グレイスが急逝しました

2012.05.17.Thu
グレイスが本日5月17日、16時半、亡くなりました。

取り急ぎのご報告だけで、ごめんなさい。

個室がほしいのよ

2009.08.14.Fri

左が次女 グレイス          白さんがホームズ
マイ ハウス

                   ピンクでかわいくて、いいわね ムフフ






マイ ハウス

    ホームズ兄ちゃんは、入れてあげないわよ! えーん




お次は三女のエンジェルが登場
マイ ハウス

                        グレイス姉ちゃん、あたしも入っていいかしらん

             だめよっ! えーん




マイ ハウス

      ここはわたしのお部屋なんだからねっ! きゃー






マイ ハウス

              たくさんいると、これだからイヤになっちゃうわ 困り顔





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


脂肪

2009.05.21.Thu
昨日はいつのまにか最初の目的を忘れてしまった、おまぬけラッセルに
コメントいただきました皆さま
書き込みなしでみてくださいました皆さま
本当に有難うございます。

Fc2だけなのかしらん障害が多いのは、朝一だけではなかったですよー^^
昨日はブログ村の画面はあらわれるのですが、
「ページにエラーがでました」と、特定の方のみに黄色いマークと共に下記されるのです。
これって、どうなんでしょ?何度もチャレンジしましたがもし、はいってませんでしたら
これまた、ごめんなさい。

それでは、本日はラッセルのお姉ちゃんグレイスにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




脂肪

                     あたし、泣いちゃうわ






脂肪

                   一昨日に避妊手術したんだけど、

          だっちゅが迎えに来るなり、先生ったら「脂肪のつきすぎっ」って、

                     大きな声で、いうのよっ。

                  いやだわ・・・・あたし、恥ずかしくって・・・・・・

                      だっちゅは大笑いしてるし。









脂肪

                     これは次の朝のあたし。

                  脂肪のつきすぎで手術痕が大きいのよ

          1週間前に手術を終えたエンジェルは1センチぐらいだったのに

                    あたしは5センチもあるのよ。

                     いやだわ先生ったら・・・・・・・・・








脂肪

                 だから、とっても痛いの・・・・







脂肪

                       少し眠るわね。







「脂肪ばっかり」って、顔みるなりいわれました。

といっても、グレイスはガッツリ食べるほうでもないのです。


思い当る事といえば、3か月違いのエンジェルに母乳をあげてた

エミーの母乳を、グレイスは7か月ごろまでのんでました。

すでにグレイスの母猫(ピョン)はしっかり、子離れしていました。


そういえば、小さい時からコロコロしてたのは、そのおかげなのかしらん。

エンジェルの手術痕はどこ?っていうぐらいに、わからないのですが、

グレイスは見るからに痛そうで、5センチほどです。

さすがに痛そうですが、ごはんも食べて元気です。

だっちゅの責任だね、ごめんよー。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


奇跡の2枚

2008.08.01.Fri
502_20080801221122.jpg 371_20080801221104.jpg
奇跡の2枚グレイスです。2か月と5か月ぐらいです。
現代は・・・

DSC01415.jpg
とってもお利口ですが、とーーっても気がきつく、わがまま娘でございます。 





 | HOME |