃんです。




病名だけのご報告でごめんなさい。

頭の整理ができましたら、経緯と経過をご報告いたします。

 | HOME | Next »